貰った曲 

January 06 [Sat], 2007, 22:59

8時過ぎに行って、とたけけさんから曲を貰いましたよww


今回貰った曲は、


「けけジャズ」「こわいうた」ですっ(‘∀‘ )


こわいうたは本当に奇妙な歌でしたお(・∀・ )



因みにちょこ兎の好きな曲はけけボッサですよぅ(´∀`*)

一発変換 

January 06 [Sat], 2007, 14:17

一発変換バトン拾ってきたんでしようと思います


一発変換バトン(ジャニ版)
ルール問題のひらがな部分を入力して
一発変換しまま確定して下さい!



01.しょうねんたい
少年体

02.ひかるげんじ
光源氏

03.おとこぐみ
男組み

04.すまっぷ
須マップ

05.ときお
時雄

06・ぶいしっくす
部位シックス

07.きんききっず
近畿キッズ

08.たっきーあんどつばさ
タッキーアンド翼

09.あらし
荒らし

10.にゅーす
ニュース

11.かんじゃにえいと
患者に栄と

12.かとぅーん
化トゥーん

13.かめなしかずや
亀梨数や

14.あかにしじん
赤に詩人

15.たぐちじゅんのすけ
田口準之助

16.たなかこうき
田中後期

17.うえだたつや
上田達也

18.なかまるゆういち
中丸雄一

19.むらかみしんご
村上慎吾

20.よこやまゆう
横山優

21.やすだしょうた
安田勝田

22.まるやまりゅうへい
丸山隆平

23.にしきどりょう
錦度量

24.うちひろき
内広き

25.おおくらただよし
大蔵忠義


フリーでw

タイトルですけど何か? 

December 29 [Fri], 2006, 15:01
あー・・

一気にお金が無くなりますた

自業自得か?

ていうかあれだよね、何で女子ってあんなに金使い荒いんだろう

一緒に遊んだだけであれだけ使うとはw

元気いいのぅ。

てかプリクラって何w

無駄に高いしw

あれ疲れるだけのマシンじゃん。

写真まともなのねぇし。

あーやっぱ女子っぽい遊び駄目だわorz

凄い疲れる。いい人ばかりなんだけどねw

俺ぁもう老いてんだよ。ギャルじゃねぇんだよ。

若者と違って、

体力も無いよ。てか残りわずかな所持金の中、

BOOKOFFで銀ちゃんねる買った自分はだたのアホだ!

うぉ 

December 19 [Tue], 2006, 19:02
メロがまっきだ!やばい!

とゆーことでこうしーん

あばばあばば。。 

December 02 [Sat], 2006, 18:01
あばばあばばあばばあばば踊る赤ちゃん人間。

あるアニメの歌詞ですよぃ

別に好きでもないのに口ずさんでしまったw

何か曲調が印象的なんですよねー

まぁ最初の一文しか覚えてないですがw

んー知ってる人居るかな。周りに。

つーかもうその人はヲタクだ!

そゆこと(笑


糞ネタですまそorz

orz 

November 23 [Thu], 2006, 12:28
最近怒られてばっかですorz

嫌になるよ畜生!

先生にあんなに本気で怒られたの初めてだ;;

そうですよ。自分が悪いのですよ。(開き直り

銀魂のセリフパクって言ったら怒られましたよ

「腐レメガネ」

ぎ・・銀さーんorz

んーそれ言ってから色々ごたごたがあり、

前に起こした問題まで責められ

泣いて教室に帰りましたとさ。(死

絶対反省しねぇからな!(爆死


あー 

November 12 [Sun], 2006, 21:13
文化祭行って来たよww
いっぱいゲームとかして、
しかも食べ歩きして、時に奢ってもらって
凄く楽しかったなぁ

まぁ自分基本的にそーゆうの面倒くさい方なんだけどw

口癖↓
「かったりぃ〜」
「めんどくせぇー」 等。

こんな友達で御免よorz

変更 

November 11 [Sat], 2006, 22:32
ブログ名&スキン変更しましたw

此処って非公開だよね?
思う存分書けるっていいなぁw
見られてても気にしないb”
まぁオフは出さないようにしますねん
一応ネットですし。

あースッキリ!(何

さくじょ 

November 11 [Sat], 2006, 18:17
全記事削除しますた。
ブログ名は変更せず、続けたいと思いまつ
メロの成長のため
一日一記事。(多分
たまに一言の記事があるかと思いますが、
気にしなくてokですb”
ほぼネガティヴ記事かもしれませんがお気にせず。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocoran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる