超〜可愛いヒ 

2007年12月29日(土) 19時48分
ショコちゃんの寝顔撮りましたテーブルの下で丸くなりながら可愛く寝てましたゥ手の置き方とか可愛くありませんィ我ながらスゲー可愛く撮れたと思ってます(笑)最後にブログの内容寝顔ばかりですいませんm(__)m
でもタイトルにほのぼのって入ってるからいいか(笑)

ツーショットゥ 

2007年12月23日(日) 21時08分
ショコちゃんとマロン(ウサギ)のツーショットゥ マロン君があんまり見えないですがこの写真は豪華でっせぇ〜ゥ
ショコちゃんの首の傾き具合ゥこれは物凄く可愛く撮れてると思いません?自分的にはめっちゃ可愛い〜ゥゥゥゥゥゥゥゥヒヒヒヒヒ











と思いましたゥ
ちなみにマロン君↓↓↓↓


ショコちゃん初の川越市ゥ 

2007年12月11日(火) 20時26分
一昨日ショコちゃんの散歩で川越城の城下町に行ってきましたショコちゃんの友達ジャック君もいたのでショコちゃん大興奮ゥジャック君↓↓↓↓
写真とか撮ろうとしたんですが、人が多すぎて撮れませんでしたモ
そのため家で撮ったショコちゃんの寝顔をはりますこれは超〜かわいいので川越の変わりにこの画像で許してくだせぇミ

ショコちゃんの変顔ヘ 

2007年12月07日(金) 16時48分
今日は僕もショコちゃんも特に何もな〜い一日でしたモ画像は今日暇だったから作った画像ですショコちゃん変な顔ブログに貼ってごめんねヘ

ショコラのプロフィール大公開ゥ 

2007年12月06日(木) 16時57分
ショコちゃんのプロフィールを大公開しますゥゥ
名前は?
ショコラ
あだ名は?
普段はショコ、ショコP、オコ、オコPたまにピン子、ピン子ちゃん(ぇ
誕生日は?
2005年11月01日
体重はいくつですか?
10kg弱…太りすぎやんァ(普通は7〜9kg)散歩ちゃんと行くかリ
趣味はなんですか?
散歩、食べること…太るわけだヌ
ショコちゃん一言どうぞ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀧本拓也
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・自転車
    ・映画
読者になる
愛犬ショコラとのほのぼの日記にしていくので是非見ていって下さいゥ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めーたん
» 超〜可愛いヒ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 超〜可愛いヒ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 超〜可愛いヒ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 超〜可愛いヒ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 超〜可愛いヒ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 超〜可愛いヒ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 超〜可愛いヒ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 超〜可愛いヒ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 超〜可愛いヒ (2008年09月14日)
アイコン画像かな
» 超〜可愛いヒ (2008年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる