さながら 

2005年08月10日(水) 3時44分
さながら別荘持ちの気分でしょうか? 
どうもヤプログに慣れなかった私ですが、先月学校の友人からmixiの招待をいただきました。
 はじめてみたら肌にあっていたのか、更新が進みます。
仲間も増えてきたし、はっきりとした交流もあるのでmixiのほうが私には合っているようです。 でもここにはおぎタンもいるので、放置しっぱなしっていうのも・・・・。
たまにはおぎタンの様子を見に来たり、mixiには書けないような記事を書きに来ようかなと
思っています。
ま、ここはお客さんがくることはほとんどないし、匿名性が高いというのがいいですね。

ブログもち 

2005年07月11日(月) 5時11分
クラスのみんながブログを持ち出したぞ・・・。
絶対安全なトコってどこになるんだろう。
ここは更新も怠ってるけど、閉鎖するほど栄えてはないし、、
友達との交信に使う場としてもふさわしくないような気がする。

もちっと、気軽にシンプルにできるところを
今後探していきます。

ささやかに復活 

2005年05月11日(水) 12時23分
 ここを更新するのは何日ぶりだろうか・・・。
悪夢の実家帰省の間はまったくそんな気にはなれなかったし弟のpcからできんかった・・w

いろんなことがあったな。
圭の赤ちゃんかわいかったし。
弟の彼女も元気だったな・・・。

あぁ。おばあちゃんになに贈ろうかな
あぁ。なんかむなしいな
あぁ。
あぁ。
あ。

久しぶり過ぎて、言いたいことがはちゃめちゃだわ
少しずつ、ペースをもどしていこう。

久保桜 

2005年04月29日(金) 18時49分
今頃は見頃かしら…

エロス? 

2005年04月18日(月) 1時44分
 エロス発見。
というよりも悪魔の実のほうがいくらか近い?
なんだかよくわかんないなぁ〜。

タカダワタルさん 

2005年04月16日(土) 22時52分
 
   ショック・・・。
 タカダワタル的の高田渡さんが亡くなった。全然知らなかったけど、予てから病気療養されていたらしい。渡さんのライブにまだ行ったことがなかったので、もう見ることは叶わないのだなぁと思うと本当に残念。

 去年BSフジで坂崎幸之助さんとセッションしているのを見て、第一印象は気ままで優しそうなおじいちゃん、って感じだった。(実際はおじいさんなんて年齢でもなかったんだと思う
が。。) その後公開された「タカダワタル的」という、タナダユキ監督の映画を見て一気にファンになってしまった。穏やかに、軽やかに、そしてちょっとお茶目に唄う、渡さんの姿にライブ会場の観客みんなが酔ってしまう。それが本当に気持ちよさそうで、見ているだけで胸をいっぱいにしてくれた。やっぱり一度参加したかったな。 
 高田渡さんが、どうして今の世の中に埋もれてしまっているのか、納得いかないような気持ちにもなったが、渡さん本人はまったくそんなことに興味をもってなさそうな方なので、今は、忘れなかった人と出会えた人だけは幸せだったんだと思うことにする。
 今夜はタカダワタル的のサントラでも聴きながら、こんな素敵な音楽家がいたんだという幸福感に浸りたい。

お誕生日会☆ 

2005年04月15日(金) 0時05分
4日遅れの誕生日会してもらったよ☆うれしいねぇ

花とアリス 

2005年04月12日(火) 12時03分
 遅ればせながら観ました。
 鈴木杏ちゃんと蒼井優ちゃんがとにかくかわいい。二人の瑞々しさがいっぱいに溢れていて大人でも子どもでもない、特別な時期の女の子の心理や表情がとても気持ちよく描かれていると思う。映像の雰囲気もきれいだし、やっぱり岩井俊二監督うまいな。。。もっと早く観れば良かった・・・
 バレエ仲間の風ちゃんが文化祭の写真で出していたバレエの写真がすごく良かった。特に踊っている子に光を当てて花が咲いたように構成してたのがいいと思った。ほんとに風ちゃんが撮ったのかな・・・?あんな写真が撮りたいな

きっぱり 

2005年04月11日(月) 23時33分
ぬかちゃん(24才・♀)はきっぱり断言する。
ドラゴンボールの画像クリップが入ってないわけないと… 実際の本にはどこにもそんなことは書いてないのにこの自信は一体どこから!?
ただ非常に好感が持てる言い切りだと思いました(^-^)

新学期スタート 

2005年04月11日(月) 7時48分
まぁくんが帰って行きました。今日は大学院の入学式です。始発から2本目の新幹線で帰って行きましたが、千葉で震度5の地震・・・。メールしても返事がないということは、今頃圏外地域なのでしょう。新幹線止まってなきゃいいんですが。

 私たち、昨日は付き合って5年目にして初めて誕生日一緒に過ごせました 私も26か・・・。信じられないけろ。

健康診断前に誕生日って、なんだか不公平です。

 いろいろプレゼントくださったお友達、お祝いしてくれた人たち・・・。みんなありがとう。こんなどうしょうもないヤツですが、いつまでも呆れないで付き合ってくださいね。素晴しい友人だけが私の財産です。ありがとう

 さ、今日から学校いってくっかー!がんばるぞ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■ニックネーム■ jirumi
■自己紹介■ blog界の更新女王☆しょこたんこと、中川翔子さんに触発されてblog主となる。日々、日本画制作に励む大学生
■お気に入り■ 好きな音楽 くるり はっぴぃえんど 矢野顕子 ユーミン 昔のアニソン・戦隊モノete・・・  麻雀はpc・リアル両方やります。(激弱)  
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocoryo-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる