(無題) 

2007年10月16日(火) 20時01分
たぶん今

ノブわ何を考えてるんだろうとか
そんな事考えても
無駄なんだろうね。

ただ甘えれる存在があるから
甘えてる

ただそれだけの事だと思う。

彼女ぢゃないから
別になんにも責任もたなくていいし

あたしの居場所わ
たぶん楽だと思う。


えりとかにゆったら
たぶんそんなんありえん
許せんとかゆうんやろうケド
あたしわ馬鹿でも
ノブの楽な居場所になれれば
今わいいと心底思う。

ほんとわノブがあたしだけのものやったら
いいのにって思うケド
だって今わそんな事ゆったって
ノブの重荷な存在になるだけだろうし
タイミング悪く
切られる方が
よっぽど辛いぜ。

彼女だって勘違いしそうだケド
あたしわがんばるよ。

いつか
ノブがまた
あたしのところへ
帰ってきたらいいのにな。

祈るしかないんだよ。

(無題) 

2007年10月14日(日) 21時38分
何でこんなに
駅までの道わ
短いんだよー

もう着いちゃったよ…

もうばいばいだよ…


寂しいよう…


帰りたくないよ

なんて言える立場ぢゃないし。


苦しいなぁー。


好きなのにな。

伝えてるのにな。


まだあたしわ彼女だって

勘違いしてしまいそうだよ。

そんなに優しくするから

優しく手をにぎって

優しく頭をなでるから。


ずるいよー。


ずっと一緒にいたいよ。

離れたくないよ。

1どだけでもいいから
一日中一緒に
いさせてください。

(無題) 

2007年10月14日(日) 13時38分
ああー

かなりいい感じにお酒入って
テンションあがっちゃってるよ(笑)

絶対明日
死んでるで(笑)

大丈夫かいな!

まぁたまにわああやって
背負ってるもん全部すてて
ばか騒ぎした方が
ノブわ楽だろな。


その分あとにまわってこなければ
いいんですが…(笑)

(無題) 

2007年10月12日(金) 20時53分
みー!


気を紛らわすべし!

重くならないように!

(無題) 

2007年10月12日(金) 17時12分
そっか。


頼られてたら
いいのにな。


1からもう1回
考えてくれてたら
いいな。


もしかしてこの先
ノブに発する言葉が
自分の首を締める事になっても
後悔しないかな。

やっぱり幸せになってほしいよね。


今日も連絡
あったらいいなぁ。

(無題) 

2007年10月12日(金) 11時21分
ノブから電話あって
ほんとビックリだよ。

ずっと携帯持ち歩かない生活してたらしいよ。

理由がなんであれ
あたしわその言葉信じるし
電話してきてくれた事わ
やっぱり嬉しい

声きけた事だけで
嬉しいし
あたしの力になるよ。

ノブの悩んでる事とか
ぐちゃぐちゃになる原因とかわ
まだあたしにわ分からないケド

ちゃんと自分にとって大切なものをしっかり見定めて

自分らしく生きる事が大切なんぢゃないかな。

ほら馬鹿なあたしもまだ
切られても
必死にすがりついてるよ?

必死でもなんでもいい。

これわあたしの生き方だからね。


早く光
みつけられるといいね、ノブ。

(無題) 

2007年10月11日(木) 22時02分
あぁいつメール返ってくるやろ?

むしろずっと返ってこんかったらどうしよ?

とか‥

負けるなちよこー!

ノブを信じよ。

誠実にぶつかって
あとで泣くなんて
そんなの世の中オカシイよ。
















…でもやっぱり
人間って
心にわ勝てないんだろうね。


しっかり
周りみわたして。


大切なものが何か
目見開いて見てみて。

ノブわ何を信じますか?

(無題) 

2007年10月10日(水) 14時05分
決めたんや。

自分らしく
待つよ。

あたしはあたしらしくいないと
あたしぢゃなくなってしまう。

ノブの事信じて
まってみるよ。


暗いトンネルから
早く抜け出せますように。

(無題) 

2007年10月10日(水) 3時05分
なんで普通のカップルみたいに
付き合っていけんかったんかな。

けんかして仲直りして

けんかする前に
別れちゃったね。


なんでこんな事になったんやろな。

やっぱり今でも
納得いかないよ。

のぶ今なにしてる?
のぶ今なに思ってる?


もう寝ちゃったかな?

それとも不眠症のノブわ
まだ起きてるのかな?

距離わ
こんなに近いはずなのに。

(無題) 

2007年10月09日(火) 12時54分
考えると

苦しくなるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocosu
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえ
» (無題) (2007年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる