A ghost with a lie 

November 12 [Mon], 2007, 1:18
まだいるみたい



まあるいおばけが潜んでる。




逃げないよ
戦うのさ

all 

May 22 [Tue], 2007, 2:31
朝目覚めると僕は思うんだ

君の隣で目覚めたいと…


出掛ける時に思うんだ

君と一緒に出掛けたいと…

酔っぱらっている時思うんだ

君と酔っぱらいたいと…

800キロ歩いたっていいんだ

1600キロ歩いたってかまやしない

君がそこにいるのなら…


数えたって数えきれない悩みを君に打ち明けよう

何十年かかったっていい

君の抱えてる悩みを僕にそっと教えて……








二人ならきっとうまく行く

肉じゃがな日 

May 07 [Mon], 2007, 13:33
久しぶりです

日記書きなさいと言われて……


あっっ!!!



そうだね。。。



最近肉じゃが作りました。


夜中に納豆卵かけご飯しちゃいました




うま〜い





縦画像。。意味無しよ。

mail 

April 02 [Mon], 2007, 10:08
君とmail出来ないのは辛いんだ。

寂しいんだ。

でもなんか変な感覚で幸せに感じたり。。。

変な感覚。

あ、mail
しなきゃ。。。

CF 

March 19 [Mon], 2007, 13:45
NTTdocomoのCM撮影に行ってきました〜

かなりPOPな感じに仕上がっていると思います


当初、泣く芝居と言う事だったので、Mr.childrenの「HOME」を聞いて心を穏やかにしていたのですが、監督が色んな表情を気に入ってくれて、かなりPOPな表情に変更になりました。

なので〜
ホルモンの「ぶッ生き返す!!!」を聴いて、テンション上がりまくり〜!!!
抑えめでお願いします。。。。

な感じで撮影してきました。


関西地方の方、観てくれたらうれしいっっす

婦警ぴょん 

March 15 [Thu], 2007, 15:49
今度は婦警ぴょン

こないだ思いました。

私の職業、コスプレみたい。



いままでいろんなコスプレしました。いやいや、いろんな役してきました。




婦警と看護士は特にコスプレっぽかったな〜。





台本読んで、役を掘り下げてその子の中身を考えるの大好き。
一番難しい作業だけど、この子を大事にしてあげられるのは私だけだもん。

と思いながら、考えています。


気をつけているのは、客観視できるか。
客観的に考えるのが一番難しい。


密着しすぎちゃってね



でもそれがすき。
この仕事すき。



がんばろー

The way which is not over 

March 06 [Tue], 2007, 15:27
A liar is you

To a liar the truth







An important thing is not me

レタス鍋 

March 05 [Mon], 2007, 12:50


めっちゃおいしかった〜

早速家でやろうと思います。

まだ馴染みのない、レタス鍋。
ヘルシーなのはもちろんの事、レタスはキャベツと違ってシャキシャキ感がずっっと続くから、歯ごたえが良い

鍋にはその他、タマネギ、ニラ、キャベツ、豚肉、地鶏が入ってて、タレには大量のすりごま

これがまた香ばしくて美味いんだ〜〜〜
みんなもやってみてね〜。

あ、教習所は卒業しました。。。
だいぶ前に。
報告遅れました。


またね〜。

GO〜!!! 

January 28 [Sun], 2007, 19:57
うまく行けば、来週水曜日には仮免取れる。


テレビの影響力ってすごいんだなぁ〜って実感。




安全確認安全確認!

Solitude 

January 26 [Fri], 2007, 21:03


どれだけたっても君の気持ちは変わらない。


約束は守ってもらえていない。

記憶は、神経はどこへ........。




もうあと一度だけ..........。









奇麗な夕日に心が休まりました。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» A ghost with a lie (2011年11月05日)
アイコン画像ヨシオ
» A ghost with a lie (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» A ghost with a lie (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» A ghost with a lie (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» A ghost with a lie (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» A ghost with a lie (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» A ghost with a lie (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» A ghost with a lie (2008年09月28日)
アイコン画像火星の後継者
» A ghost with a lie (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» A ghost with a lie (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocotang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる