* 久し振りの記事だけど、悩み(笑) * 

2006年06月19日(月) 0時01分
全然記事が書けなくて、スミマセン
大学院の説明会・卒論・予備校などで忙しく、
なかA更新が出来ないでおります

5/30〜6/4までは、東京に行き、学校見学をしてきました
それからは、上記で述べたように、忙しい毎日です・・・。
今日もこれを書いたら、またしばらく消えると思います(笑)

そして、イキナリ下ネタでまいろうかと(爆)
実はですね。
最近私達カップルの夜の営み率が、グ〜ンとっています。
月1回あるかないかという・・・(笑)

理由は、ちゃんとあるんですけどね。
彼氏も理系分野での大学院を目指しておりまして、
理系の試験は文系と違い、7月・8月がメインで行われるようでして。
現在試験直前という、非常に緊張が高まる時期に面しています。
だから、遊んでいる暇がないという事なんですけど。

でも、毎月18日は、付き合い記念日なのです。
今日、6/18は、日本vsクロアチアという大事な試合で、
彼氏も忙しいのに、合間をぬってくれて会う事になってんです。
嬉しかったけども、複雑・・・。

来月からは、しばらく会えなくなります。
彼が学会発表で、欧州にしばらく行きます。
帰国後は、試験。
試験が終わった後は、私が試験。

私の試験が終わるのは、10月以降だと思います。
(頭悪いので、不合格の率が高いんですよ)
そんな先までしない事だろーって思うけども、段々と私の中の
欲求がなくなりそうな予感がします・・・マジで。

彼もそういう事情知っている筈なのに!!!
映画ですよーーーーー
こっち欲求不満⇔向こうも欲求不満なのに!!
映画かよ
自分から言おうと思ったけども、彼が見たかった映画だったし・・・。
言えないまま、帰りにポッソリ言っただけです

3年付き合って、もうセックスレスの兆候ありですか??
勘弁して下さい
そして、自分にモヤAした感じが残ったままなので、凹んでます。
もう性欲な状態になりつつあります・・・。
営みをするのもイヤな状態です。
女も男も、本能に悩まされるのですね

* 京都日帰り旅行 * 

2006年05月22日(月) 19時46分
先日は、彼氏さんと京都まで遊びに行きました
久し振りの快晴で、日差し&気温がすごかったぁ〜
今回の京都日帰り旅行の目的は、北野天満宮でのお参り
そして裏の目的として、買い物です(笑)

がキツイ中、買い物にも疲れ、鴨川に行きました
正直なところ、暑いんだけど・・・熱中症になりそうで・・・怖い(笑)
日陰に行けば良いやって思ってたけど、彼氏さんの予想がハズレ、
日陰がないところ側へ来てしまいましたぁ

ヘトAになりながらも、写メと撮る。



私が座った瞬間、草むらの中で座っているカモを発見
暑いから、草むらにいるのかな〜って思ったものの、
川の中に入った方が涼しいと思うんだけども・・・?
カモさんは上流へ向かうつもりが、川が流れが速く、
下流に流されてしまいましたとさっ。二人で爆笑しました(笑)



                           これも鴨川



右端のチェック柄は、彼氏さんのシャツです(笑)
白いT-shirtを着たおじさんがいますよね?
で、その右に赤いシャツを着た人がいますよね??
その赤いシャツの人、トランペットみたいなやつを吹いているんですよ(笑)
曲は、【嫌われ松子の一生】のテーマ曲でした(笑)
Bonnie Pinkが歌っているやつです

でも、鴨川にのんびりし過ぎて悲惨な事に(笑)
のんびりしてたのは、私のせいパンツの裾上げのお願いしていたんです。
その後、北野に着いたら閉まってた
これから先京都まで行く時間ないので、来週に東京に行った際に、
北野天満宮と同系列の寺・・・神社?に行って、お守りを買いに行きます
彼氏さんには本当に申し訳ない

とても楽しい日でしたけど、本当だったら京都に泊まっていたんですわぁ・・・。
向こうは発表の準備をしないといけなかったので、キャンセル
仕方ないけど、悲しかったです(笑)
久し振りに彼氏さんに対して愛おしい気持ちになりました

* テントウ虫の幼虫ですか? * 

2006年05月20日(土) 21時02分
今日は、バイトでござんした
特にお客さんもたくさん来店せず、コツAと写真にナンバリングしてました
鉛筆を削りに、裏にある休憩室に向かいました。
ついでだから、携帯にが着ていないかをチェック
バイト中にこんな事して、スミマセン。

鞄に手を伸ばした時に、ふとある生命体が目に入りました。
誰かのエプロンの紐に、その生命体が・・・




                             これ

最初は、犬などに生息するノミだと思いました。
でも、ノミってぴょんA飛ぶし、茶色でもなし・・・。
もしかしてa ladybird(テントウムシ)ですか!!
しかし、どんな小さな虫でも私はなのです・・・

その虫をエプロンから除けてあげようと思ったら、何処かへ消えた。
きっと私の鞄の中へdive inしたいに違いないと思ったものの、
そのまま放置。
その後、休憩を取りに戻り、鞄を開け、タオルを手に取ったところいました。

モゾモゾ・ウロウロ・モゾモゾ。

手でじかに触らないように、虫をとし、そのまま流しへ〜
虫に向かってとし、ぶちっと何処かへ消えてしまいました〜
多分殺していないと思うので、そこはヨロシク(笑)

明日は彼氏さんと京都へ行ってきま〜す
ついでに買い物もしてきます
このウンコ絵文字好きです(笑)

* 3年記念日 * 

2006年05月18日(木) 22時16分
今日は、彼氏さんと付き合って3年目です
の季節に彼氏さんと出会い、修羅場が色々あったけども、
何とか乗り越えてここまで来れました
今日は一緒に祝えなかったけども、20日と21日に祝いま〜す

この前彼氏さんの家に遊びに行った時に、



わさびビーンズを貰いました(笑)
これ、マジで美味いですよ
口に入れた瞬間、揚げた(?)そら豆の香ばしさ。サクA感。
次に、ワサビのツ〜ンとした辛い刺激がやってきます
お酒のおつまみに最高だと思われる
私はお酒飲まないので、オヤツ代わりにポリAと食べますよ〜。
でも、このわさびビーンズは関西地方に売られてない模様。
九州&長野で売られているようです。

ついでに、これ。



JR大阪駅のIKARI(またか!?)でしかお目にかかれない品。
MINT味のアメちゃんなんですけどね〜
America ・Illinois産です(笑)
100円で売られているので、大阪に寄ったら毎回3袋ずつ買って帰ります
安い味ですが、食べ易い大きさ&程度な量なので良いですよ

* 風邪とマイブーム * 

2006年05月16日(火) 15時21分
昨日から風邪をひいてしまいました
変なしんどさがあり、喉が痛く、咳も出るので最悪です
こんな時期に風邪なんかひくなよな、私



イキナリ画像の挿入(笑)
これは、今私の中でブームとなっているマフィンです
正式名は、イングリッシュ・マフィンです
何で好きか・・・。この歯ごたえがたまらないんです!!
朝マックに出てくる、あのマフィンと一緒ですが、あそこまで堅くないです(笑)
もちAしていて、ほのかな甘さが口の中に広がります。
食パンなどと違った味と歯ごたえが楽しめます

ここで問題なのが、マフィンって普通のパン屋さんに売ってないんです
やっとの事で見つけたのが、IKARIスーパーです。
関東方には分からないとは思いますけど、関東で言えば成城石井の
ようなもんです。輸入品が多く売られている、高級スーパーにしか売られていない・・・。しかも、うちの近所にあるIKARIにはなく、JR大阪内のところしかない。
でも、マフィンの為なら買いますよ!!

画像のように、私はバターは塗りません
乳製品が駄目なので、バターなんて論外だし(笑)
私は毎回タマゴサンドにして食べます
マフィンをこんがりトースターで焼いて、熱々のマフィンにマヨネーズで
混ぜたタマゴをはさむ。そして、食べる
ほくA・サクA・パリAの歯ごたえがたまりません

今日でマフィンを全部食べてしまったので、また補充しに行かねば・・・。
他にもオススメのパンがあれば、教えて下さい

* なかA忙しい毎日 * 

2006年05月12日(金) 0時47分
Today's Schedule(というか、yesterdayですねw)
PM13:00〜19:00⇒バイト(いい加減辞めたいです)
PM21:00⇒AM0:00⇒勉強

1日中眠気が凄い&変に疲れがたまっているようで・・・。
明日も明後日も学校・予備校・バイトが続くと思えば、しんどい
仕方ないコトだけども、お昼まで寝て、のんびり過ごしていた先月に戻りたい(爆)

明日の予定は・・・。
AM9:00⇒起床朝からウンコするって意味じゃないですよ?(笑)
AM11:30⇒学校着13:10からのゼミまで勉強。
PM14:30〜PM17:00⇒勉強。
PM19:00〜PM21:00⇒予備校。

こんな予定になりそうです!!
もう寝ないといけない時間なのに、何ブログをしているんだ私(笑)
それでは、おやすみなさ〜い

* 研究と出会い * 

2006年05月10日(水) 11時01分
今日の近畿地方はですね
午後から雨脚が強くなるようで、その午後から予備校に行くので最悪です
んでも、朝に近所の美容室で厚い(髪の量が半端なく多い!!)・長い髪とおさらばしましたlongmediam or shortにすると、何故だか幼い子に見えてしまう・・・。今年で22歳になるのに、絶対にお店の人は今年入学したばかりの、大学1年生って勘違いしてそうですあ〜、いやだA・・・(笑)

昨日の話をしますけど、某大学の講師の方(Yさん)とお会いしました。
私の卒論の指導教官の奥様の紹介で、Yさんにご協力してもらう事になったんです。自分の卒論のテーマに興味を持っていただいて、しかもYさんの研究領域と近いので、色々とアドバイスを貰いました後は、参考文献とか

Yさんと話しをしていて、自分の下調べの甘さ&テーマの焦点の甘さが分かりました結構怠けていたのが原因なんですけどね・・・(笑)
でも、Yさんは社会学が専門なんですけど、心理学では見つける事が出来ない視点を指摘してもらえて、呆気に取られました。「え、そんなの関係あるのか!!」って。帰宅して、参考文献・data baseを早速検索したんですけど、指摘された点が関係あるっての書いてあったし・・・すげー・・・

Yさんの知り合いで、今年の8月からカナダの大学に通う子とも会えました
若々しくて、とても羨ましい・・・(笑)
そして、海外の大学に通えるだなんて、良いな〜(笑)
彼女も、私の卒論のテーマに関連があります。被験者集めの時に、協力してくれるって英語がとてもfluentで、負けました(笑)

大学生活で、こうやって他大学の教員と出会うとは正直思っていませんでした。自分の大学の教員と親密になって、卒業するのだと思っていた。
本当に昨日の出会いは、私にとって忘れられない貴重な体験になりました
もし無事に進学できたら、こういう出会いがもっとA増えるんだろうなぁ。
でも、進学する前に体験できて良かった
これでやっと、金曜日のゼミが真面目なものになるよ・・・(笑)

* 初めまして♪ * 

2006年05月09日(火) 23時41分
どうも初めまして、chocoと申します
Dokyunというブログ・サイトから移転してきました。

兵庫県に在住しながら、大阪の大学に通っております
現在・大学4年生で、心理学の中でも、社会心理学を専攻。
将来は、研究者・教授・カウンセラーのどれを目指そうかを考え中です。
どの道に進もうとしても、大学院に進学しなければならないので、合格する
為に某大手予備校に通っています。

自己紹介は、この辺にしておきまして
このブログでは、しばらくの間は大学院について語ると思います。
たまにですが、彼氏についてもお話します
彼氏の紹介については、初めて彼氏の記事を書く時にしますね

では、これからヨロシクお願いします
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヤブキ リサ
» * 久し振りの記事だけど、悩み(笑) * (2006年07月18日)
アイコン画像choco
» * 京都日帰り旅行 * (2006年06月19日)
アイコン画像ヤブキ リサ
» * 京都日帰り旅行 * (2006年06月09日)
アイコン画像ちょこ★
» * 3年記念日 * (2006年05月20日)
アイコン画像popo
» * 3年記念日 * (2006年05月20日)
アイコン画像サルサ
» * 3年記念日 * (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocorchoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる