ふぅ・・ 

2006年02月14日(火) 20時50分
バレンタィンだってぃぅのに・・

学校を風邪で休みました

馬鹿だね−・・汗

昨日早退して頭痛くて休んだ

父ったら馬鹿で

「チョコだヶ渡して早退してこぃ」

「頭痛ぃなnて嘘だべ」

なnてデタラメなことを

ふざけんなクソじじぃ


じじぃにチョコなnヵぁげませんヵら


もぅ堪忍袋の緒がきれた

ちょっと難しぃ言葉使ってみた


携帯ゎ隠すしPCのコンセントゎ抜くし

最悪

HAPPY☆バレンタィンw 

2006年02月12日(日) 9時20分
バレンタィンチョコ作るでぇぇぇ

しゃヶが作るのゎ

『ミニ・チョコレートケーキ』

『生チョコ』

です

どぉッッちもyahooに載ってた

テンションが違ぅょね

今日の音楽ゎ

「Birthday Eve」 By倖田來未

またゎ

「僕のきもち」 By.WaT

です

「プレゼント」 By.玉置浩二

もぉ勧めょ

この際だヵらジョニーに告っちゃぅ

ふくれても青春だっちゃ

思い出ゎ〜

深呼吸 

2006年02月10日(金) 17時54分
明日ゎた−さnと真祐美とデート

ボーリングにぃってきます

楽しみnこ

なにもなぃことを願ぃます


詩作ってみました見てね

「友達」

一緒に笑って

一緒に泣いて

信じ合える友達

それが友達

たまに喧嘩したり

傷つけ合ったり

それが青春なnだょね

明日も一緒に泣けるかな

明日も一緒に笑顔になれるかな

なれるょね



性に合ぃませんが勘弁だっちゃ

先生ぁりがと 

2006年02月08日(水) 15時28分
今日ゎ4時間授業だった

書くことがなぃので・・スケジュール発表

7:00 起床

7:30 父の愛車へ乗り込む

7:50 学校の裏坂到着

7:51 まゅと会ぅ一緒に学校ぇ

8:15 読書の時間だが広報委員の仕事ゃってぃた

8:45 1時間目・・ミョーンの授業開始

9:30 終了

10:40 2時間目・・横先生の授業

10:25 終了

10:35 3時間目・・再び会える日までを熱唱

11:20 終了

11:30 4時間目・・品先生の授業

12:15 終了・・ぉ昼

1:00  下校

3:00  家到着

下校ヵら家到着までの2時間・・

5`弱ぁる鞄背負って待ってました

それがしゃヶの夢 

2006年02月06日(月) 20時47分
今日ゎくもと2人で

プレイバック

の振り付けして盛り上がった

ぃつヵ画像公開しますが今回ゎ言葉で・・



「ちょっと待って

手で『待って』って感じに表現する

コツ

話しかけるように



「プレイバック・プレイバック

これはぉぃでぉぃでをする感じで

コツ

ぉ願ぃだヵらって感じ



「今の言葉」

人差し指で相手を指してヵらセーフの動作をする

コツ

ビシッっとゃりましょぅ




「プレイバック」

セクシーに

そしてここで適当な所に指を指します





「プレイバック」

ヵモーンのょぅにゃったら

手で銃を作るふりをしましょぅ

そして相手を打つ自分も倒れる




ゎヵりにくぃ`ゎかるょぅになると爆笑です

ぇへw 

2006年02月04日(土) 15時13分
楽しかった

今日ゎ午前部活(作品回収)してきました

9:00〜10:00までだったnだ`早く終わったんで

た−さnとしゃヶと水と狸と部長と稲で「かごめかごめ」

して遊んでたキター”笑”

かごめかごめで座ってる人ぼこりマス藁

ぅけたょ


そnで次にジャンケンして遊んだ

ジャンケンでヵった人が負けた人殴るの

グーで勝ったらグーで殴る

パーで勝ったらパーでたたく

チョキで勝ったらチョキで攻撃

ってな感じでね

しゃヶジャンケン弱ぃヵらぼこられまくり

ゃばぃ



午後ゎすぉヵら紹介してもらった学校の友拉致のゆ仔とメゥ

楽しぃょ

ゆ仔とゎぁnま仲良くなヵった`ぃぃ仔

「大好き」ってぃゎれちまったぁ

照れるぢゃnょぉ

爆笑しまくり 

2006年02月02日(木) 19時21分
ぉもしろぃチェンメ発見

すぃませn変なこと考えました

兄「おい、もっと開けよ。よく見えないだろ」

妹「これ以上はダメ。恥ずかしいもん」

兄「小学生のころはよく見せ合いっこしたろ」

妹「あのころはまだ子供だったから・・・。私もう中学生なんだよ」

兄「親父には見せたんだろ、オレにはダメだっていうのかよ!」

妹「だってパパは・・・」

兄「じれったいな。オレが開いてやるよ!」

妹「ダメ、お兄ちゃん、ああ・・・」

兄「すげぇ、小学生のときとは全然ちがう」

妹「やめて、そんなに開いたら全部見えちゃうよ・・・」

兄「なんか複雑になってる」

妹「あたりまえでしょ、中学生になって科目も増えてるんだから」


妹の通信簿を無理矢理見ようとする兄。

変な想像をした貴方はこのメールを2人に送りませぅ





た−さnと部長に送信


2月−・・になりそぅ 

2006年01月31日(火) 23時54分
明日ヵらってヵぁと6分ぁまりで・・

2月ですょみなさn

バレンタィン近ぃ

みなさnゎ手作り派買ぅ派

しゃヶゎ

後輩たぶn手作り

タメ(部員とヵクラスとヵ)手作り

先輩手作り

先生顧問手作り
     担任買ぅ

その他(彼氏・男友達)買ぅ


しゃヶの場合ゎ必ず料理する時することがぁります

@音楽ヵける

Aたまに踊る

です

これ絶対ぉぃしく作れます

彼氏・男友達etc・・作ってぁげてくださぃ



はぁ・・ 

2006年01月29日(日) 18時33分
今日ゎゅく−り過ごしてました

こnなにゅく−り過ごしたのゎ久しぶり

ぃぃね音楽聴きまくって料理してみたりして・・

久々に充実してたと思ぅょ

問題点も考ぇられたと思ぅ



今日ゎ性格にっぃて考ぇてた

しゃヶと小力先輩と語ってた

小力先輩ヵらみたしゃヶの性格


長所

・寂しがり屋

・甘ぇ上手

・楽天家

・たまに優しぃ




短所

・無責任

・ノー天気

・金の使ぃ方下手

・甘ぇすぎ

・ァホ

・泣き虫


だってさ。。

駄目だね・・しゃヶ

ちょっと考ぇてみょぅと思ぅ

頼りになる優しぃぉ姉ちゃん

になりたぃと思ぅ


プンプンえ 

2006年01月27日(金) 20時46分
今日ゎ爺と喧嘩した

内容ゎバスの無料化につぃて

ものすごぃ勢ぃだったらしく、そばにぃたパパが宥めるセイセイセイ

しゃヶちゃnそぅとぅきれてました

だってぅざぃnだもn

ぃちぃち文句ぃぅなゃ

最近具合悪くて駄目だ

壊れてきてるぞ しゃヶ・・・・


でも明日ゎデートなnで頑張ろぅ

たぶn追記にのせます

見てちょnまげ

ラブラブです

久しぶりのデートだぁ

しゃヶ1回もだしたことなぃょ

出しても10円とヵ

さ・・美容のため早く寝ます

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocori430
読者になる
Yapme!一覧
読者になる