振り向けばアザ。 

March 22 [Wed], 2006, 1:01
ワタシはどんくさいのか、なんなのかよくわかりませんが、
年中あざが出来ています。
気がつかないうちにぶつけて、あざ発生。

高校生の頃なんてミニスカートに生足。
でどこかでぶつけたもあざがある。かっちょわりぃー。

で、最近なくなったんじゃ?て思ってたんですよ。
ワタシもオトナになったもんだなーって。


現実はそんなに甘くない。

昨日お風呂に入ろうと思って発見。
『なんじゃこりゃーーーー」ってくらい結構大きなあざ。
しかもここまでのあざなら痛かっただろうに、
ぶつけた記憶がない・・・・。

やばいよ、やばいよ。
成長してない上に,痛みさえ感じなくなってるなんて・・・。

だれか、あざが出来ない方法を、むやみやたらに激突しない方法を
ワタシに伝授してくださいまし。

メガネ男子最高っ 

March 21 [Tue], 2006, 0:59
メガネが似合う人、大好きです。
あ。でもオサレメガネ限定ね。
ワタシ自身もメガネ好き。只今新しいメガネを
物色中。どんなのにしよーかなー。ウキウキっ。
ちなみにこの右の写真のお方。
ワタシのラブーなお方です。
メガネをかけてもかけなくてもかっちょいーんだけれど
メガネ男子愛好家としては、やはりかけていただきたいっ。
これでスーツなんてきたらもう・・・・・クラッ。

世の中にもっともっとメガネ男子(オサレなね)が
増える事を切に願います。
メガネバンザイっ!!

元カリスマのようにっっ。 

March 19 [Sun], 2006, 22:31
本日仕事がお休みだったので、美容室に行ってきました。
ワタシは通っている美容室が2箇所ありまして。
今回は古巣に行って参りました。

その美容師さんはね、ちょっと訳あってお休みしてたんですよ。
で、いつの間にか復活してた。連絡してくれよぉー。
最近バラエティの女王で、元カリスマなーんて呼ばれている
女性と同じ美容師さんです。うまいんだよなぁーーーーー。
気さくなあんちゃん、という感じです。
この前別の場所でやったカラー、失敗してしまったので
来月はいい色にしてもらわねば。

しかも今日はちょっぴりお買い物もしちゃった。ルンっ♪
ひさびさにLOVELESSでのお買い物。
やっぱりあそこはデンジャラス。かわいいものだらけじゃー。
しぼってしぼって2品。あーお金持ちになりたい。



本当はゴヤールのカードケース買いに行ったのに。
しかも結局買ってないし。あーワタシのばかばかっっ。

でも気分は超ハピー☆

仕事前の息抜き。 

March 19 [Sun], 2006, 1:35
仕事前に時間があったので、
お友達に誘われて、東コレ見てきました。
かわえかったなー。あの服ほぴーなー。
まだ春も来ていないのにもう秋冬コレクション。
デザイナーって大変ですなぁ。

で、天気がいいのでそのまま仕事をバッくれたくて
たまらなかったのですが、仕事しました。アタシえらい。
しかも終電。誰かもっと褒めて。

しかし眠い・・・・。
眠くてたまらん。
時間とか何にも気にしないでひたすら眠りたい・・・。

でもって、任天堂DSLiteがほぴー。
昔airMAX狩りがあったように、Lite狩りとかあるのかな。ぷっ。

ダイエットをしても・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 21:07
エビちゃんにはなれねぇーーーーーよぉおおーーー

ワタスの好きな人は『エビちゃん』が好きらしい。
ごめん、つい最近まで『エビちゃん』知らなかったの。
(だってJJとか読まないんだもん・・・)

ワタス、頑張って痩せるさ。
でもさ、エビちゃんにはやっぱりなれないわけよ。
なんつーのかな。そもそもDNAが全然違う訳よ。当たり前だけど。

でも、細い子が好きというのは変わらないから、オレ、がんばるっ。
がんばっちゃうもんねーっ。





エビちゃんの公式サイト、お気に入りに入れちゃったけど。ぷっ

あたしゃ決めたわよぉおおお 

March 16 [Thu], 2006, 0:37
痩せてやるんだからなぁーーーーーー

まぁね、万年ダイエッターな訳です。
でもココ最近あれこれやって減量中。うぷぷ。
まぁ一番の原因は仕事のストレスだろうけれど。
(なんだかそれも嫌だなぁ・・・・)

今度のダイエットはね『午後6時以降何も食べない』ダイエット。
これに挑んでみようと思うのであります。
今までは『9時以降何も食べない』を心がけていたんですけれど
ちょっとハードルあげちゃいますっ。

でもね、ずーっとそういうのって無理だから、
例えば友達とごはんとか、おデートの時は許すの。
そういう息抜きが無いと続かないからねっ。

という訳で、明日から頑張るどぉおおおお。

ん?日付変わったから今日からか。

待ってろ、未来のワタシの彼氏よっっ。
(ワタシの今のスキスキな人は、細い子が好きらすぃ・・・)


あれ?今の彼氏は?とかいう質問は聞こえない方向で。

一新。言うなればリヌーアル 

March 15 [Wed], 2006, 11:01
今までのニッキ、消しちゃいましたーっ。うひゃひゃ。
だってなーんか無理している感じでねぇー。

これからは素直に、ゆるーく書き込んでまいりたいと思いマフ。

最近は仕事が忙しいのと、仕事、恋愛で悩む事が多くて
精神的に行き詰まっている事が多いけれど、
友達の大切さやと友達のありがたさを再認識している感じだニャー。

今は一人の時間、家族との時間、友達との時間を大切にしようと
思うのであります。

という訳でここを読んでいる我が友よ、遊んでね。ぷぷっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 振り向けばアザ。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 振り向けばアザ。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 振り向けばアザ。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 振り向けばアザ。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 振り向けばアザ。 (2008年09月23日)
アイコン画像K子
» 振り向けばアザ。 (2006年04月02日)
アイコン画像まい。
» 一新。言うなればリヌーアル (2006年03月16日)
アイコン画像ハナ
» 一新。言うなればリヌーアル (2006年03月16日)
アイコン画像まい。
» 一新。言うなればリヌーアル (2006年03月16日)
アイコン画像K!
» 一新。言うなればリヌーアル (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocotabetai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる