9月23日。 

2008年09月24日(水) 2時48分
昨日朝5時近くまで二十世紀少年を読んでいたので


昼まで
つよぽんと爆睡(・ω・)




おづつみ園でソフトクリーム☆


内牧アスレチックで
愛犬メイとお散歩しました(・◇・)



やっぱ犬はかわいいね☆



3日坊主になりかけてたこれ(´Д`)また書こうと思ったりしました(・ω・)

9月7日。 

2008年09月09日(火) 2時05分
まずゆみんぼと
お買い物(・◇・)

ユニクロでいいもの発見☆
早く涼しくならないかしらん♪



お昼から美容院(・◇・)


イメチェン(´∀`)

意外に周りの反応が悪くなかったので安心しております(´Д`)(笑)



夜はみゆきとにゃんinサイゼにつよぽんとちょっとお邪魔(・◇・)


そんでつよぽんの仲間とお好み焼き(´∀`)

赤ちゃんが一緒だったんだけど超可愛かった!!
名前は心和ちゃん☆ここなって読むのだ(・∀・)



なかなか動いた1日でした。



1日で色んな人に会えて幸せでした(・◇・)

9月4日。 

2008年09月05日(金) 1時54分
最近風邪をもらってしまい日々ダルメシアンでした
(´Д`)


今日はついに熱出ちゃったし
まじ喉がつらかった(>_<)


なので休みなのにどこも行かずおうちでのんびりしました。

HEROの映画版をやっと見たよ☆やっぱおもしろいね(・ω・)

最後のシーンがよすぎです(´∀`)


明日仕事やだな(´・ω・)頑張りまーす(´Д`)

8月31日。 

2008年09月01日(月) 13時18分
今日も仕事(´Д`)


パンプスがちょっと合わなくて足が痛すぎました。指しびれてます(>_<)
いい靴ないかしら。


8月終わりだね(・◇・)寂しいなぁ。今年はいっぱい遊べたからよかったな☆

来年は旅行へ
行きたいな(・ω・)



てか9月のシフトがまだ完璧に出てないんですけど!!予定入れられないし↓
それがほんと頭にきます。

8月30日。 

2008年08月31日(日) 1時44分

5勤が終わって今日からまた5勤スタート(´Д`)


あたし体もつかしら。いやもたせなきゃ(>_<)



今日は夜ちょっとドンキへ行ったのだ。ドンキってほんと何でもあるんだね☆


あたいはPINKY買ったのだ。

夏が終わるのは寂しいけど読んでたら秋物が早く着たくなってしまってます。



ここりん
元気出してね(´Д`)近々カルテットで集合しようぜ☆


あっあたしこれ飲んだら胸おっきくなった気がじゃっかんします(・◇・)じゃっかんね。

8月29日。 

2008年08月30日(土) 0時42分
今日はゆきりんと遊びました(・◇・)


プールの予定だったけど
昨日雨がひどかったから
おうちでDVD鑑賞にしました☆


怖いの3つ見たけど
だいじょぶだった(´∀`)

最後に見た「ひび」ってやつはつまらなすぎて笑っちゃいました(・∀・)
またのほほんしようぜ☆


でゆきりんとバイバイしてつよぽん家へ。

熱出しちゃっててびっくり(・□・)お粥頑張って作ったぜ☆


今日はそんな感じ(・ω・)
これから書ける日はこうやって書こうと思います(・◇・)

4月11日赤坂BRITZ彩冷える 

2008年04月11日(金) 21時30分
ツクヨミ
Cubic「L/R」'ock
十六夜風
キリサメ

桜舞う季節に
合鍵
星ケ丘
I'm vogue
ユビサキ

蟻と角砂糖
ミスサンタクロース
masquerade
0010
三秒


ヒナタ
TheMe

アンコ
ブラウニー
Shine
スリートイブ
君の声と約束


アンコ2
ラピスラズリ
Day Dream





すっごく
楽しかったよ(´∀`)近かったし笑顔がたくさんみれた(●´艸`)


足ひねったのが残念だったけど自業自得(´・ω・)

3月14日 渋谷O-WEST彩冷える 

2008年03月16日(日) 22時36分
Cubic「L/R」ock
十六夜風
masquerade
キリサメ

桜舞う季節に
戦場カメラマンと最後
悠久の雨、そして。
6月8日
栴檀は双葉より芳し

蟻と角砂糖
ミスサンタクロース
コトノハノル
三秒

ユビサキ
ツクヨミ

アンコ
ブラウニー
0010

七色の空のオクターブ
Day Dream

アンコ2
君の声と約束

ほんと楽しかった!!
狭いから距離も近く感じたし、大好きな戦場カメラマンと最後を初めて生で聞けた(●´艸`)


アンコ2回もあったし、
アンコ前に夢がインテツ、インテツがケンゾの物真似やって
めっちゃおもしろかった
(´∀`)てか可愛すぎです(・◇・)

今回が1番楽しかったかも
(>∀<)♪


早くまたライブに行きたいな☆休み取れるといいな☆

うんそのために仕事、がんばろ(`・ω・)ノ

(・◇・)2月 29日渋谷O-WEST 

2008年03月03日(月) 0時21分
ライブへ行ってきたよん♪


メイドさん、初めてCELLTを見ました(`・ω・)



いやーこころさん可愛いっ!!(´Д`)超可愛いっ!!


ここさんのおかげで最前で見れてこころさんと手をつなげた!!(゜□゜)

2回も!!(゜□゜)


いやぁ目が合って笑顔で手つなげたらやばいですね(´Д`)
とっても楽しかったです
(´∀`)カチューシャ、買ってよかった(>_<)おそろだったのよー


あとガイズ、やっぱ楽しかった(・∀・)☆



ここさん、連れていってくれてサンクス(´∀`人)


こころさんで胸いーっぱいな鞠の助でした(●´艸`)

森羅万象 

2008年02月19日(火) 1時59分
デスビエ(・◇・)

インなごーや(・∀・)ノ


今日、寝坊してめっちゃあせったし、ほんと申し訳なかったけど、無事名古屋へ行け、ライブを楽しめました(´∀`)


激しい曲っていいね☆頭振るって素敵*

夢人さん、ナース姿は細すぎです。白塗り、青唇は怖かったです。でも大好きです(´∀`)

メイドで参戦したら、葵もメイドだったからなんか嬉しかったな(・θ・)


シリアルはしゆたんかわゆす(・ω・)MCがうけた(`∀´)はいさーい

ガイズファミリーが楽しかったのだ!!ちゃんと音源聞こうっと♪


ライブ楽しいっ(・ω・)!!

次は29日かしら☆

今日初めて名古屋の土を踏んだのにすでに今東京へ向かってます。でもいいのです(`・ω・)楽しかったから

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocoratering
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる