ストラップ 

June 24 [Sun], 2007, 21:44


えっと昨日の続きで〜
LOVE IS BEAUTIFUL

コレさ、めっちゃくちゃ凝ってんねん
作りが



んー、分かるかなぁ
なんか、透明のキューブん中にシルバーの天使の羽が入っててさ、
印刷された文字の後ろに羽が見えるようになってんねん

キャー、めちゃくちゃかっこええやーん
ええ仕事してるな、と

で、他にもあります



コレ、ROCK'N' ROLL SWINDLE
ってツアーなんだけども



ねね、かっこいいっしょ
DOG TAG?みたいでさ

こういうのんも好きー
かっこいいもん
ぐれいやもん
やっぱシルバーでしょ

ま、ただ、携帯にはつけにくいんやけど・・・
携帯にあたって、カツンカツンいう

なので、ネックレスにしたりしてます
色んな風に活用できて、ナイスです




LIB 

June 23 [Sat], 2007, 21:53
昨日見た〜
ありがとう、WOWOW



ツアー名は”LOVE IS BEAUTIFUL"
いかにもぐれいな感じ

ちなみに、略してLIBツアー



なんかなんか、もう身体が勝手に覚えてるわけでさ
あ、次この曲〜って。

夜の9時から11時半までひっきりなしに
歌って叫んで飛びました。

ま、後でしっかり怒られたけどね

やー、やっぱいいな、ライブ
じろちゃんめちゃかわいかった

めっちゃ行きたい
もっかい行きたい
今すぐやってよーーーーー


パイレーツ 

June 19 [Tue], 2007, 21:25


ぐれいの海賊バージョン〜
キャー

デップもかっこいいけど、やっぱぐれいさんもステキよ

いちお、ツアー名は、EXPO2004-THE FRUSTRATED-

コレぱっと見、ぐれいって分からんでしょ
(分かる??

もちろんmy携帯にバッチリついてます
ストラップ

ちなみに、やっぱり買ってる保存用

どれが誰か分かるかな〜

わいのじろちゃんは青でし
赤はてるしゃん
黄はひさしくん
緑はたくろー
(で合ってるよね?!ちょっと自信なくなるやん・・・

ストラップの中では一番かも
キャラもんが好きなわいにとっては、コレはかなりツボ

なんか、めっちゃくちゃ暑かったよね、USJ
台風通り過ぎた後でさ
グッズ買うん並んでて、日射病起こして帰った記憶が・・・

そして、後から通販で買いましたとさ。。。

え、もしかして、わい体力ないんか?!
体弱い・・・??

衝撃の事実や

ジム通わな〜






一日一膳ならぬ、一日一グッズ? 

June 18 [Mon], 2007, 21:20


これは、X-RATEDってツアーのグッズ。


やー、すっごいイイやつなんだわ、これが
めちゃめちゃ愛用中
手放せません

えっと、何かわかるよなぁ
いちおタンブラーです

あったかいのん入れたら、冷めにくいし
冷たいのん入れたら、ぬるくなりにくい

仕事のお供に
勉強のお供に

ただ、フタが閉められないのが難点・・・
飲み口あいたまんまやから、倒すと、ちとこぼれる



いや、実際、スタバとかにもこういうのん置いてるし、
ロフトやハンズでも売ってんねんで
しかもフタ閉めれるやつをな

でも、めちゃめちゃかわいいねん、こいつが
なにがって、もう柄といい、シルバーと黒のシンプルさといい
申し分ないんや

きゃー、大切に大切に使います

ま、実はこれも、もっこ保存用に買ってあるけどね

またこういうのんグッズで出してくれへんかなー
ぐれいさん

お気に入り☆ 

June 17 [Sun], 2007, 21:45


うひゃー、めっちゃかわえぇ〜
お気に入りのグッズの中でもNo.1に位置するやも・・・

なんやろ、色合いといい、雰囲気といい、大好き

HIGH COMMUNICATIONSってツアーのん

でっかいバスタオルやねん
って、見たら分かるか



大切すぎて使えん
でも、実は保存用にもっこあったりして

やー、それにしても、あん時のツアーはすごかった。

北海道の真駒内追加公演にまで遠征行ってしまって
てか、グレ友に連れてかれて

若かった
学生やからこそ出来た

でも、一人やと絶対行けへんかったやろし
感謝感謝

なんでかな
ライブってほんま楽しい
テンション、モチベーション上がりまくり

でも、なぜかライブ前になると体調悪いことが多し

風邪引いたり
インフルエンザかかったり
食中毒なったり

早くからテンション上げすぎるせいかしらん

ま、絶対何があっても参加するけどね
(あ、マスクつけてるんでご安心を

命かけてるからね

そのために生きてるからね

今なんてライブのために働くよ

あ〜次のライブが待ち遠しい・・・
今年もっかいするって言うてたけど、大阪来るかな〜

ひょー、今から用意しとかな
(何を?!






初日記(?) 

June 16 [Sat], 2007, 23:40


ついにゲットした〜
いや、テルふぁんじゃないんだけども
東京行ったことないけども



とりあえず、嬉しい
載せたい
ってことで載せてみたりして

てか、こんな初日記(そもそも日記なのか?)なのに、
ぐれいファンだと公表していいのかなぁ
ま、いいや

なんか知ってる人は知ってるやろけど、
この前のLIBツアー、大阪城ホール3日目だっけ?4日目だっけ?
TERUさんが、「テルミータオル多いなぁ。」と!
MCで言ったんですわ・・・

で、ほしくなりますた。
そうなると、もう誰も止められへんくて

そっこーヤフオク

でも、めっちゃくちゃ高いねん。。。
いや、社会人なったけどもやな、
さすがにタオル一枚にン万円は無理っす。

で、考えた結果、売買掲示板ってあるやん
アレを使おう、と

めっちゃ色んなとこ書き込んだよ
そして、他の人の書き込み毎日チェックしたけどな

無理ですた

いや、あきらめんの早いって
まだやれるって、自分!

てことで、最終、困ったときの〜。って
グレ友にお願いをしました

ツテってやつよね、
譲ってくれる人を無事見つけ
こうして今手元にあります

しあわせ。。。

でも、わしはじろふぁんです
バギクラタオルもほちい・・・

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる