よっ^0^ノ
2007.11.28 [Wed] 00:45

最近まぢinすら危うい感じなので更新全然できてねぇ><

けれどちゃんとSSゎ各所でとってるからUPUP

まず、エタアコ所属のなぐりぃずGで「カタコンソニブロツアー」にいってきました
普段自分でシオができないので、今回ゎ殴りプリさんが居たのでシオをもらえるから
インジャ刺し武器が使えて超カ・イ・カ・ン
みんなでソニックブローしまくりんぐ^〜^

ナオコのソニブロ発動率の高さに若干ドSになっちゃぃました><*

ぁ、ナオコミエナィ><


お次ゎ最近イチバンヒットだった装備
みんなでアフロ+スマイリィでなんともにこやかなたまり場^^^^^^^^^^^^

ちなみにスマイルマスクゎりゅーしゃんのお手製ですwwwwwwwww
ナオコ的にゎアフロかつらにゎスマイルマスクがイチバンつるべ師匠っぽくてダイスキ☆ミ
この異様なスマイリィ軍団で今度どこかに狩りが希望^w^b


そして、ブログの画像を変えたかったので急遽集合写真を皆さんと一緒にとることに><*

1回目〜

なんともgdgd^0^;

2回目〜

みんな眠そうで申し訳なかったのでコレで作りました><
こないだフォトショアンインストールしちゃって画像を加工できるっていぇばペイントぐらいしかねぇwwwwwww

今度またみんなでちゃんとSS撮り直そうね^0^

次ゎ酒さんとかみんなみーんな!!で撮るのが希望ですっ
約束だぉっ^0^

べいんすぱっち
2007.10.31 [Wed] 21:21

トール実装の日に火山いってきました^〜^
かおすすぎてSSもとってねぇょwwww
敵の通る道にゎころがってゆく死体・・・/(^o^)\
楽しむ暇がない!w
狩り方誰か早く考案してくれないかなぁ^〜^


そして土日ゎベインスパッチを堪能しました^〜^
ゃっぱり新しいパッチきたんだから新C!とおもぃ
エタアコでめたりん狩り狩り・・・
モルデンCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
新ケミセットの一つみたい^〜^
需要がしりたぃです^〜^

アーーーーーーーーーーーーーーーッ


そしてプロで見かけた一枚・・・

カードの絵ってこんなんだっけ?!
マンガの絵だ・・・・
何頭身なんだ( ゚Д゚)ポカーン
( ゚д゚)ホスィ…

♪〜 <(゜ε゜)>
2007.10.18 [Thu] 23:56

こんばんゎ☆
d(´∀`*)ナオ(*´Д`)ノチャン(*´∀`)ヾデッス

もぅすぐ新パッチですね^−^
新パッチゎBOSS強化に生体強化・・・
もぅADSの時代\(^o^)/オワタ
やる気なくなた/(^o^)\ナンテコッタイ

ココ1年間ぐらい家に帰ったら即PCの電源入れてROしたりしてたけれど、
なんだかな、急にやる気が無くなっちゃってココ何日か全くログインしていませんo

ほんと、ROやりはじめてからこんなにinしないの初めてかもw
今までゎなんだかんだ少しの時間でもinしたりしてたからなぁ><;

最近ゎというと仕事が変わって、環境が変化したり、色々あったりで、
RO自体、やる気がなくなったというか・・・やることがなくなってしまって><;
休止状態っていうんですかね・・・こういうのw

今週末ゎ旦那様が大阪に来るので繋がないだろうしなぁ・・・
いぁ?来るからこそつなぐのか???@@

まぁinしても何してイイノカがわからなくなっちゃって、
とりあえず休止・・ですかね><

お友達のみなさん、何にも言わずに急に休止しちゃってゴメンナサイ┏〇ペコリ
たぶん、ちょっとしたらまたinしだすょ・・・・
きっとo(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そのときゎまた楽しく遊ぼう(○´д)(д`●)ネー



とりあえず復帰したらコレ叩きマスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ
2007.10.04 [Thu] 22:37

先日(つっても9月半ば;)
にぼくの大好きなりゅーしゃんが光りました

さすが廃人!
転生オーラとかまぢひいちゃぅょ!^wT

でもでも、本当にがんばっていたので、ナオコもすごくうれしい^〜^

98なのになまたいでねっころがったりBOSSでねっころがったりしてたりゅーしゃんゎ

ッネ申でふ!!!

おつかれさまんもす^0^

老後生活たのしんでね^〜^

●⊂(゚∀゚ )アシデモ
2007.09.29 [Sat] 04:01

ソロBOSS初めてのレアがでました^〜^

ずーーーーーっと欲しかった



バゼでふ^w^

欲しかったけれどお金のなぃナオコゎ自力でだしました^0^

しかも一人の時に出て本当にらっきぃ><;;;

2回死んだかいがありましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

なんて実用性のあるレアなんだ><

ZZZZZZZZZzzz
2007.09.07 [Fri] 00:52

ZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzzzz

けっこう長い間寝てました^0^;
レジストの為に蛾の粉集めてます^0^

そして、最近baldarのサーバーの調子悪いですょね(´;ω;`)ウッ
こないだもりゅーしゃんと村で狩りしてるときに、
おっもいなぁ!っていいながら狩りしてたら
突然問答無用のサバキャン><;
ゴールデンタイム真っ只中に緊急メンテとか(´・ω:;.:...
その次の日とかも、サーバーごと落ちたらしく、
露店もサバってました><;;;

そして、巻き戻りがあったらしいですね^0^!
なななななんと!!
アイテムが巻き戻されてよくわからないことに、
その時売り出してたアイテムが1こづつ増えたwwwwwwwwwwwwww

実ゎ、ラグクジを、アタマ装備欲しさにやってしまいまして・・・
出たのはごみごみごみごみ・・・orz
それがしかもなかなかうれないのでずーっと露店でだしているのです(´;ω;`)ウッ
ドラキラもコルセアも+9スティレも・・・
みんなみーんな2こづつになりました\(^o^)/

コレが売れたらゃっと念願の無形盾が買えるかも・・・(*ノΘノ)キャッ

そんな中旦那様ゎ今日の朝、道cがでたんだってさ\(^o^)/

なんでレア運ないんだろうナオコ・・・il||li _| ̄|● il||li

レアというレアが出たコトナイゃ・・・il||li _| ̄|● il||li

だから装備が揃わないんだ・・・il||li _| ̄|● il||li

Gv( ; ゚Д゚)ゴクッ・・・
2007.09.03 [Mon] 01:15

こんかぃゎ途中参加しました^〜^

暇でした!\(^o^)/



先日愛するぁぃごんのオウチに遊びにいってきました^〜^

たなとすたなとす^0^
2007.08.29 [Wed] 01:09

初めてタナトス↑にいきました><
いかにクリエがタナに必要とゎ思われてないというのがわかりますね><;

PtEの人たちと・・・


おおすwwwwwwww

ここにいるのゎ一部で、たぶん最終的に20人ぐらいのPTで行ったんじゃないかな^0^;;

初タナ↑でゎ、ぱんだしゃんなどを見ることができ、

大満足でした^〜^


ほんとぅゎ最上階まで行きたかったけれど、

誰もクエストしてなかったんだって(´・ω:;.:...

セツナス(´・ω:;.:...

次ゎ最上階まで行って見たいなぁ

かぷらくえすと^0^
2007.08.28 [Tue] 22:17

ずーっと6月からやってたカプラクエストがやっと第一章が終わりました><;
通勤時間にちまちま・・・
僕のカプラの成長ぶりを晒しときますね^0^

♪〜(゜ε゜( )ピーピープー
2007.08.14 [Tue] 22:39

僕が初めて20M以上する買い物をしたBAP帽・・・・
←のケミのSSでかぶってるヤツo
後にも先にも、20Mもするものを購入したのはBAP帽だけ・・・
あまりにもオカネがなくて・・・
てばなしました(´;ω;`)ウッ
+4BAP帽、9.5Mで露店に出して、即売れでした・・・o
安くなったなぁ・・・セツナイょトーチャン(´;ω;`)ウッ
それ以上に錐の値段の暴落様に切なくなる\(^o^)/

んで、オカネがない僕ゎ旦那様と一緒に今日もタナトス¥w¥

まぁ・・・
居すぎ&重いのでこんな感じになっちゃぃました^0^;
でも、この日ゎC帳が出たのでホクホクで帰ってきたのですo
アリスCは出なかったょ;;

んで、あのネタローグ・・・

消しました^0^!

ぃゃ〜
見た目かわいいし、スナッチャあるし、
いいんだょ・・・すごく!!!!!

でも、盗作がイマイチ上手くいかなかったり、
錐ゎあるけど弱いし、
クリック飽きるし、
最初やりたかったグラフィティがよくわかんないし!!!!!!!
↑コレがイチバンの原因o(ちなみによくわからなくて速攻キラキラして盗作10とりましたo

でも!!!!!!!!!!!!!

殴りエタアコつくっちゃぃましたwwwwwwwwwwwwwww

実ゎね・・ずっと作りたかったの(*ノΘノ)キャッ
ダッテカワイイジャン(*ノΘノ)キャッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:иаоко
読者になる
Reggaeをこよなく愛するиаокоデス

Irie(アイリー)とゎパトワ語(ジャマイカの言葉)で最高という意味
иаокоにとって毎日がIrieLife(最高の日々)でありますょぅに

リアル元彼氏様の影響でROをやり始めて早1年がたちました


ROキャラ

現在のメイン
Lv69エターナルアコライト

元メイン
Lv93ADS型クリエI>D>V
純リーフのIrieたんLv99


めざすゎADS&SPPクリエ

元メイン
Lv95純支援プリI>V>D
放置プレイ中^〜^;

他のキャラ
Lv80ダンサD>A>I




2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
よっ^0^ノ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
よっ^0^ノ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
よっ^0^ノ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
よっ^0^ノ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
よっ^0^ノ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
よっ^0^ノ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
よっ^0^ノ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
よっ^0^ノ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
よっ^0^ノ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
よっ^0^ノ (2008年09月18日)
カテゴリアーカイブ