赤信号なのに左折右折直進の矢印が出ることに青信号じゃだめなんですかぁぁぁぁ!!って言いたくなる。

February 29 [Wed], 2012, 20:12
どもどものりですけども〜ヽ(´ー`)ノ














今日は雪が降る中youjの振込に行ってきましたよ。






そう寒かったよ←どうでもいい報告











この頃は丸山るーへーっちがヤバい活躍なさってまぁすね





おぱんつ、あっ間違えたおーぱーつね●




心臓がリアルやったけど一昨日自分解剖実習行ってガチの心臓見てきたってか触ってきたからへっちゃらだったよ




部屋の中にリアルホルマリン君(仁-JIN-)あったゆ。



目が開くんじゃないかって怖かったよ。うふふ←



帰って髪の毛縛ってんのほどいたら髪の毛がホルマリンの臭いして萎えたよ。









とりあえず実習話はこの辺にしとくね














そう丸さんのBOBもはじまりますぬ☆









村上さんのイフオアも行ってみたいけど舞台のチケ取り知らんからぬ〜んぬ〜んぬ〜ん












あっどっくんもドラマ決定したね!!しかもエイト全員出演で本人役って8周年にぴったりですやん☆







そうそうこないだ姉貴の引越しの手伝い行った時に
姉)これでひなちゃんごっこしな!!

私)ん?














みんななんだと思う?(・ω・ )













ひなちゃんと言えば?














そう














ざ、セカンドバック!!














゚゚( □ )













マジでかって思ったよね。













てか姉貴が持ってたことが疑問だけど











迷彩上下+帽子を購入のうえ
使わさせていただきます










って
いいたいとこだけど














普通に考えてよ



無理でしょ





女子大生が




渋いセカンドバック持って




しかも全身迷彩で




出歩くかって







出歩かねーよ!!!!!!!!!!!!













あっEE魂のDVDみんな全種予約した?
うちブルーレイと初回しかしてないんだけど通常盤ってなんか特別なものある?




うちそこんとこわけわかめなのよね(・∀・)

まぁ調べればいいことなのだけどぬ←こんななまけな自分でごめんなさい



今日そんなに面白いことなかったなぁ〜







また面白いことあったら書きますぬ(・∀・)





じゃ




ドロン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∞のり∞
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
関ジャニ∞の横山さんの白さについて日々研究しています!←(うそ)
Eighterの方(特に夫婦好きの方)是非遊びに来てください
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像安田 愛花
» ただいまε≡ヽ(´ー`)ノ (2011年12月27日)
アイコン画像もっぽー
» ただいまε≡ヽ(´ー`)ノ (2011年06月20日)
アイコン画像蜜柑∞忠倉
» 実は…… (2011年05月14日)
アイコン画像安田愛花
» いやはやω (2011年05月08日)
アイコン画像蜜柑∞忠倉
» いやはやω (2011年05月08日)
アイコン画像侯くん
» まさかの友達!? (2011年05月02日)
アイコン画像侯くん
» 俺んちの犬ム (2011年04月17日)
アイコン画像侯くん
» お久しぶりぃュ (2011年04月16日)
アイコン画像錦戸りほ
» お久しぶりぃュ (2011年04月05日)
アイコン画像ただよしえ
» テゴニャン&嵐 (2011年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chocorat-mac/index1_0.rdf