2015.11.10(Tue) 14:13

November 10 [Tue], 2015, 14:25
今日は晴れて気持ちのいいお天気です


秋晴れ


昨日は雨だったけど、
やっぱ晴れるといいね




もう今年も11月です


年末に向けて少し忙しくなりますね


お家探さなきゃな


なかなかこれから友達との予定を合わせるのが難しくなるなー


私は基本土曜午後か日曜か水曜午後がお休みだし、
みんなは結構不定休で、
朝極端に早かったり、
夜勤があったりで、難しい


それでも、友達には会った方がいいと思うのです




私も筆不精出不精だし、
Lineスルーするけど、


社会人になった今、それをすると
本当に人との繋がりが希薄になっちゃう


ふと気がついたときに、
あんなに仲良かったのに
もう会わなくなっちゃったなー
もう、今更連絡取れないなーって感じになりたくないって、
最近思うのです


仕事忙しくて友達と合うの億劫になったりしがちだけど、
なるべくそれを解消しようと思うのです




私のできる範囲でそれをやろうと思うのです




さ、お昼寝しよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chocotabetai12/index1_0.rdf