実家にて★☆ 

2005年12月18日(日) 19時44分
何ヶ月ぶりかに実家に帰ってまいりました。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

鹿児島に・・・

遠い何て遠いんだ゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ クシクシ でも、一番安心する場所ですなヽ(●′ω`●)〃

そういえばもうすぐX'masぢゃないですかぁぁヽ(´∀`*)ノどう過ごすのかな??(σ´・v・`*)シオリ達はケーキを食べる。*ら+.(*´ω`*)ぶ゚+.゜

それだけ

なんて悲しいX'masなんだ(。´・ω・`)ショボンでも、お正月があるしゃなぁぁいヾ(*´・ω・)シ ・*゚+:・○○LOVE: +。*:・☆やっぱりお正月は寝正月…

やっぱりそれだけ

なんて悲しいウヒャ━ヽ(゚Д゚)ノ━!!大掃除は必ずしたい!!「今年の汚れ今年のウチに」。。。
実家に帰ってる間、旦那と離れ離れ…寂しいわ゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ クシクシ だけど、明日帰ります*ポッ*(〃・ω・〃)*ポッ*早く会いたい。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜だって1日だって離れたら頭おかしくなりそうじゃなぁぁい(((((O皿o;)Д゜*)Д゜*)Д゜*)!!寂しい…

来月・・・あっ!!来年だヽ(´∀`*)ノ来年の1月3日は

☆成人式☆でぇぇす。*ら+.(*´ω`*)ぶ゚+.゜かなりお祝いしなきゃ☆そこで!!メルマガにも書いたんだけど、

成人式祝いリクを受け付けたいと思います〃(m´▽`)m〃だけど、今回は成人する方のみです!!成人する方は「(σ´・v・`*)シオリぇメッセージ」にカキコしてねヾ(*´・ω・)シ ・*゚+:・○○LOVE: +。*:・☆先着にするか、全員にするかは決めてないけど、リク受けるよ♪その前にお正月リクも受け付けるよ了━(oゝ∀б)b━解!!

何か、今回のブログはおかしな感じェェッ!!!((´Д`;●)))わけわかんないグダグダでゴメンなさい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また明日書こうかなヽ(´∀`*)ノ

でわ皆様☆~(●´ω`)ノ~☆see you again☆~ヾ(´ω`○)~☆

リク画Upヾ(>д<○)ノ 

2005年12月08日(木) 4時48分
やっと16名分のリク画をUpしたよぉヽ(●′ω`●)〃泣”待たせてしまってゴメンよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。オリ画はUpしてたんだけど??何故かの理由は言えないヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!泣”だけど何か今日はいい一日だったぁヾ(*´・ω・`*)でもまた訪問者がすくなくなったよね(´・ω・`)一時期1000人以上来てた時あったけどかなり嬉しかったぁぁヽ(●^□^●)これからも頑張るぞッッ((ヾ(`・Д・´o)ノ))


ってか来月って(σ´・v・`*)シオリの旦那タマの成人式なんだぁヽ(●′ω`●)〃えッッ??20歳なのッッ!?って??
ですです!!まだそんな歳なんです若いでしょ笑”(σ´・v・`*)シオリもまだ21歳なんだけどねッッ成人式のガジョ作ろうかなぁ

ってなわけで今日は寝ますおやすみなさぁぁぁい

久々の日記゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ クシクシ 

2005年12月05日(月) 23時45分
ずっと書いてなかった・゚・(ノД`;)・゚・存在を忘れてしまってた…
ってかいきなりHP移転してしまってごめんねぇぇ(((((O皿o;)Д゜*)Д゜*)Д゜*)!!ずっと計画はしてたんだけど、ここまで早くなるとは思っていなかった…だけど、何も変わってないのが難点ェェッ!!!((´Д`;●)))何かかえなきゃいけないんだけど…まぁいいか!!

そうそうヾ(*´・ω・)シ ・*゚+:・○○LOVE: +。*:・☆メルマガにも書いたんだけど、最近オネェ系目指してるのね*ポッ*(〃・ω・〃)*ポッ*まぁ昔からオネェ系だったんだけど、21歳になってクール系のオネェを目指してるのワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィんで、近くの夢タウンに行って買い物したんだけど、かんなりかわいい洋服買っちゃったぅ*・゜゚・*れ*・゜゚・*:.。.(*´∀`*)しぃ*・゜゚・*:.。.な
今年はニットワンピを買うぞ!!と狙ってたんだけど、中々いいにがなくて゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ クシクシ だけど、見つけちゃったのねぇぇわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!! 相当かわいいよヾ(*´・ω・)シ ・*゚+:・○○LOVE: +。*:・☆黒が良かったんだけど、旦那が黒ばっかりじゃなくて違う色のも買えばいいやんって言うから、ベージュの買ったヽ(´∀`*)ノ
みんなはナニ系なん??色とかも、ナニ色がお好みなんだろ*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚今年は渋系が来てるらしいよ*ポッ*(〃・ω・〃)*ポッ*あと、短めのダウンとかそれこそニット系(Very)○o。.(Good)○o。.d(´ε`*)ロングコート・トレンチも来てるねラヴ ミ*・ω・人・ω・*ミ ラヴ…あとファーねヽ(´∀`*)ノ買わなかったけど、ほしいなぁとは思ってる今日この頃⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
今日の(σ´・v・`*)シオリの叫び!!
どうして男物の洋服は高いんだ!!!!!
今、旦那が狙ってるのはスタジャンなんだけど、30000円します!!めっちゃ高いゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!女物。。。って(σ´・v・`*)シオリは1995円で十分なのに・゚・(ノД`;)・゚・

ε=(。・д・。)ハァ長く書きすぎたェェッ!!!((´Д`;●)))またかきまぁぁぁす*ポッ*(〃・ω・〃)*ポッ*

久々〃(m´▽`)m〃 

2005年09月24日(土) 14時26分
最近書いてなかったなぁそういえば旦那様が帰ってきました笑”もう結構前の話なんだけどね(((((O皿o;)Д゜*)Д゜*)Д゜*)!!毎日がHAPPYなんですねぇぇヽ(●′ω`●)〃愚痴を聞いてくれた(σ´・v・`*) ゥチの親友う〜たんに感謝ですな〃(m´▽`)m〃これからもよろしこヽ(´∀`*)ノ

choco Roomリク板を廃止しましたかなりの人が(σ´・v・`*) ゥチにリクしてくれたのは今でも感謝してますヽ(´∀`*)ノまたいつかリク板を作ろうと思っています(ゝc_,・。)今も、リク出きるように考えてますけどねヽ(*´∀`)ノ違反がなくなればいいのになぁ゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ クシクシ

本日はこの辺でヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ

HAPPY★ 

2005年09月16日(金) 18時39分
(σ´・v・`*) ゥチのHAPPYが訪れてしまいました何がとか思いました教えてさしあげましょう明日愛するダ〜リンが帰ってきます3泊4日は長かったよく(σ´・v・`*) ゥチも我慢しましたな友達に愚痴ったりしましたけどねでも明帰ってきます早く会いたいそういえばメルマガでも言っちゃったけどパーマかけちゃいました一回かけたんだけど、すぐ取れたからかけるの迷ったんだけど愛する旦那様がかけた方がかわいいよとか幼くなるとか言われてかけちゃった短くもなったしいい感じですなもう書くことなくなっちゃった

もうすぐchoco Roomも3万HITになります皆さんのお陰ですありがとうございます閉鎖も考えたけど、皆さんからの応援カキコを読んでまた頑張ろうって思いましたこれからも応援お願いします明日「ダァ〜リンが帰ってきた」をテーマに惚気日記を書きます

今日は・・・ 

2005年09月14日(水) 10時30分
今日はね・・なんかいや〜な日だよ旦那のおばぁちゃんが亡くなって↓↓(σ´・v・`*) ゥチはお留守番゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ クシクシ 悲しいけど、寂しいというか・・・でも(σ´・v・`*) ゥチは負けないのですってかてか皆気づいたブログが新しくなりました何か前のやつは一回しか使ってないような気がするだってIDが分からなくなったんだも〜んだけど今回は続けるぞぉぉぉってなわけで、今回はここら辺でおしまいかた同じ日に書いちゃうかもかも

そうそう(σ´・v・`*) ゥチが韓流の「グォン・サンウ」がスキってみんな知ってるよね遅くなったんだけど、8月に公開になった「恋する神父見ちゃいました面白かったから皆も見るべしってなわけでchoco Roomへカムバック
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ようこ
» 実家にて★☆ (2006年12月27日)
アイコン画像ょぅこ
» 実家にて★☆ (2006年12月27日)
アイコン画像さくらaaaaaa
» 久々〃(m´▽`)m〃 (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocoroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる