☆近況☆

May 06 [Mon], 2013, 1:06
こっちのブログは久しぶりの更新です
最近は里帰りからの生活にも慣れて、だいぶ余裕が出てきました
旦那さんがミルクをあげてくれたり、お風呂に息子を入れてくれて、食器洗いなどもしてくれるのでとても助かっています


最近ベビーカーを買ったので、昼間は公園にお散歩にも行くようになりました


これが購入したベビーカー!
めちゃかるやグランパセオなど、色々悩んだ挙句、ピジョンのソラチカに決めました
A型なのでやっぱり少し重いですがでも財布に優しいお値段でしたし、操作性もそんなに悪くないので良い買い物でした

家族三人でお散歩するのが本当に楽しいです

息子も散歩に行くと、刺激が強いみたいか夜は割りとグッスリ寝てくれるようになりました

今週末は、旦那さんの両親が三日間熊本から泊まりに来るので、明日は大掃除がんばります

☆お知らせ☆

April 22 [Mon], 2013, 11:17
こんにちは

突然ですがブログ新しく作りました~
新しい生活が始まるので、気分転換としてヽ(^o^)丿

このブログは消さずに残しておいて、たまに書きたくなったら更新する予定です


ではお知らせでした~

新しいブログはこちらです

☆産後1ヶ月検診☆

April 19 [Fri], 2013, 12:46
今週の火曜日に私の産後の検診がありました
5日前くらいから急に出血が増えたので、悪露が終わって生理が来たかと思いきや、溜まっていた悪露が出てきたとの事でした。

生理3日目位の出血が続いているので、身体がだるいです

いよいよ明日は旦那さんの待つ家に帰る日です!
母は息子にむかって、可愛い子が居なくなっちゃうの寂しいよ~と毎日言っていますが、帰る時どうなるだろう(笑)
ネットスーパーで食材とオムツ、ミルクを注文したので一応は安心かな?
お水はケースで帰る途中にどこかよってもらおうっと

ここからが本番!旦那さんと助け合ってがんばっていきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くまこ
» ☆産後1ヶ月検診☆ (2013年04月19日)
アイコン画像さゆ
» ☆産後ダイエット☆ (2013年04月05日)
アイコン画像くまこ
» ☆産後ダイエット☆ (2013年04月04日)
アイコン画像さゆ
» ☆購入品と育児のこと☆ (2013年04月02日)
アイコン画像くまこ
» ☆購入品と育児のこと☆ (2013年04月01日)
アイコン画像さゆ
» ☆近況☆ (2013年03月27日)
アイコン画像くまこ
» ☆近況☆ (2013年03月25日)
アイコン画像さゆちゃん
» ☆立ち会い出産*感想☆ (2013年03月19日)
アイコン画像くまこ
» ☆立ち会い出産*感想☆ (2013年03月19日)
アイコン画像さゆちゃん
» ☆入院中の購入品☆ (2013年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる