カラースプレー入り☆ 

2006年05月07日(日) 11時53分


早く彼氏にあいたいあいたいあいたーいっっ
昨夜クッキー焼いたの
家族で食べてもらえるように
爺婆父母兄弟の6人×2枚ずつで12枚包んだ!
でも微妙なのよね‥
お兄さんが警察から帰ってきてるんだけど
彼女も一緒に寝泊まりしてるらしぃしさぁ
今日もいるんじゃ‥。
そしたら彼女さんの分ないっすょ(>_<)
彼氏には別に3枚とってあルンだ☆

突然の電話 

2006年05月05日(金) 23時18分
「わたしの趣味はあなたです」
なんて言われたい。

‥あはは。


今日は暑かったねぇ
今もキャミソールだよ。
そんな今日の夕飯は今年初の冷やし中華!
7人分のお皿を
今日も私は洗います‥コレカラ。


そういえばさっき
そとくから電話がかかってきてびっくらした。
そとくは、ネットのオセロ仲間だった人で、
会ったことないし、たぶんお互い顔も知らない。
だけど一度だけ、手紙のやりとりをしたことがある。
当時大学生だったそとくは東京の吉祥寺に住んでいて
今はもう実家の広島に帰っちゃった。
もう、一年くらい連絡とってなかったのに
突然電話がきたからびっくりした。
顔は想像できないけど、男の人の声でどきどきした。
GWで東京に戻ってきたからかけてみたんだって。
残念ながら、私は東京にいません(>_<)
5分くらいとりとめのない会話をして、電話を切った。

ただそれだけなんだけど
それにしてもびっくりした。。
当時を少しだけ思い出したよ。
あれはいつ??
そとく、考えてみればもう24歳なの?

新宿にいるって言ってた。
周りががやがやしていた。
ひさしぶりに東京のまちに行きたくなった。
今年はまだ一度も行ってない。

こっちは田舎だから、すごく静かだよ。

どんな状態? 

2006年05月04日(木) 23時38分


クマのぬいぐるみで遊ぶ彼氏。
どんな状態だかわかる?
まぁこれはクマが覆い被さってるわけだけど
クマ相手に何かアヤシイ動きを‥‥‥。
遊ばれてるクマがかわいそうです(笑)

私は生理最終日にもかかわらず
家に遊び行ってきました(*´艸`)
おばあさんからお茶っ葉もらったょ!
いつも私をひいきにしてくれるの
うれしぃσ(∀`〃)

今年のGWは生理中 

2006年05月02日(火) 20時27分
彼氏からメルがこなくなっちゃった!

今朝
「おはよ!昨日はごめん(>_<)」
ってきた。
ごめんの理由は長くなるので割愛するね。
ずっと返事しないでいたら
7時半にきたので応答した。




うぃ(20:07)
「今日はなんかしてた?」(20:08)
いや、とくには。(20:11)
「今日朝返信してくれなかったからさぁ、、、 どしたん?気分乗らないん?」(20:13)
気分のらなかった。ごめんね。(20:18)




あれ?
私このあと少し寝ちゃったんだけど
なんにもこなくなっちゃった

ごめん!
私が完全に悪いの!
勝手に気分悪くしてたの
勝手に
生理のせいにして
へそ曲げてただけだったの‥
ごめん‥

昨日も今日も明日も会えないってわかったから
今年のGWはなんなんだろうと思って。
生理とまんま被るし、よけいイライラする。
今朝は特にからだがだるかった。

こんな生理中は会っても機嫌悪いから、会えなくていいけど。
今年はツイてないなと思って。

こんなきもち
わかってもらえないよね?

ワガママ言ってごめんね‥

嫌われただろうな。
別れることになるかな。
距離おいてるだけかな。

私は別れるつもりなんてさらさらない。
別れる原因をつくったのはこっちですが。。

明日は確実に会えない。
彼氏は部活で千葉遠征。(日帰り)
明後日は疲れてそうだね?

GWなんてくそくらえ、だ。

やせ我慢中。 

2006年05月02日(火) 13時25分


土日、彼氏とプリとったょ☆
いつかモザイクなし載せるね!

いまは
なかよしじゃないんだ。
彼氏からのメル
返事してないの。
やせ我慢中。
夜までメルしない。
メルしないって決めたもん。

世間はもうGW後半だって!
私は明日からなのに!

今日は3時からはいちゃ。
体だるい。眠い。

かまってよ 

2006年05月01日(月) 20時24分
もう浮気しちゃおうかッ!?? って思うことがある。

でもそれは勢いなだけで
ただ単に彼氏にかまってもらいたいだけで。

他の人なんか眼中にないよ。

高校の時の先輩が
「いまは一人暮らししてるんだ、よかったら遊びにおいでよ」
って言ってくれてるけど

GW中放っとかれてやることなかったら行ってみようか?!
なんて。

あぁあ。

GW暇だから買い物行きたいけど
絶対カップルだらけなんだろうな。

てか
前のベンチにいるカップルうざい。
どっか行け

あ。でも高校生カップルはうらやましいかも。
制服で手つないで、いいなぁぁ。

今日はあついね。 

2006年05月01日(月) 19時52分
一人とか落ち着く‥。
人と関わりたくない。

夏の夜が好き。

今日みたいな気候の夜好き。
これで一人暮らしだったら、もう家にいるのに。

疲れた‥

あたらしい・・イス!? 

2006年05月01日(月) 11時12分


なんですかコレ‥
教室の机といすが新しくなったと思ったら
ふざけてる(´Д⊂゜)゜・。
どう勉強しろと?
アリ?

どうしよう!! 

2006年05月01日(月) 2時52分
どうしよう‥‥‥
タンポンが行方不明なんだけど‥‥‥

気づいたらひもがなかった‥‥‥
急いで指つっこんで探したけど、ない‥
奥に入り込んじゃった?????

まじどうしよう‥

それとも排泄とともにするりとぬけた??
そんなもん???

いや‥‥
まだ中にありそう‥‥

まじ、どうしよう!泣

生理中って必ず夜更かしになってしまうわ‥
にもかかわらずありえないトラブル‥
鬱ヒドイヨ‥

女=料理できる=当たり前? 

2006年04月29日(土) 14時59分
久々の更新☆

昨日の夜はチャーハンをつくった。
自分でつくった料理はおいしいって思える◎
ただチョット野菜をみじん切りにし過ぎたのは内緒ね(笑)

今朝テレビみてたら、
ピンクレディーの未唯さんじゃないほうの人が
結婚前は料理ができないふりしてたって言ってた。
女の人が料理できるなんて当たり前だから、そんなの損だからって。
でいざ結婚して料理を出すと、旦那さんは小さなことにも感激したんだとか。

女の人が料理ができるのは当たり前‥なの?
私はまだ当たり前のレベルにまで行ってないよ??

以前彼氏にこう言われたことがある。
結婚の条件の話だったかな。

『何ができなくてもいいけど、とりあえず料理と洗濯ができればいいよ』

私にとって、それは大きな課題だった‥( ̄□ ̄!!)

それがキッカケか
今はよく親の手伝いをするようになったし
(洗濯物干し、畳み、食器洗い、米とぎ)
(アイロンはまだ未知の世界だな。)
料理も最近がんばっている。
チャーハンやナポリタンなんて簡単なものばかりだけど
次はドリアとか、もう少し凝ったのに挑戦したいと思ってる。

やっぱりある程度料理はできていたほうがいいし
いずれは結婚したいからネσ(∀`〃)
結婚の前にまず一人暮らしですけど。

自分のためにも、未来の旦那さんのためにも、修行ガンバリマス☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocora-pie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる