オンバト(・V‘!) 

2007年03月26日(月) 0時00分
NON STYLEぉめでトウ
やっぱ優勝やったね最近メチャA人気やったもんね
なんか超新塾とかエレファントジョンとか雰囲気が違ったもん
ぅち的にゎ三拍子けっこういけたと思ったケドなぁぁぁぁ
まぁ、会場にいなぃと分かんないよネ
てか、
塚原愛アナウンサー卒業ぉめでとう!!!!!!!!
ぃきなりでマジびびったなんか変わるの今回早いよぁと@年ゎしてほしかったな
次からゎ神田愛花アナウンサーで頑張ってほしいな
なんたって・・・・・・・・・・・天津出場
ああああーーーー楽しみオンエアになってほしい
4月6日(金)深夜24:10〜24:39マデゎ生きとかなぃかん

鷹男(〇´`●) 

2007年01月23日(火) 22時47分
Hawksの宗りんがかっこぃぃって最近きずきました
やばぃBちょっと前に新垣なぎさ選手を見てちょっと野球に興味を持ったから
宗りんのかっこよさに気がつぃた新垣ァりがとぅ

はァァァ〜(#;'`) 

2007年01月17日(水) 21時59分

もうすぐ高校生。。。。。。。
ZUUT0坊でいたい。。。。。。。。

ちか昨日のぷっスマやばかった
ハマカーンとかハロバィとかザブングルとかジパングとかいっぱい出てて最高だった

土曜日('H`◇◆) 

2007年01月14日(日) 0時06分

映画見たぁぁ
NANAとHoney
あと昼ドラの「おとり捜査間」見た
見た人いる板尾創路サマがでてた
かっちょぃぃぃぃ
Honeyゎぉすすめやけん見てみてね
ダンスの話RIZUみたいに濃いのじゃないから見やすいョ

明けまんた(ノз`●)  

2007年01月06日(土) 1時00分

どうも明けマンタワラ
ZUUT0韓国ですた最高ですた
ジャパネットたかたに会いマンタ
渋たん男ニイ
これからもス、こんなブログよろんチ

携帯更新(〇´з`●)☆彡 

2006年12月30日(土) 10時50分
初めて携帯更新だしッッ*,+゚.。昨日ョシボン買ったんだケド最高でした(^O^Ο)だってBページも梶のっちゃってたんだもん(●^3^)他にゎバッファロウ吾郎とか麒麟とかブラマョとかれっぷぅとかぃろぃろぃました(*^_^*)向のァップもぁった(^^)白ジャージから紺に変ゎってた(^-^)梶のページに高橋(サバ)と肩くんでとってた写真がぁってbese時代を思い出した(笑)beseとぃぇばとろサの村田皇子がのってた(笑)バリかっこょかった☆彡そぅぃぇば昨日テレビで毎年こぅれぃの芸人同士でべしゃりしてた(^_-)A時間やったケド最高に幸せな時間だった(^O^)そぅぃぇばA◎◎F年のB月グラィに板尾日記Aが出るらしぃ(^^)/▽☆▽\(^^)ォメデトウ(^O^)/

復活 

2006年12月26日(火) 9時49分
ちなっちゃんが復活したーーーーーーーー

M−@感想+。゚d(゚д゚o)゚。 

2006年12月24日(日) 20時32分

チュートリアル優勝おめでとう!!!
やっぱ優勝したネ($*'`db).+d徳井サンのうれしそうな顔(∞'u`◆)やばぃョ!!!
一千万円の小切手もらったトキにやけすぎだっつーの('A`)笑
松っちゃんにも気に入ってもらったみたいだった(从*'`◇◆)
マズ、
【POISON GIRL BAND】・・・・で出しなのに凄かった!!!ぁの緩い漫才ゎポイズンにしか出来ないョ!!でもぁんまり緊張しすぎてた感じがする(゚д゚o)
【フットボールアワー】・・・・さすがM−@の王者になっただけあるフットゎ緊張感があまり伝わってこなかった('H`◇◆)って感じかな★ワラ☆
【ザ・プラン9】・・・・初出場オメデトウ!!!!!!!!最高だった(*'`£)鈴木のPOOHサンの真似ヤバ受けたし!!!!!!!次にも絶対出てホシイ(ノз`●) 
【麒麟】・・・・川島サンなんか変わったヨネ◇◆◇◆田村ゎ普段道理最高だった 。+゜+。('v`('v`('v`('v`('v`('v`。+゜+。
【トータルテンボス】・・・・出演前のVTRに奥さん出てたケドばりカヮィィ !!!!!!!!(Θ◆回!!'`bq♂从)漫才も最高で奥さんもかゎぃくて羨ましぃしッッ!!!笑
【チュートリアル】・・・・キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━━━!!!っちカンジやった★☆★☆なんかガキンチョ☆ROCKの徳井サンからだいぶ男前度とったヾ('A°)⌒%カオだけじゃなく漫才もちゃんとできてゆうことナシやん!!!笑(p'ε`q*)☆。+福田サン油汗テカテカやん!!!笑
【変ホ長調】・・・・ん”−−−−。。。。はっきりいってもっと出れる人いたんやないんって感じの漫才だった(o゚д゚o)パンチがないし。。。つぶやきしろうの方がぃぃカモ(○&´'σ)笑
【笑い飯】・・・・なんか可哀想で可哀想でしかたがなかった◎●◎●麒麟と一票差で敗退とか・・・・・・・来年頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!
【敗者復活戦勝者からライセンス】・・・・誰がくるかと思ったらライセンスでびびった!!笑(★!'`+*)
インタビューわ天津の向だったからもしかして天津が決勝進出かとおもったらチガッタ▼笑▽
ノンスタとかプラマイとか画面映りまくりでぃぃ宣伝になってた(ノз`●)ライセンスゎぃぃネタで出てたとおもう!!!!!!今年で最後だったケド最高のステージだったと思う!!!!!


来年のMー@も楽しみ(◆'`◆)ノ~~
チュートが有名になるのゎイヤだなぁ〜↓↓↓↓でも活躍を広げてホシイ↑↑↑


                                                    

黙祷・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2006年12月20日(水) 23時13分
急性リンパ球性白血病でカンニングの中島サンがお亡くなりなったって・・・・・・・・・。
中島さんは一昨年グライに白血病で入院してZUUTO心配してて大丈夫かなっってつぃ昨日かんがえてたら今日NEWSをみてビックリしたしショックだったョ。相方の竹山は病院に通ってたって聞いたケド凄い悲しいだろうネ・・・・・・・・。中島サンの活躍する姿もっと見たかった・・・・・・・。

M−1っっ仔(ノз`●) 

2006年12月12日(火) 20時50分
今回のM−1の決勝戦ゎ
麒麟(吉本興業 大阪)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
変ホ長調(アマチュア)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)
の8組+敗者復活戦カラ1組で行われるョ(◎'`bd*∞).+
チュートA回連続出場ォめでとう($'`+bd◇◆
マジ徳井サンが2年連続で見れるなんて死ぬホドうれしいョ!!!!!!!!
(Θ◆回!!'`bq♂从)
ウチのの本物の男前ゎ徳井サンか梶かとろサの村田ダケダョ
ウチの今回注目ゎプランHかなッッ('v`艸★)
コントで好きなネタがぃっぱぃあるし(◆◇'`)ノ
でもやっぱり漫才でしょ
チュートゎ漫才で出てほしいな+。('v`('v`('v`('v`('v`(
とにかくX’MASゎM−1で過ごそうd(゚д゚o)゚。
敗者復活なんやケド・・・・・・ゥち的にゎ・・・・・
ザブングルかキンコンか響かオジオズだな('H`◇◆)
ちかアマで出てる変ホ長調ってスゴそぅ(((笑

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でこひろし(´ー`*)
» 鷹男(〇´`●) (2007年01月25日)
アイコン画像(。 ̄x ̄。)
» 明けまんた(ノз`●)  (2007年01月08日)
アイコン画像NO⌒PP
» 明けまんた(ノз`●)  (2007年01月08日)
アイコン画像エリコ
» 明けまんた(ノз`●)  (2007年01月08日)
アイコン画像NO⌒PP
» 明けまんた(ノз`●)  (2007年01月07日)
アイコン画像エリコ
» 明けまんた(ノз`●)  (2007年01月06日)
アイコン画像エリコ('A`∞*)
» 友達っっ仔(★*'`pq) (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocorate-0927
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ドンドンコメしてネ(∞b゚ε°d§)).+゚ 絡んでほしぃのッッ(pq◇′3`*◆)
Yapme!一覧
読者になる