今日は里イベ

March 10 [Sat], 2012, 0:00
もちろん行けてません!
友達が前夜祭に当たったみたいなので、ウナのお目通りが楽しみです。
うちにもいつか来てくれればな〜と思いつつ、幼っ子は女の子が2人いるからもう手いっぱいかな〜とも思ったり。
一時増やしすぎちゃって、構えなくて里子に出したんだよね。
それを顧みるとストップをかけざるを得ないorz

でも好き造形、1度は手元に置きたい!とか、もはや買い物依存症か?(笑)
まぁ、ホント、ご縁があれば、かなぁと思いつつ、欲しい人の元へ行けますように

写真は今回の日記に全く関係なく、蒲公英(@リン)でございます。
結構古い写真だわ・・・w

つれづれなるままに

March 07 [Wed], 2012, 0:00
旦那さんと籍を入れて1年が経ちました。
あっという間。
その間に妊娠して、会社辞めて専業主婦になって、もうじき息子が生まれます。
目まぐるしい1年だったように見えるけど、実際はそこまででもなくて。

なかなか人形に触れられない日々が多いけれど、やっぱり人形趣味は卒業できない。
癒し!とか生き甲斐!とかは言わないけれど、やっぱり人形見てるのは楽しい。
妄想も楽しい(笑)

そんなことをタラタラ思った、そんな通常運営の日。

セイバーEX

March 03 [Sat], 2012, 0:00


我が家のセイバーEXさん。
デフォルト衣装を着せるのが何となくためらわれて、相変わらずGr眠ののの服を着せてます(笑)
ウィッグは金針水晶様から届いたばかりのもの。
可愛いのですが、写真の角度を間違えると、バランスが大変なことになりました

でも今のDD3ボディはポーズが付けやすくて良いね!
新しいDDdyボディも気になってます。
たま姉がダイナマイトで再販したら良いのになー
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽるか
読者になる
東海地方の片隅でお人形(SD)を愛でている主婦です。

ブログ内の文章・画像の転載/複製/加工/配布はご遠慮ください。

お人形さん
SDC蓮
SD眠ミミ
幼SDリン
SD17Bレイズナー
SDCB嵐
SD13・F-35(サンライト)
SD17B傷レイズナー
幼SDミミ
SDシルビー(里ワンオフ)
SD16パール2nd
SDシルビー(ワンオフ)
SD17Bクルーズレイズナー
SD16綾瀬亜美(11AW)
以上、お迎え順

■DDdy久寿川ささら
■DDS胸モエ