はるかに超!!!! 

March 09 [Thu], 2006, 4:16
こっちは久しぶりです。はるとです。
昨日おじーさまのお誕生日でしたん。わすれて(略)ちゃっかりケーキはいただいたv
今日はひーと布買いに行きまふ。葉の。
で、その後ナルニア見るけどあんま期待してない笑

あーヘッドホンどうしよ…今更ジャンプショップに売ってるかなぁ…
オラクルベルとかフツノミタマとか位牌とかとかとか早くやらんと間に合わないよあみだまるぅぅう!!!!
あ、ヒトダマモード阿弥陀丸とかもほしいな…まーなんとかなるよ。

ジャージのハオがやりたいです。麻倉兄弟でジャージ合わせとかしたひな…もんもん
あと制服の葉も。ちゃんとブレザーとネクタイ着用してる方。あとはとりあえずファウストを…!!
あぁあ葉さんカッコイイなぁ…あんなイイ男いないよ。アンナ様が羨ましい!!普通に葉アン夫妻も好きです。実はアンナの事大好きな葉がかわいい。愛
蓮ぼっちゃまは存在がかわいい。シャマシュとキッシュ
てゆうか何で連載終わったんだよちくしょー!!最後なんてアレすぎてもう…集●社まじこわいよひどいよ…ばっさり切るんだもん。

はるとマンキン読んでなかったら今コツプレなんてやってないよ。ジャンプすら見てないよ。何のマンガか知らないけど絵が好きだったんで買ったんですよ。したら今、このザマよ。
あたいをこっちがわに蹴落としたマンガなんですよ!!(だから何)再連載希望します…。
でも考えてみますと葉とかもう20才なんだよね!!5月で21才!!少年じゃないよ!!産まれた西暦も決まってるといいですね。追い抜くことがない。あたいマリと生年月日がほぼ一緒。誕生日が1日違い(歳ばれるよ/笑)

てゆか麻倉花って葉アンの子供だよな…2007年で6才なんだよな…えっ…アンナさま16才で出産ですかてゆうことはやっぱりファイト本戦前日の夜のアレはやはりソレな訳で…ぉおおあまじでか…!!!!そんな…!!蓮が…!!葉蓮が…!!アレ?でも違ってたらどうしよ…笑

やっぱり蓮はハオさまに任せるしかないか…うん。

いろいろと深読みしすぎな上脈絡っつーもんがなくてすみません。寝るヨ。

真面目なはなし 

February 10 [Fri], 2006, 1:45
これから自分の参加している某コスコン様についての話しをしたいと思います。わたくしの幼稚な拙い文に気分を悪くされる方もいらっしゃると思いますが、どうかわたくしの頭の悪い文章の揚げ足取りなどはしないでやって下さい。


わたくし2、3日位前からですかね、リボーンのコスコンに骸で参加してるんですけど、そこで自作自演の投票をしてるんじゃないのというご指摘をいただきましてですね…
そのコメントをメールで確認してからすぐにコスコンを見に行ったら本当にすごい票が入ってまして、正直驚きました。あ…有り得ないだろコレ!!!!みたいな…。
以前同じコスコンに獄寺で参加した時も短時間にすごい票が入ったりして恐くなっていきなり削除したり…というのを何回かしていたので、今度はそんなことが無いといいなと思っていた所でして…。
自分で自分に投票なんてしてないのになとすごく悲しい気持ちになりました。
その後匿名の方から私達が投票しました。と、謝罪の言葉と共にコメントをいただきました。

適切な言葉が出ないのですが、上位に入りたくてコスコンに参加しているのではなくて、交流できたらなと思って参加しています。
小心者なので自分からコメントしたりできないどうしようもない奴なんですが…

投票や、応援のコメントはとても嬉しく思います。が、不自然な票は必ず不快に思う方がいると思います。わたくしのせいで素敵な交流の場を荒れさせたりしたくありません。

匿名でしたが、わたくしのダメコスなんかにそういったコメントをいただけてすごくすごく嬉しかったです。でももしかしてこれも面白がってしているんじゃ…と、本来喜ぶべき温かいお言葉も素直に受けとれなくなってしまいます。
匿名の方々様、もし良かったらお名前明記で仲良くしてやってはもらえませんでしょうか…?
本当にすみません。わたくしが参加しなければこんなことにならなかったと思うと申し訳なくて仕方ありません。


コスコンやこれを見て気分を害された方…どうか、どうか、この表現力のない文章を変に受けとらないでくださいませ。

文が目茶苦茶で言いたいことがわからなくなってしまっていますね…あああぁ…すみません…本当に。
最後まで見て下さってありがとうございました。

我等黒曜はると組 

January 31 [Tue], 2006, 3:44
灰二さんとは2回目の合わせでしたv
とりあえずDグレ!
リナリーが国宝級の美脚でした。素晴らしいんですまじでマーベラス!!あたしこんな脚の綺麗な人見た事ないよ。もちろん脚だけではなく全て綺麗なんですが。
バ神田なんかおかしいなーと思ったら前髪が短すぎたのな。コケシか。まぁあたしはどうでもいい。

そんで後半黒曜。着替えの時点でテンション最高潮。骸さんと千種さんと犬さんとランツィアさんでした。
みんなで千種を崇め奉った。みんな千種だいすき。ラブアンド千種。あんま時間なくて撮れなかったので同じメンバーで5日に仕切り直し。クホホホホカメコの鬼ですわよ。お覚悟なさい!

そいでアフタはもんじゃ食べに行きましたとさ!
ハルト閃サクはやりたい放題ボケ放題ですみませんでした>灰二さん
誰かツッコミ担当連れて来てくれ!セルフツッコミはさみしー…笑
サクちゃんがビブラートを間違えてオブラートって言いました。優しく包み込んでどうすんの!爆笑
そいでなんかもっちゃり予定が決まっているようですが、なんだっけ?Dグレとムヒョロジ?あとゾンゼロ?あ、あたし真夜子ね!わかった☆って
バカヤロォォオ…!!!!!!
こんなデカい真夜子なんて嫌すぎるだろ!!!!千両どんだけデカイんじゃ!!3メートルか!!!!!!!(そんなに)
いや、身長の事は3000歩程譲っていいとしよう…。


この長州小力もびっくりな腹が出せるかァア!!!腹筋1日何万回すればいいんですかァァア!!!!!!(ちゃぶ台返し/お父さん落ち着いてェエ!!)
あと足。職業スピードスケーターですか的な足。
無理じゃろが。まぁこの話しはスルーで。

5日たのしみだなぁ。お疲れ様でっした!



ブログコメントレスレス☆
華波さま>遅くなりましたが巨乳ドラゴン見ました!!なんとゆうかすげぇな…!と。笑
細かい感想はまた改めて書こうと思います。体型をなんとかしてからですが…レ、レナが…やりたいで…す(小声)メッサーラも好きです!
コメントありがとうございましたv

キリさま>いやあたしキリさんのコメントに爆笑してしまいました!腹筋が6つに…!笑
わぁ、引かれると思っていたのでそう言ってもらえて嬉しいです!骸さんには華麗にスルーされました!笑
ではありがとうございましたーv

骸さまに溺れたい…(いやもう溺れてます) 

January 25 [Wed], 2006, 21:40
ノアさんとこから素敵なバトンと質問を頂いてきましたーっ!!本当はかなり前に答えて携帯に保存してたんですが…。
ぇと、最初に言いますが、回答がすごく痛々しいのでそんでもいい方だけ見てくださいな。
レツゴー↓




【骸様好きバトン】

◆骸様の第一印象は?

なにこいつ!雲雀たんを!でもIKE☆MEN…!

◆骸様にはまったきっかけ又は標的いくつの回ですか?

なんやもう出た瞬間から。

◆骸様の何処が好きですか?

容赦ないとこ。あたまおかしいとこ。微ギャルおーな髪形とか。全て。


◆骸様の好きなシーンは?

千種と窓からツナvsランチアを見てるとこ。
いや、全部好きですよ。

◆骸様の好きなセリフは?

おや?千種は?
噛むな犬!
千種はなにをしているんですかねぇ
千種はまだいけそうですね
なんかこんなこと言ってたよね
千種千種千種ってうるせーんだよ!!!(おまえだよ)

◆骸様を普段なんて呼んでますか?

ムッキー


いや、むくろってよんでます。たまに六道とか。

◆一日だけ骸様になれるとしたら何をしますか?

ばっ!おまっ!千種にあんなことやそんなことしたいなんてこんなとこで言えるかァァ!!(
言ってますよ)

それか50人相手とかで喧嘩する。秒殺!

◆骸様絡みの好きなカップリングを3つ教えてください

骸柿と骸柿と骸柿しかありませんもうなにもみえません

◆骸様に似ていると思う芸能人は?

芸能人…うーん…

◆骸様に合うお勧めの曲は有りますか?

絶対運命黙示録(ウテナ)
ヴェルディのレクイエム第2曲〜
ショパンの幻想即興曲とか弾いてたら惚れる

◆骸様への愛を叫んで下さい

いつも柿本柿本言ってますがあたしがいちばん好きなのはあなたです。よー!!!!!!!!!(小さく叫んだ)

◆次に回す骸様好きさんを指名して下さい(無制限)
ひーたんとサクちゃんと灰二さんにカッキーン!!!!!!!!


↓続いて「骸さまから30の質問」こちらもノアさん製作!スバラシイ…!!

ばんびーの! 

January 22 [Sun], 2006, 23:26
オンリー行ってきたヨー。

箇条書で。

●すみません遅刻魔ハルト(最低)
●朝からサクちゃんがとばしてる
●3人共寝てない
●サクちゃん訳わからない爆笑
●会場着く→コンビニ
●列に並ぶ。さぶい
●サクちゃん踊る
●列動かない。さぶい
●やっと動き出す。ちまちまと
●やっとのことで着替える
●自分のあまりのキモさにびっくり
●………放心
●絶望した!!!!
●サークルスペースに
●わき目も振らず柿本受けスペース直行
●冬コミで買えなかった本を買う…!!!!ほわぁぁぁあ!
●はると「ん?これ柿受?買う」
●犬なサクちゃんに荷物持ちさせる(最低)
●柿受け少ない…けどあっただけいいよねホクホク
●コススペースに行く
●人の多さに途方にくれる
●なんかやる気が失せる
●コス広場暗いし写真撮れない
●仕方ないから武勇伝踊る(何してんの)
●骸の鉄パイプ邪魔だな…
●なんだかたくさん撮っていただくあわわわわ死にたいありがとうございます!!!!
●なんか暑い。
●暑い。
●汗だくテカテカ顔の骸(絶対嫌だ)
●だだだ大地さん(お名前出してしまった…!)にお会いする
●ひひひひーばりサマーッッ!!!!
●がっつり撮る
●接写接写ドキドキハァハァ…(素でキモい)
●全身も美しすぎる立ち方とか素敵すぎる
●本当「雲雀恭弥さま」だ…
●黒曜はると組(何それ)総動員でカメコ
●少しお話させて貰う
●大地さんも千種受!う、うれしい…!
●明日のジャンプのネタバレしてもらう(あ、明日感想します…)
●合わせしていただけることに…!(嬉しくて倒れるかと思った)
●メアド教えていただく
●そのあと3人でバンザイする
●ノアさんれんさんに会う!
●ランチアさんとちったい骸たま…!ドキーン☆
●すげぇハァハァするんですが…!!!!
●勿論撮らせていただく
●だんだん人が少なくなってきました
●いきなりやる気が出てきたオッサン骸
●犬と千種をガシガシ撮る(もう上着脱いではいつくばって)
●オッサンの気が済んだので帰る
●アフタは会場前のウェンディーズ
●食べてしゃべる
●こっそりこっそり買った本読む
●ひゃおー!!!!!!!!!!!!
●うだうだしてたら3人で爆睡(inウェンディーズ)
●アレ?!寝てた?!
●もう限界だ、帰ろう…

で早めに帰ってきましたー。暗くて写真全然撮れなかったけど本買えたし満足です☆オンリーっていいなー。
参加されたみなさまお疲れ様でっした!!!!

カカカカカカカ… 

January 17 [Tue], 2006, 1:17

なんじゃアこりゃァァァアアあ ア ア あ !!!!!!!

まじえっ!なにこれ!!!!かわいいい…!!!!

いぬー!!!!!!耳しっぽってどーゆうことじゃあコルァ!!!!萌え系か?ん?流行りの萌え系かって聞いてンだよォォォオ…!!!!かわゆいかわゆいハァハァは…はぁ…!
てか KA KI MO TO …!!!!
どっ…どらどらどら…

ドラ●もんか貴様ァァァア…!!!!(絶叫)
いや、ドラ●もんのしっぽあたまにつけてんじゃないよォォォオ…!!!!
カキえもォォん!!!!こんなこといいなできたらいいなあんなゆめこんなゆめいっぱいあるけどぉぉぉあ!
えっなにこの帽子は四次元ポケットなんれすか骸しゃぁぁぁんわぉーん!!!!(どうどぅ)そうかみんな叶えてくれるのか。その不思議な帽子で。
ああああカワイイぜ踏み潰したいぜかわいこちゃんチクショー!!!!(もう萌えで自分が何言ってるかわかんない)
あったまてっかてーかさーえてぴっかぴーかそーれがどおーしーたー僕カキえもんー。ヘイ!(ヘイじゃねぇよ)
それがどうしたじゃねぇよ六道!!なんだそのしましまの服は!!!!(しましま言うな)うん、きもかわいいよきもかわいいよ。イモムシみたいだよハァハァ…(全国の骸さまファンに謝れ)
これ見た瞬間チビりそうになった…よ!!!!  MA☆JI☆DE!!!!
もうハイセンス天野てんてのにカンパイ☆

ところでこのこたち何してんの?ジャパニーズ百人一首?おいこいつら何人なんだよ。千種が読んでんのかっわいいなぁキュン。わかったこれむくろさまといぬのちくさそうだつせんなんだね!ドキーン☆
この仲良しさんめ!かわいいぞぅ!

やまごくもすげぇかわいいのな!一緒にたこあげしちゃってますけど!なんだかんだでいっつも一緒にされてんじゃんクフフフ…
てか雲雀さまが書き初めしてる場所は雲雀さまのご自宅かしら!初公開!背後に副委員長がいらしたのにすげぇもだった(新語/訳:もだもだした)やべぇ!側近もえ!草なんとかさん…(名前くらい覚えてやれよ)

みんなかわゆくて赤マル買いそうになった…(買ってないのか)なんか左端っこばっかり見てたからあんま他覚えてません(最低)
本気ウザきもくてすみません切腹
いやほんとあたまおかしいですね(知ってる)

ういー 

January 14 [Sat], 2006, 23:00
ヅラ切った。ステキモイ顔ですね失笑

明日は晴海行きます。ひーたんとさくさんと。
なんか2人が何やるかわかんないんですが笑
好きなものやろう合わせ(合わせじゃないよそれ)
あたし多分骸やってきます。制服間に合えば3人で黒曜やりたかったんですが…。のををを…!!!!

つーか明日雨だろ。最低。


今日さ、仕事中近くで高校生男子が5人くらいはしゃいで群れていたんですよ。

職場の人「いいねー若いって」
はると「イイですね!!(ハァハァBE×BOY的な/略)」

会話に起きてはいけない食にい違いが起きています。
そういやレフ板買った。(サラっと流した!)

あ、巨乳ドラゴン通販しちゃった!
みなさま知らないと思うので説明。
「巨乳ドラゴン」とは、「ゾンビ屋れい子」の作者が描いたマンガ(簡潔)
どこの本屋探しても無いし。「すみません、巨乳ドラゴンありますか?」なんて口が裂けても聞けない…!!!!!!!!ゾンゼロですらかなりためらったのに!笑
だから手っ取り早くネットで頼んだー。
どんなマンガなんだろ…多分、爆乳!マツゲ!ギャグ!だと思いますが。あはっ。早くとどけー!

さてさて衣装やります。


















もう気付いてる方いると思いますがサイト内にリアルタイム日記(仮)設置しました。

2006 はついべ 

January 11 [Wed], 2006, 2:44
8日はTFT行ってきたぞ、と(レノ/笑)
不二とかどうなることかと思いましたが、すっごい楽しかったです!!

まぁ不二はおいといて菊丸かわゆかった…vりょうかさん目デカくてうらやましー!縦はばとかあたしの倍あるよ!いいなー。
会場もいつもより空いていて快適だったー。でも青学ジャージ多分、自分達だけだった気がします…
テニスのレイヤーさんが本当少なくてびっくりしました。いたたまれなく終始そわそわ…

りょうかさんがデジタル一眼買ってた!!貸してもらったけど難しくてあんまり綺麗に撮れなかったなぁ…泣
あたしもほしいよぅ!


あとお友達さまに会えたり。千種受けを語る。みんな柿本受けでうれしいよみんな柿本やるといいよハァハァ…
3月の合わせ実現するといいな。

写真けっこう撮ったんではやくアプしたい(希望系)

あたい化粧かなり薄めで行ったらまじ小学生みたいな顔してんのな!
りょうかさんに「幼い幼い」言われたけどほんと幼かった。
いいんだやつら中学生らもん…!もん…!!!!

あー、楽しかったです。また機会があったら是非やりたい!


さて今から衣装を…もう死むかも…できそうにないよ号泣

うっわ!もう朝?! 

January 08 [Sun], 2006, 7:04
いきなりですが、心理テストー!!閃さんから教えてもらった。

好きな人に薔薇の花を10本あげるとしたら何色にしますか?赤と白で。
結果は最後に↓


てか!夜中にひーたんと密会したりビデオ見てのたうちまわってたらもー朝ですわ!これからTFTー!ひぃ!
てか、ちょっと!あたま最高にしくじった…!
シペ●スのショートのヅラ買ったんだけど、モデルの奴ら(マネキン)顔米粒みたいじゃん。あたしが被ったら絶対短いぞ!後悔するぞ!と解ってたんだけど、思ってたんだけど、なんとかなるだろクリックー!!でカチって。したらドーンみたいな(どんな)
案の定短くてどうにもならないよ。え、不二ってもっと長いよねブルブル
どうしたらいいのコレェェェエ!!!!!!!!小顔マネキンめ!!!!もうあそこモデルにあたしを使うべきだ(店潰れる)顔デカイ人はこんなかんじになりますみたいな。(おまえだけだよ)

もう今日はの英二カメコだす。行く時レフ板買ってこう…本気。


てかジャンプどうしたらいいの!!ちょいバレです↓






言葉も出ない!よ!!ばか!!
ちくさもごっきゅも出ないじゃんぷなんて!

あーむくろさまが…もう見てられなかった心がいたくて…めそめそ
だって殴られるなんて…!ひどいよひどいようわぁぁん!できればあんなむくろさまは見たくなかった…

まさかこれで終わりかいな?!そんなまさか!




心理テスト結果

全部赤→Sっコ
全部白→Mっコ
半分→普通の人


はるとは「全部赤」って即答した。クフフフ。

みなさんどうでしたか。



最近、うっかりナマモノにハマってしまいました…
もうやつらにめろめろで前が見えません。ほんとうっかりだよ。こわいよー。
あ、Jではないよ。

ちょっと寝ます。

お耽美!! 

January 05 [Thu], 2006, 0:30
すげ!綺麗に撮れた!!ハァハァ…
何回も巻き戻して巻き戻して巻き戻して撮った。
DVD買っちゃった…ハァハァヤズたんハァハァ…なんか首座ってないのかなこのこ!いつもあたま傾げてて超カワユイ…!こんなんできるかちくしょう!!

ひーたんに借りたときは字幕無しで見てたからそんな気にならなかったけど字幕付けて見ると3兄弟が母さん母さん母さん母さん母さんってうるせー!!(愛)
ロズーの連携プレイが好きだ。ロッズがヤズ投げ飛ばすとこすごい好き笑

カダ(てゆうか森久保)もたまらんほんとこの声好きだ…ハァハァ
ほんっとハァハァ三兄弟(アイシ)だよ!!
だのに…あたしのせいで15日延期になりまし…(3万回くらい死ね)ほんとごめなさいひーさまほんとすみません…!!泣
コウちんもごめん…!!

そういや3兄弟の目の色って何色なんですかね?あたしは外側が青で中心が緑系だと思ったんだけど、レイヤさん見るとみんな緑だから緑なのかな。
てかベルベットナイトメアほしい…ファー!!!!

明日布買ったら引きこもる。594のために引きこもる。千種と犬のために引きこもる。
レフ板買う。千種と犬を更に綺麗に撮るべくレフ板買う。デジタル一眼がまじほしい。

もにゃもにゃ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocosamurai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる