メレンゲの気持ち観覧レポ
2007.04.07 [Sat] 23:47

4月2日にメレンゲの気持ちの観覧に行ってきました(^ω^)

そのレポを書きました★

ネタバレあります。

いやだあー!
と思った方はUターンお願いします(^ω^)

読んでみたい方は、どーぞっ

ゆきみ






(無題)
2007.04.03 [Tue] 18:06

渋谷のまっく(^ω^)

友達と語りんこ

ゆきみ

(無題)
2007.04.02 [Mon] 18:49

今から帰リ

ほんとやばかったあ(´;ω;`)

詳しくは後で

ゆきみ

(無題)
2007.03.31 [Sat] 20:13

誕生日パーティー

ケーキだにょん(^ω^)

ゆきみ

ほえ〜(´;ω;`)
2007.03.30 [Fri] 16:59

オールスター感謝祭っ!

WaTや山本裕典くん、でないみたいだねっ(;_;)

ファンマナが悪いからでしょうかね?
だとしたらショック↓

会いたかったな(´;ω;`)

徹ちゃんとはマイフェが最後かも

歌うWaTがみたいよー!!!

瑛ちゃあーん!
2007.03.27 [Tue] 18:18

瑛ちゃんのパンツニュースみましたか(*´I`*)?笑

パンツ一枚の姿の為に体を鍛えてたみたいですねっ♪

一番最初にパンツ姿みせたいのは‥

やっぱリ徹ちゃんとか(^ω^)

相方思いっっ(*ノ3`)

はい、パンツ姿

ゆきみ

聞いちゃった★
2007.03.25 [Sun] 22:45

今日アンフェアを観に行ってきました(^ω^)
そのときに宣伝みたいなのが流れて、瑛ちゃんの新曲聞きましたあ(*´I`*)
ノリノリなロック系だったと思います♪
たしか、赤ギターもって歌うんですよね・ω・`
たっのしみー(^^)

…情報間違えだったらごめんなさい

あ、オールスター行けることになリました★

ピゥのネイルわ塗りやすい
2007.03.24 [Sat] 00:41

ぴんくっぴんくっ

ウキウキピンクっ(^ω^)

ネイルするおーっ

ピンク大好きちゅ

ゆきみ

えいさま★てぺさま★わっとさま★
2007.03.23 [Fri] 20:04

うおおおおΣ(゜Д゜;

なぁんか無性にWaTに会いたいよう(;ω;)

オールスター行けなさそうだし..

ゲゲゲの試写会行けなかったし..

最近徹ちゃん、あんまテレビでてないし

がびーーん(゜?゜)

でもっ!
会える日楽しみにしてようぢゃないかっ(><;)

まいしてう.徹ちゃん瑛ちゃん

瑛ちゃんの新曲どんなのだろお?

聞いた人いますか

ゆきみ

うちの猫ちゃんだよ
2007.03.22 [Thu] 21:32

風邪ひいて寝込んでたので
久しぶリの更新です★

みなさんのとこわ卒業式終わったのかな?

私わ16日に卒業しました

でね、その日38度位熱でてて歌うたいながら倒れちゃったのよ(^ω^)笑

風邪っていつんなったら治るんだろね(;ω;)

いまも風邪ひきさんだよお

おかげでお友達や先生と写真撮れなかったよ(..?)さみし;

ゆきみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
WaTとしょこたん大すきい

ゆきみのぐうたらぶろぐを
よろしくねんっ
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像くろ
メレンゲの気持ち観覧レポ (2007年04月14日)
アイコン画像ポテ娘
(無題) (2007年04月01日)
アイコン画像くろ
ほえ〜(´;ω;`) (2007年03月31日)
アイコン画像●めろん●
ほえ〜(´;ω;`) (2007年03月31日)
アイコン画像めろん
瑛ちゃあーん! (2007年03月29日)
アイコン画像くろ
瑛ちゃあーん! (2007年03月28日)
アイコン画像ポテ無
瑛ちゃあーん! (2007年03月28日)
アイコン画像ポテ娘
聞いちゃった★ (2007年03月26日)
アイコン画像美音
聞いちゃった★ (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる