祭り〜〜 

July 27 [Fri], 2007, 20:46
明日ゎ〜祭り〜〜
でも!!がな〜い!ありえない!
終わってる・・・

明日ゎ・・・・ 

July 21 [Sat], 2007, 21:32
明日ゎ友と、ハリーポッターと不死鳥の騎士団見に行きます!
やった〜〜超見たかったんだよね
ハリーまってろよ!!
今日ゎこれだけ、みなさんにお知らせでしたっ

久しぶり?! 

July 15 [Sun], 2007, 16:55
今日ゎ何か久しぶりやねぇ
なんだかうちの住んでいる関東ゎ台風が来てたみたいですね〜!
でももうすっかり快晴ですよおなんだったんだろうねえ・・・
でも台風のおかげで予定にあった、練習試合が中止になったんで、まぁ台風に感謝かな
でもこんなに晴れてちゃ、明日の練習はありそう・・・
まぁもうちょっとで総体だからしょうがないか!!!

ちょっと!!もうちょっとで夏休みだよお
今年ゎ初めての塾にいくのですよ!!夏期講習いっぱい入れたじょおお
頑張るよ

ゲッちゅ! 

July 02 [Mon], 2007, 20:46
本日沙耶わ毎月読んでいる、雑誌を買いました!!!
昨日かな?!発売?!でも「買わなきゃっ」って思ってて、でも金がなくて・・・・・
しか〜〜し!お母さんヵラ収入を得たのだよ!!!
4000円!!えっ?!なぜかって??それわね〜〜ひ・み・つきもっしかし、金使いが荒く、お菓子LOVEな沙耶にとってわお金わ危険!なのだよ!デブの素なのだよ
なぜかねえ〜〜〜。今日も男友達に冗談気味に言われたのです・・
「お前ってそんなに太かったっけ?!」、「そろ×2やばくね?!」わかっております・・・
しかし、誘惑にかてないのですお菓子の誘惑に!!!!!大ピンチです
でわ今日ゎ自分に対しての不満でした。読んでくれた方、ありがとです!

怒られなかったYO!! 

June 29 [Fri], 2007, 19:13
昨日、とても遅い成績表を親に見せました・・・・
絶対怒られるっ!て思ってたヵラ、中々見せられなかったんだよねえ
だって〜〜〜〜数学19点ですよ
ちなみに、100点満点です・・・んぎゃ〜〜〜〜
めちゃ終わってる。。。でも奇跡的に怒られなかったんだよーー!完璧に奇跡です!
うち、将来の夢が美容師なんだけど、職場体験で美容室に行ってきたんよ
その話をお母とはなしてたから「将来美容師になるんだから、高校に入れば良いから頑張りな」
て言ってくれた〜〜めっちゃうれしす
でわ、ここらでばいちゃん

びっくり情報!! 

June 22 [Fri], 2007, 21:57
今日、超びっくち。情報げっちゅしますた
何と・・・・うちの好きだった人、もう別れたっらしい
はやくね?!自分で言ってた。「4日で終わった」ってありえねえ・・・
あんだけ悩んでたうちゎどうなるんや!って感じっすわああ
まぢ、人の気持ちの知らないでいい加減にしろやっっ!!!!
でも、もういいんだ!あのやめるって言ってて頑張って話さなかったヵラ
もう何も思わない・・・・話聞いて、ちょっと嬉しかったのもあるけど、怒りもあった・・・・
今わ、新しい恋をみつける為に頑張ります

バトンやーーー★ 

June 21 [Thu], 2007, 20:03
バトンでしっ今回ゎ沙耶を暴露しちゃってます
名前>>沙耶♪
住所>>千葉県
携帯>>もってないっす!!!
Eメール>>そんなんないわ〜〜〜。
血液型>>見え×02のO型でしっ☆
誕生日>>4月22日
星座>>おうし座
趣味>>PC・バレー♪
特技>>バレー?!短距離
性格>>話してないとダメな性格・・
目標>>バレーの大会BEST4入り!!!
得意なスポーツ>>短距離好きよ!
得意な教科>>国語 技術
苦手な教科>>数学!この世にいるのゎ足し算だけ!!
空を飛べたら?>>どこまでもとびたいっっ
透明人間になれたら?>>NEWSの魂に無理やり入場♪
お金持ちになれたら?>>洋服買いまくる!
アイドルになれたら?>>はしゃいじゃうねぇ・・
五年前に戻れたら?>>小5のうちに痩せます!!!!
動物>>愛犬LOVE♪
色>>白、紫、黒etc・・
食べ物>>オムライス!
自慢>>・・・自慢なんてあるわけないやん!
将来の夢>>美容師
今一番したいこと>>洋服バカ買いしたいっ
好きな人は?>>いました・・(過去形・・ ただいま新しい恋探してます!
デートしたことは?>>ないねえ!!
告白したことは?>>ありまっせ〜
告白されたことは?>>ありまっせ〜〜
おしゃれ好き?>>愛してます!
寂しがりや?>>全然っっ
誰にまわす?>>誰かやってーー。

よっしゃ〜〜〜 

June 20 [Wed], 2007, 20:09
今日わあああああ!!!ついに〜〜〜〜!!!席替え〜よっしゃ
めっちゃうれしぃわぁぁぁでも今回も結局同じ班なんだけどね・・・意味ネェまぁ隣じゃないだけ、幸せと思え
明日カラ幸せな日々がおくれますわ(’∇`)b
そういえば!!今日今年初のプーールがあったんよおお!久しぶりに泳いだヶん。ちょいきつい・・・
もお、お婆さんになっとるわあ
でわ!!バイ

カラオケ♪ 

June 15 [Fri], 2007, 19:35
今日わ練習試合の帰りに友達とカラオケ行ったよおめっちゃ楽しかった
歌いまくった〜あ〜〜今日ゎ大満足でしたぁ
そしたら、先輩に会った〜。プリ撮った〜
今日わここらで

テスト終了!! 

June 13 [Wed], 2007, 20:10
昨日テスト終わったんょ〜超うれしぃ
まぢで、超幸せ遊びた〜〜いでも今月部活休みないのよ〜。
っで、24日にバーベキューがあるんやけど、練習試合があるの!!ありえん!
最悪や・・・
しかも・・・・・やばいよ・・・テストの点数返ってきたよまぢ数学ありえないょ
点数やばすぎて、数学の先生に呼び出しくらっちゃったょ・・・超びっくった
今、上のクラスにいるんだけど、下のクラスに行く事にしためっちゃうれしぃ(本日2回目)
かんた〜〜ん!?かな??でも頑張る今回まぢでやばいんょ・・1年の時からの、テストから見ても
最低ですゎ・・・・・親に見せるの嫌・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙耶
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月22日
読者になる
山P大スキです
ジャニーズ好きな子コメして
相互バリ02募集だぁ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙耶
» 祭り〜〜 (2007年08月27日)
アイコン画像夕映
» 祭り〜〜 (2007年08月27日)
アイコン画像夕映
» 祭り〜〜 (2007年08月27日)
アイコン画像ぁみ
» 祭り〜〜 (2007年08月23日)
アイコン画像ゆえ
» 祭り〜〜 (2007年08月23日)
アイコン画像あみ
» 祭り〜〜 (2007年08月22日)
アイコン画像ゆえ
» 祭り〜〜 (2007年08月22日)
アイコン画像ゆえ
» 祭り〜〜 (2007年08月21日)
アイコン画像ゆえ
» 祭り〜〜 (2007年08月21日)
アイコン画像ゆえ
» 祭り〜〜 (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる