るろうに剣心

September 09 [Sun], 2012, 16:42




 昨日。ついに。観てきましたよ。
 るろうに剣心


 ほんとに見たかったのヾ(*´∀`*)ノ
 8:20分からのやつ見たから、終わったの超遅かったとゆ(^^;)
 以外に人いっぱいいた(驚)
 しかも年齢層も結構幅広いね(・・)



 もうね、ほんっとにやばい(゚∀゚ )
 戦うシーンとか結構あったんだけど、
 どこがワイヤーアクションなのか全然わからんかった\(◎o◎)/
 それくらい演技が上手いんだね(・ω・)
 佐藤健の剣さばきすごいね!!!まぢで。
 超人としか思えんかったww
 観てて超引き込まれたもん。まぢで。

 「~でござる。」って語尾につけて言うんだけど、
 めっちゃかわいい(*´`)
 あと、「おろ?」っても言うんだけど、
 やばいかわいい(o´艸`)
 ここで大体の人は健くんファンになるね。
 (現に自分もそーでした 笑)
 そして極めつけは。最後の戦うシーンで、
 伝説の人切り抜刀斎に戻る?とゆーかなりかけるとゆーか...なんだけど、
 いままでもすごい強かったの。でも、そのシーンの剣心は人が変わったように
 剣を扱ってて、正直 え?これ同じ人? って思った。そして。放った言葉。
 殺してやるからかかってこい。
 もうやられましたね。完璧におちました。
 声のトーンも低くて、格好もすべてがまさに人切り抜刀斎でした。



 なんかtension上がりすぎて何書いてるんだか訳分かんなくなってきたw
 内容ぐっちゃだわwwところどころ言葉とかに間違いがある気が...←ぇ?
 ま.こんな感じと思っていたたげれば幸いです^^←
 百聞は一見に如かず。皆さん、ぜひ観てください
 観る価値あります。...と私は思います。



 最後に...
 惚れてまうやろ~~~~!!!
 ぢゃなくて...
 惚れました~~~~~!!!!!ww











プロフ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぐぅ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年
  • 血液型:O型
  • 現住所:宮城県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞-♪嵐♪FUNKY MONKEY BABYS♪RADWIMPS♪miwa♪いきものがかり♪ゆず♪GReeeeN...etc
読者になる
きまぐれで書きます。
文章とかすっごい適当です。
そこらへんはどーかお許しを...(笑

ブログにお越しいただいた方、ありがとーございますm(_ _)m
こんなgdgdなブログを見ていただいて...。
基本、ヤプミーとかこだわってません。ただgdgdと書いて。
それを誰かが何気なく読んで。それでいーんです。
ほんっとにgdgdですから(笑)
でも、もしこんなやつと仲良くして下さる方がいたら、
そん時はよろしくです(^^)
音楽(嵐etc...)、soccer、本、猫などLOVEであればどなたでも歓迎しますのでヾ(*´ω`*)ノ

-嵐-
去年.謎ディを見て&迷宮ラブソングを聴いて
一気にFanになりましたヽ(*´∀`)ノ
Fanになった年:2011.10←まだまだひよっ子です(´・ω・`)
主:翔くん担当゙d(・ω・*)☆
副:ニノ担当☆

でも基本全員好きです (*´艸`)

宮城県からいつもYell送ってます


相葉雅紀:1982.12.24
松本潤 :1983.8.30
二宮和也:1983.6.17
大野智 :1980.11.26
櫻井翔 :1982.1.25
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる