お買い物 

2005年05月24日(火) 18時40分
今日は朝から昨夜のがウソみたいにいい天気
昨日ぴ〜はお熱があったのでゆっくりにいようと思ったんだけど
今朝は熱も微熱まで下がって元気元気なのでお買い物へ
ぴ〜の洋服を買って来ましたそのあと、雑貨屋さんに行って
帰って来ました途中ぴ〜の大好きな線路沿いを歩くので
たくさん見ましたもう大喜びで見入っていたよ
夜にパパの大好きな唐揚げをたくさん作って待っていたんだけど
めまいがしてきて起きていられなくなっちゃった

お熱・・・。 

2005年05月23日(月) 21時09分
今日は朝からいい。でもママは寝坊しちゃったヽ(^。^)ノアリャアリャ
ぴ〜も寝ぼすけでけど今朝は青い鼻水垂らしながら起きてきたよ
何となくボーっとしてる気がしたので、銀行行ったり、お買い物に
行こうと思ってたんだけど中止でゆっくりすることにしました
夕方にものすごい降ったからちょうどよかったし
ぴ〜はやっぱり夜になって熱があがりました今晩は冷えピタ
貼って様子見かなぁ
久しぶりに高い熱をだしたぴ〜。でも本人、鼻水とくしゃみがひどい
けど意外と元気に遊んでます

今日は 

2005年05月22日(日) 22時23分
朝からまずますのお天気今日もパパは教習所
でも、今回も失敗しちゃったみたいかなり落ち込んでました
お昼食べて初めてのキャンセル待ちをしに出かけちゃいました
その後、パパのお友達がに遊びにきたよなんだか急な転勤
でYのほうにお引っ越ししちゃうんだって引っ越し準備で忙しいのに
わざわざぴ〜に会いに来てくれたのぴ〜も大喜び
パパが帰ってきて少しお話したら帰っちゃいました
また寂しくなっちゃうね

しゃぼんだま 

2005年05月20日(金) 19時51分
今日もいい相変わらずぴ〜は寝ぼすけ
なので洗濯とがはかどるはかどる今日は
フィルター掃除ランプがついたのでフィルター掃除したよ
そうしたらなっなんとずっと探してたミニカーがでてきました
ずいぶん前にぴ〜のおもちゃにって買ってあげたのにすぐなくなっちゃって
ごみカップに突き刺さるように入っていたぴ〜のパトカー
午後は庭でしゃぼん玉で遊びましたまだぴ〜にはムリかなぁって
思ったんだけど、しっかりしゃぼん玉作れてました
途中液体をなめちゃったみたいで渋い顔してたけど

検診へ 

2005年05月17日(火) 18時13分
今日は、検診の日朝からてたので洗濯したりで
忙しかったよ今朝のぴ〜はなかなか起きなくて、おまけに
やっと起きたかと思ったら機嫌悪いのでも強引に行っちゃった
予約の5分くらい前に着いたんだけどなんだかすごく混んでた
珍しく30分待っちゃった(/∇≦\)アチャ-!
は順調で大きさもちょうどいいってさぁ〜。いつもの検診の後
3Dの超音波もやってもらったよ

結局・・・。 

2005年05月13日(金) 21時27分
今日はぴ〜と郵便局までお散歩しようと思ってたんだけど(税金払いに)
ぴ〜に聞いたらがいいと言われてしまったこの頃あまり
散歩したがらないんだよね。どうしてだろうで結局でお買い物に
行き、途中で郵便局に寄りました。いつものスーパーのちびっ子広場
で久しぶりにぴ〜を遊ばせてきました滑り台がなくなっちゃってて
ちょっぴり物足りないぴ〜だったけど、積み木をしたり大きなクッション
みたいなのにまたがって遊んだりとご機嫌でした

誕生日♪ 

2005年05月09日(月) 21時20分
今日はママの2○さいの誕生日でも、特にこれと言って
予定はないんだけどねぇ〜とりあえず、お買い物に行ってきました
夕飯はパパのリクエストでなのでも自分で好きなものをはさんで
食べるようにするため4〜5種類つくるよていあとも忘れず
に買ってきたよあとは銀行ぴ〜はを見るのに夢中
だったけどはまだ考えてないので今度と言うことで

お買い物 

2005年05月03日(火) 21時29分
久しぶりに朝寝坊しちゃいました今日は、パパの会社で
使う備品を買いにおでかけ。たくさん買うものがあるみたいで
パパも大変そうこの頃はあちこちで買い物してるみたい。
その後荷物を持ってパパの会社に少しお仕事を手伝ってきたよ
ぴ〜はと言うともう大はしゃぎであちこちりまわってたよ
休みなのにこの頃はパパのお仕事で家族でお出かけしてないなぁ

コンタクト 

2005年05月01日(日) 21時22分
今日もパパは朝から教習所へ今バイクの免許を取るために
頑張ってます職場が移転してで行くのがかかって
大変なんだってでも、秋には2人目生まれるしバイク買う
どこにあるんだろうまあいいか
午後からママのコンタクトを買いにお店へ実は免許の更新期限が
迫っているのだこれで、更新にいけるぞ

春一番 

2005年02月23日(水) 18時18分
今日は朝からいい。ゴミの日なのにまたもや寝坊
出せませんでした今日は比較的気分よかったのでぴ〜の
リトミックに行こうと思っていたんだけど・・・。風が強くて断念
花粉が怖いのだこのごろ鼻がずっとつまっちゃってて、かなり苦しいの
日によってはくしゃみ止まらないし・・・。あ〜つらい。
今夜もパパはいない早く帰ってこないかなぁ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocopuffy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる