初体験 

2006年11月12日(日) 23時51分
前からやってみたかったけど、よわよわ過ぎてしばらく参加は無理だなぁと思っていた

討伐隊に参加しちゃいましたぁ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

私レベルが参加しているくらいだから、マジ成功させようということではなく

あくまで体験、遠足、遊びって形で(*゚▽゚*)



中には強い人もたくさんいて、っていうか私が場違いかって感じくらいのメンツでしたが

そんな方々もバッタバッタと死んでしまうこの討伐

当然私なんかは死にまくりですが、とにかくおもしろいヾ(≧▽≦)ノギャハハ



何回往復したかってくらいほとんどの時間を料理屋からの移動に費やしましたが(゚×゚*)プッ

奇人様たちのおかげで、75%くらいだったかな?まで削ることができたようです(*゚▽゚*)

まだまだまだまだ修行が必要ですねε-(;ーωーA フゥ…

思い切って 

2006年11月12日(日) 23時35分
買ってもうた(*゚▽゚*)



ビミョーに悩んでたんだけど、taiyouクンぴよりチャンも買ってて欲しくなってきて

前に売ってた時に悩んでる間に売れちゃってたので

コレはほぼ即決くらいの勢いでd(゚▽゚*)

+15じゃまだ使い物にならんねε- (´ー`*)

ってことで権利キャラ作成(*゚д゚)/ダー!!

そんなこんなで誕生したのが・・・ぱりじぇんぬ(*μ_μ)

別PCのためSSはなし(゚×゚*)プッ

りじぇんぬ

より

ぅこ

りたん

とまぁ、なんとなくぱ行が多いなぁと思っていたのでそれに合わせて作ってみました(*゚▽゚*)

はちょっと無理があると言われたけど(ノ´∀`*)

あとはを募集中d(゚▽゚*)

ところで例の1125は、↓のように+21に成長ヽ(‘ ∇‘ )ノ



確か富くじかなんかで出た中級命中符2枚あったので使っちゃいました(*゚▽゚*)

あとはぱりじぇんぬのがんばりにかかっています。(`・ω・´)


ついに来たよ 

2006年11月09日(木) 23時33分
名声801ヽ(‘ ∇‘ )ノ



でも801洞窟はなんの用もないから行かないけどぉ(・m・ )

次は901(*゚д゚)/ダー!!

超遠いっぺよ・・・( -_-)フッ

どーでもいいことですが 

2006年11月01日(水) 23時29分
力が1111になって、名声が平安京だったSS(*゚▽゚*)



そんで、俺さんが防具を貸してくれたので自分のへぼい鎧をパワーアップさせようと思ったら・・・



消えちゃったーヾ(´ー`)ノ

(つд⊂)エーン

そして 

2006年10月31日(火) 23時26分
ものすごく久しぶりに戦争した気がします。

特に個人戦なんて・・・何年ぶり?wくらいの勢いで久しぶり(*´ェ`*)

まあ、こんな↓メンツだったので普通に最初の武技で貫通しましたが( ´艸`)ムププ



でもやっぱすごーく楽しかったので、定期的にやっていけたらいいなぁと思ったのでした(*゚▽゚*)

さぼりすぎた 

2006年10月30日(月) 23時20分
∈( ゚◎゚)∋ウッシッシ

めちゃめちゃさぼってたのでまとめて更新しまっする(*゚▽゚*)

てかさぼってたのは、狩りをがんばってたから時間がなかったの(ノ´∀`*)

ホントよ(*゚▽゚*)

まずはこれをどうぞ( ・∀・)っ⌒



この日やっと目指していたフィーバーを達成したのでしたε〜( ̄、 ̄;)ゞ

日曜の朝 

2006年10月16日(月) 1時52分
私が日曜日の9時なんて時間に起きてるのはとてもめずらしいことです(*゚▽゚*)

前日の深夜2時半くらいかな?ぴよぴよとお話をしていて、富くじを買ったはいいけど
狩りをしないから逆天符たちが貯まっていくと言ったら
明日9−11時2バーイだよというので、9時に起きる約束をしました(*゚▽゚*)

9時23分に起きまして、9時50分くらいから狩り(*゚д゚)/ダー!!
普通の30分逆天符を2枚使って、名声が3つも上がったのですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

あとは満足してグウタラしたけどねε- (´ー`*)

夜になって、taiyouボーイぴよぴよ新しいクエストをやってみようということで、私も連れてってもらいました(*´▽`*)

ちょっと得した気分になれる初級熟練符とか初級耐性符とかそんなものをゲット(*゚▽゚*)

幸いか弱い私には(*ノェノ)いくつか使える符があったので使ってみました。



最近PCの調子がよろしくないので3、40秒止まりましたが(*゚▽゚*)



耐性2上がったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



そんな日でした(・ω・)b

結婚式(*゚▽゚*) 

2006年10月16日(月) 1時41分
とある夜のこと。

ケモノ達の結婚式が開かれていました(*゚▽゚*)



もとい、天碑・剣聖さん斗智癒さんの結婚式が執り行われました(*゚▽゚*)



婿殿は有名ヘンタイらしく、みんなにアレコレ言われまくっていましたが
嫁様が理解ある良妻のようでなかなかd(>_< )Good!!カップルでした(・∀・)

しかしながら、風の噂によると奥様も案外・・・イヤイヤそんなことありませんわね(*゚▽゚*)
仲良くしてってくださいd(゚ー゚*)ネッ!

(*゚▽゚*) 

2006年10月05日(木) 23時41分
久々に日記でも書くかねぇ〜(ノ´∀`*)

今日はーってか今日もー

仕事中ヒマでヒマで仕方なかったの(*゚▽゚*)

ってわけで、PCに入ってる翻訳ソフトでなんとなく思いついた言葉を変換して遊んでいました。

訳は結構うろ覚えです(*゚▽゚*)

オペラ座の怪人  →  Phantom of the opera

時計仕掛けのオレンジ  →  The orange of clockwork

唯我独尊  →  self-righteousness

イカ  →  cuttlefish

猟奇殺人  →  bizarre murder

ホタル  →  firefly

とまあこんな雰囲気で進みまして・・・

俺たちに明日はない  →  Bonnie and Clyde

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

まあ・・・確かに・・・確かにそうだけど・・・。

会社の翻訳ソフトで答えがそれですか(ノ´∀`*)
素敵ね(´∀`*)ウフフ

(o^-^o) ウフッ 

2006年09月29日(金) 23時31分
採集長者に向けてちゃくちゃくと貯金中でございます。
来たる10月11日からのアイテム課金制で採集や1次〜4次材料の相場がどう変動するのか
テ鯖も行ってなければ予想するための知識もないので
さっぱり見当がつきません(ノ´∀`*)

というわけで。
メインもぷぅこも放置で新しいハンゲームの”コスモトレーナー”なるものをやっています。
まあこれもほとんど放置で育成して、対戦するものなので
ヒマっちゃあヒマです(*´ェ`*)
でもなかなか愛着が沸いたり、勝つと嬉しかったり負けるとくやしかったりするものですね(*゚▽゚*)
天上に負けず劣らず単調なので飽きの予感がアリアリですが
とりあえず適当に遊んでいこう(*゚д゚)/ダー!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴょりんきぃ
» 日曜の朝 (2006年10月18日)
アイコン画像ぽりんきぃ
» 9月15日 (2006年09月17日)
アイコン画像ぴよ
» 進歩 (2006年05月11日)
アイコン画像ぷぅこ
» 遠距離習得の旅 (2006年05月11日)
アイコン画像ぴよ
» 遠距離習得の旅 (2006年05月08日)
アイコン画像なこ
» 一方その頃 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocopu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる