【ケア】で見た目がこんなに変わる!!

February 01 [Sun], 2015, 17:21



Facebook



こんにちは。クノイチです。
前回は、深爪さんの経過をご紹介しましたが、今回はお手入れ(甘皮ケア)でどのくらい変化があるかをお伝えしたいと思います。
※当店のネイル画像は一切、加工編集していませ〜ん!!
(あたりまえだけど

では早速〜

【施術前】
爪の長さは不揃いで、キューティクル(甘皮)も幅広く分厚い状態。

【施術前・右/左】張り付いたキューティクルのせいで、爪が小さく見えているっ!!!お客様はご自分の爪の形が嫌いで深爪を気にしていました。
ならばまずはお手入れで変化をさせましょう。

前回に続き、またまたワタクシはキューティクル(甘皮)と死闘を繰り広げたのであります。

ではでは施術後・・・


【施術後】
お?爪が大きくなっていませんか???お爪は指先ギリギリまで短くしたにも関わらず、爪が大きくなっているように見えますが・・・

それは余分な甘皮や角質を除去したからです。
甘皮部分の下に隠れていた爪がニョキッと出てきたのです
比べて見てみましょ〜

【右・施術前/後】

【左・施術前/後】

【親指・施術前/後】


ご覧のとおり、フリーエッジ(爪が伸びている白い部分)は短くなっているのにも関わらず、
施術後のほうが爪が大きく見えるのは全て前記のとおり、キューティクル(甘皮)のせいであります!!

今回のお客様は1回のお手入れでこのように美しく変身されました。
仕上げにジェルコーティングしています(マット仕上げ)

当店ではお客様のお爪にご負担がかからないようにお手入れをさせていただいております。
そのため、状況によっては数回に分けてお手入れさせていただくこともございます。


アートだけがネイルではないんですねぇ。。。
いろんな形でネイルを楽しんでいただきたいです

皆様のご来店をお待ちしております


NPO法人ネイリスト協会認定ネイル専門校 ネイルスクールショコラのブログはコチラ

スクール資料請求はコチラ

NailSalon&School Chocoraホームページはコチラ
  • URL:http://yaplog.jp/chocora-nail/archive/628
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネイルサロン ショコラ
読者になる
ショコラのネイリスト達の手がけたお客様の写真や、撮影用写真などを掲載しています。

スクールブログもありますココをクリックしてね
2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ