最近のこと

September 04 [Sun], 2016, 16:40
ここ最近のこと。
姉たち家族同伴で一緒にお出掛けしてみたり、

友人の結婚祝いパーティーに出席して


久々に院生が揃い爆笑の嵐!
腹のそこから笑いすぎた

からの家族でおでかけだよーん

主人がmilkのグットガールJKTを買ってくれました?

久々に更新

August 19 [Fri], 2016, 12:40
凄くお久しぶりな更新です。
まさかこんなに間が空くとは自分でも思っていませんでした。。。
更新しなかった間に、

アリスの映画を見に行ったり、

家族とママ友と水族館にいったり、

ドナルドとキスしてみたり、

久々に会う友人と飲みにいったりしてました。

今年の夏場はエミキュの人魚で締め切りしました。

近頃

May 04 [Wed], 2016, 13:47
全くもって意味もなく
ジェラートピケにはまっています。
お部屋で快適に可愛く過ごせる or 着心地重視でどちらをとるかって話になって
それじゃあ、前者だよねとなりました。

とりあえず今は
・バレリーナ風のドレスタイプのOP1着
・動物柄のOP2着
・シェル柄1着
・羽織りもの2着
に上記アイマスク1個です…
急激に買いすぎ・・・はまりすぎ…
ちなみにボディーケア用品もじぇらぴけ使ってます。

ファッションにもアイマスク使えそう〜って思って買ったのですが
完全脱色系の髪じゃないと似合わない系です。
最近はランジェリー系の服が気になっている系です。
あと古着(ヴィンテージ)にも手を出し始めたので、そろそろ破産が近いです。

4月も終わるね

April 29 [Fri], 2016, 11:11

今月最後のコーデかも?

寒い日だったので、別珍着納め
ヘッドアクセはエミキュのもの。

JaneのパートJKTにBABY,のJST
ソックスはmilkのだよ

晴れていた日はBABY,のはわせbabydollをきてパステルBBA


ヘッドドレスを探すのに苦労しましたが、
これも着納めだなー。

そんな合間にミスドにハマる

一気に食べた訳じゃないよ!
そして、

行ったスーバーでスノードームを作るイベントをしていたので作ってきた。
ヒトデとストーンだけのシンプルなもの。
枕元に飾ってます。
自分で作ったながらお気に入り。

最近のコーデ 3

April 19 [Tue], 2016, 19:30
この記事で最後だからお付き合いしてください。

以前よりやりたかったことがありまして、それは黒髪に染めること。
というのでやってきました。そして愛子様から依頼されていたすけきよばっぐをおっシャーに使うという
よくわからないお題を観光してみる。

ジャケットはヴィヴィアンで中はPANAMABOYで買ったピエロ襟のブラウス。

その後はロリータ引退宣言したのにも関わらずに・・・

JaneのJSKにラブジャケットを合わせる。

黒髪になってからは赤リップがすき。

主人がIKEAで大層ほしがっていたマットをしいたら私の憩いの場になりました

スタバの新しいカップかわいい〜もちろんホイップ版も買いました。

最近のコーデ 2

April 19 [Tue], 2016, 19:24
最近のコーデその2
ネットで落としたエミリーテンプルのOPを着れて満足な私。
この日の主人とお出かけしたような気がする・・・

胸元のリボンはスイマーのクリップを挟んでいます。

すそ柄〜
グリッターシューズはH&Mのものです(つまりは子供用品)

ベレーはJaneのもの。イヤリングはスイマーで見つけたやつ。

完全身内向けパーティが終わった後だけど・・・!

日差しが強かったので麦藁帽子解禁

スプリングコートの下はエミキュのフラワーショップNOP
この日も母とお出かけというかリハビリしてきました。案の定寝込む。

最近のコーデ 1

April 19 [Tue], 2016, 19:16
月1が更新の限度かもしれない・・・
年パスをついに購入したので、早速水族館へ

といえば、MILKのシェルパールSK

バレッタは3coinsで見つけたはず・・・

主人とお出かけしながらヴィヴァンに〜。

MILKのネイルカクテルのラップドレスにライダース

そしてでこ出しにはまっています。
Bagは主婦おなじみのしまむらです。

また別な日は母とお出かけ。

ほぼWEGOでそろえていました。
なんとなく流行にのった格好をしたくて考えたけれども全く違った件。

近況 3

March 11 [Fri], 2016, 16:12
挙式の次の日は、
娘デーにしてアンパンマンミュージアムへ

milkのローズ柄で攻めてるぜ!
つく手前で寝ちゃったので
私が行きたかったドキンちゃんカフェにいったら、ドキンちゃんいた。
娘起きた。

初対面!

ギャン泣き!!!!!爆笑
カレーを食べて機嫌を直してもらいましたが、その後現在に至るまでドキンちゃんのおもちゃはポイっ!してきます。
………なんか、ごめん………


まぁ、そんなどたばた劇が終わったので私もスッキリしたいと思い、
美容室へ。
before

After

ちょースッキリ!!!!
今は寝癖と髪質にお悩み中です。
ちなみに会社のひとには切ったのも暫く気がつかれませんでした。こ、こんなに切ったのに………



近況 2

March 11 [Fri], 2016, 16:06
年明けからは
一気に挙式ムードに。

友人にデザインを頼んで、ウェルカムボードをつくってもらった!
すごくお気に入り!!!
奥のフラワーブーケは自分で作ったよ。
(手前のパフェは入浴剤っす)

この日のために娘もドレスアップ

おにぎりは披露宴が終わるまで離しませんでした!
挙式のテーマカラーがグリーン×ライラックだったので、娘のドレスもライラックに。
好評で良かった。

ひとまず無事に終わって一安心の図

近況 1

March 11 [Fri], 2016, 15:56
前回のアップから師走に終われっぱなしだったわ……
有難いことに仕事が忙しく、不運なことに年末に交通事故にあっていました。
今は別件で床に伏せる毎日です……

とりあえず、去年のコーデ

ケイティのボレロとmilkのワンコ
色見的にすごく好きだけど、パニエいれすぎた。


あとはJaneの小山羊たち。
特に何をするでもないけど何かしらの予定があった時だと思う………

大体去年は挙式準備で忙しくて、仕事あって、育児と家事に終われて
心身の調子がすこぶる悪くて主人が初めて父親に見えた瞬間でした。。
おおう、あと料理ができたら完璧に主夫だよあんた………!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいこ(別名:千原じゅに江)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
無駄は贅沢の極み
私って何者でしょうか。

Clap!clap!clap!! web拍手

◆ただいまランキング参加中◆
please one clap!
にほんブログ村 ガーリー系

real time→スパークリングミント

twitter→meltykiss_08
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる