蕎麦は必要ですか。 

April 10 [Mon], 2006, 21:34
引越します。

いや、家でなくて。

ブログを。

http://chocoshake4645.blog62.fc2.com/

あそびにきてちょ。

最近ご飯食べるの忘れる。 

April 09 [Sun], 2006, 12:49
今日朝っぱらから事故がありましたよ。

コロ助のうちの目の前で。

朝から『キキーーーッッ!!どんがらガッシャン!!』と

やたらすごいのかすごくないのか微妙なぶつかるおとがしまして。

外を覗いて見ると、バイクが倒れててそばに人が寝転がってました。

ああいう事故って人が倒れてるの見ると

急に生々しくなるよね・・・!!(||゚Д゚)

数分後、救急車の音が聞こえたかと思うと

やっぱりうちの前で止まりました。

人が倒れてる人を囲んで救助してるのを横目にみながら

隣で倒れてるバイクをみて

『あれガソリン漏れるよなぁ。』

と考えてるコロ助はろくでなしですか。

最近コロ助のバイクも知らぬ間に倒れてて

ガソリンが漏れていたので非常に心配です。(そうじゃないだろう。

事故には気をつけましょうね!!


☆おまけ☆

まりのとこにあった成分解析というものを見つけたのでやってみました。

桜が泣いてますよ。 

March 30 [Thu], 2006, 23:01
花見から帰ってきたぜイェイ。

小雨のぱらつくなか、花見をしてきました。

恒例のバーべQですよ。

しとしとと雨の降る中、桜が咲いてる中での食事もオツなもの・・・

って誰も桜見てませんがな。

コロ助も忘れてた!!

あ!!今日花見だ!!

お肉は・・・

八割方生とかでもおいしかったですよ。

だって暗いとね、見えないよね。

焼けてるとかわかんないよね。

そういう場合はね、勘だよ勘。

自分で焼けてると思えば焼けてるんだよ。(そんな馬鹿な。

全身煙臭くなっても楽しかったです。

↓まりんとこにあったバトン

京都から。 

March 29 [Wed], 2006, 16:22
面接終わったよ!!

なんか今日の面接、堅苦しくなくて楽しかった〜!!(´∀`)

あぁいう面接ばっかだといーのになぁー(っ´∀`)っ

八ツ橋買いたい。 

March 29 [Wed], 2006, 9:54
今日は京都。

今はバスに乗り遅れて絶賛バス待ち中_| ̄|○

昨日もこんなんばっかだったのに…( ー_ー)

今日は面接です。

がんばってきまふー。(微妙にやる気のない。

電車のまちじかん。 

March 28 [Tue], 2006, 16:32
…説明会だけかと思ってたら面接があったよ!!

資料はちゃんと読もうね、コロ助。

結果は…さんざんでしたよそんなもん。(逆ギレ。

しかもなんか同じグループの人達、院生ばっかで超しっかりしてるし。

コロ助だけしょぼい…(´Д`)

まぁ明日の面接の練習ってことでー。

明日はもうちょい考えとこー。

地震雷火事うちの親父もこわいっす。 

March 28 [Tue], 2006, 3:59
うーん・・・

寝ようかなぁ、どうしようかなぁ。

寝るって言っても後3時間くらいで起きなければいけない。

コロ助、アラーム何個セットしてもなかなか起きないやつなので。

このまま起きてるのもアリだよなぁ。

別に明日は説明会だし。

面接とかじゃないし。

エントリーシートはたったいま終わりました。

途中、雷の音にびくびくしながら

なんとか書き終えました。

あははは!!嘘八百!!

こんなもん エントリーシート うそばっか

あははは!!詠んじゃったよ!!

風流のクソもないね!!・・・・はぁ。

もう起きてよう・・・

雷・・・もうならないよな・・・(||゚Д゚)

コロ助ちょっとそっちじゃないよ!! 

March 28 [Tue], 2006, 1:18
最近みんな更新ないなぁ・・・

就活で忙しいからしょうがないよね、うん。

コロ助も停滞気味だけどなるべくがんばる(=゚Д゚=)/ダー

明日の説明会のエントリーシート、まだ手つけてない。

ゲームってこあいね!!

いつの間にか日付かわっちった。えへ。

明日のエントリーシートは企業がくれりゃいいのに

自作して持っていかなくてはならないというちょっとというか

大分面倒くさいものでして。

夕方にPCつつきながらちょこちょこと用紙作ったけど

書くまではいかないよ、コロ助。

まぁ頑張って書きます。

明日そんな朝早く無いし。

てか地元に近いので道もそれなりに知ってますので迷子もない。

前に大阪の企業に行った時は迷子になって

一時間も前に行こうとしたのに着いたの1分後だった。

え?アウトですか?

コロ助はどうしようもない方向音痴です。

デパートとかのトイレから出た時、

どっちから来たか分からないくらいアホです。

東に行こうとして北に行くぐらいバカです。

地図を逆さに見てそのまんま上を北にするくらいマヌケです。

この間もトイレから出て分からなくて適当に進んだら

関係者以外立ち入り禁止でした。\__○ノズシャ




方向音痴って治るのかなぁ・・・

七不思議より性質悪い。 

March 27 [Mon], 2006, 16:41
三月ももう早いもので27日。

24日に学科の先生とこ行かなくてはならず

行ってみれば、先生いるはずなのにみつからない。

学科の秘書さんに『どこですかね?』と聞いても『さあ?』と返される。

いっそ大の大人が誘拐にでも遭ったのでもと思ってしまった。

で、やる気をなくしてんじゃもう月曜日でもいいや。とか思ってたんだけど、

またすっかり忘れてた。

うっかりうっかり。

もう5時前だし。

春休みだから先生帰るの早いし。

もういいよ呼び出しくらうまで無視ってやるさ。

研究室の先生から行きなさいねメールが来てて、

はいはい行きますよ〜と返事したのに。

まぁ説明会行ってましたとでも言っとけばいいか。

実際行ってたんだけどね、説明会。

期限ギリギリに先生を訪問するようなスケジュール立てるコロ助が悪いんですよ、そうですよ。

明日から説明会のためまたここを離れるので

また行けないけどごめんよ先生。

とりあえず、明日の企業のエントリーシート・・・







FFやるか。

人生堕ちっぱなし。 

March 26 [Sun], 2006, 17:02
そろそろ改装したい・・・

でもそんな時間がどこにあるんだよってなもんですが。

とりあえずおるすばん消した。

だってこいつ、コロ助をお客さんと間違えるんだもの!!(´Д⊂

飼い主だよ!!


こないだ受けた試験に落ちました。

えへ。

落ちるのなんてナレテルゼーとか言っても

実際落ちるとへこみますね。il||li O几 il||li

これだから就活は嫌だよ。

ホント早く終わりたい。

研究室の院生の先輩が内定もらったよメールが届きまして、

更にあせってしまっとりますよ。

ああああもうこの地獄から早く抜け出してぇ!!

そろそろ次のエントリーシート書かねーとー
メロメロパーク
★プロフィール☆
Name:コロ助
Life:四国に生息。ただ今就活真っ最中。
Like:ELLEGARDEN、BUMP、RADWIMPS、リサとガスパール、HTF、ピタゴラスイッチ、ティム・バートン、のだめ、美川べるの、美森青、中村光、銀魂、九龍、TOA/S、ディスガイア、BASARA…もうなんかいっぱい。あとスーツ。(+ネクタイ)
Dislike:頭にGのつく…、何であろうと貝、衣がついてないえび、光ってる魚、動物の肝臓、夜中の雷、結構高い所。…魚介類ばっか!!でも魚好き。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocoshake_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる