つづき。 

2005年07月16日(土) 2時05分
TSも知り合いからいい経験談を聞いたわけなんだけどさ。

なんか怖いし、やっぱり逃げちゃうかも知れないや。

そうなると、TS友達登録消すでしょ。
ROキャラデリして、れおす友達のとこ行くでしょ。

別鯖にキャラいるからね、うん。

MMOから手を引くってのもありなんだけどねぇ

手引いたらスギレオマガ毎日発行できるかも。

レオスさいとつくりたいなぁ

すぎれおすがすきなんですよね、うん

両方好き!
むしろすぎとレオならなんでも(*´Д`*)


暑中見舞い、勝手に送りつけようと思ってるんですが
だめかなぁ・・・w


あー・・・・ 

2005年07月16日(土) 1時50分
RO日記。(マテコラ


マジがやっとこさベース50ですよ。じょぶ36あたりだったきがする。

知り合いからWIZ様なるまでずっとイモムシオンラインだと聞く。ショック!

というか
揉め事あってしょぼんぬ。
死にそう。

メセのとこに、恩義を軽く考える人は嫌いだってかいてあったのね。

確かに借りたことは忘れてたのね。初期だったから、今は杖使ってるわけで。
初期は剣つかってたものね。

そのときに忘れて使わなくなって、倉庫にしまってて。
商人作ってやっとこさ思い出して。

そのとき、「おお、返さないと」って言ったのさ

そしたら

「おおじゃなくて、借りたものくらい覚えておきなよ」

と。
確かにそうだね、うん。

忘れてたナノが悪いさ。

でもさ、恩義を軽く考えてたわけじゃない。

もらったお金はいつか稼げるようになったら返そうと思ってる。
無駄遣いしてる人みるとむかつく?人の勝手じゃないの?
働いてるからわかるって言うけどさ。
お金の大事さくらい知ってるよ。どれだけ大変かもわかってる。

自分の意見ばっかりおしつけて、こっちの思いはどうなるの?

浮気相手さんとあたしが遊んでたらイヤですか。
あなたにはちゃんと彼氏いるじゃない。
それでも浮気相手がとられるのいやですか。

貴方とその人が遊んでる間あたしが寂しくないとでも?

詠唱反応だから先殴っちゃだめだよ

それくらいわかってるんだよ
FW覚えたからなんとかなるんだよ
練習もかねて一人で戦ってみてるだけ

そりゃ何回も死ぬよ

でも失敗して失敗して、覚えるんじゃないのかな?

ああ、もう愚痴ばっかり。

なにやらあたしにはなしがあるようで
恐ろしくていけません。

キライならキライでいいさ。

あたしは好きだったよ。
でも最近の貴方の行動にうんざり。

つかれちゃった。


だっておとめだもん 

2005年07月08日(金) 2時43分
おしゃれしたいしー可愛くなりたいしー

でもお金ないしー

恋する東京〜


それなりな年頃のおにゃのこだから恋だってするんです!!


でもホモらぶいなあ

やべえw


スギレオ愛だわさ


レオスもすきだけど


スギレオスてやつか!

同じくらいらぶい
それだけ

あれだ 

2005年07月03日(日) 3時55分


人間なんて自己中なのさ


オレ自己中wうはwwww

明日水着買いに行って着まっす(・ω・)ゝ

かーれしとらーぶらーぶでーとしたいんだもーん(ゲフン

ぷーるぷーる!

早く夏になれえええええい!

求)素敵な彼氏 出)お肉(


や、彼氏いるので新しい彼氏はいりませんb


とりあえずは

すぎとれおにもえたい

トリスタさ
メイド装備とかマジモエスwwwww
オレ3000課金してもうたがなw

ひゃっほう 

2005年06月27日(月) 12時52分
じっくり考えると、れおとすぎはお互い以外絡んで欲しくないのかも

あ、スギリエは除く(マテコラ

お互い絡んでたらリバでも可なのかもーと。

他のヤツはホント_(・ω・`)
好きな人にはすきなんだろうけど俺は_だよママンorz

ゴメンネ、ゴメン。
別に好きならそれでもイイ!
ただ俺には合わない、それだけであって。。。ネ


あーにゃんこレオタソ描きTEEEEEEEE


さて、ラグナロクやるか(


こっそりスギレオエロ小説かいてるなんて秘密だよ

ごめん 

2005年06月27日(月) 1時35分
本当にび っ く り し た 


ああああ尊敬PCサイトのあの人の携帯さいとががが!!!

自分のランクにいらっしゃるなんてもう俺死んでもいいよママン!

ごめん!サイト更新がんばるから!ね!


あああああああああああああ

いろんな意味で死にそう(笑




・・・ 

2005年06月26日(日) 0時31分
ごめん、いっぱいいっぱいで

もうなにもできないよ

虫なんてだいっきらい! 

2005年06月21日(火) 13時12分
どうも、南乃です。もうナノってよんでくだs(ェ

とりあえず、あれですよ。
絵が見れないらしいので、保存方法変えマッスル

これでほかの人も見られなかったら('A`)ヴァー

というかあれですよあれ。

二日連続虫に襲われました('A`)
もうヤッテランネ('A`)

でもあの黒いGよりはましですよ。ええ

もう本気ヌッコロですよ

一日目はなんとかなったんですが
二日目は蛾で(・ω・`)
大きくてあんなのころしたらこっちの精神ダメージがががっ
もうテラキモス('A`)

虫イラネー

やってられNEEEEEEEEEEE

ホント夏はいやですね
というか虫が!
うはwwっうぇっをkwwwテラキモスwwwwwww

とかなっちゃいますから('A`)ヴァー

2ちゃん好きですよ、それなりに(・ε・)


あくまで、それなりに、ですから

あーメール返事してNEEEEEEEEEEEEE
遅いがな自分orz


明日までには・・返事したいですYO

14 

2005年06月16日(木) 17時06分
拍手のお返事ですの。

14日
画像が見えません…形式pngならJPEGかGIFに!

ま、マジスカ!?
すみませ・・・あとで加工しておきますorz



さてさて、気分はしょんぼり
うっはうっは

以降暗い&愚痴っぽくなりそうなので注意('A`)



旅にでたい。そうさ、でたいんだよ

何もない田舎とかにね

ナニにも触れたくないんだよ

気まずくて気まずくてしょうがないんだ

好きなはずなのに、なんでかもうわかんない

頼れるあの人も消えちゃった

連絡は取れるけど毎日のように会えなくなった。

もうどうしようもないやるせない気持ちばっかり

考える時間が欲しいよ・・・


しばらくネトゲ控えますか(・ω・`)

パステルカラー 

2005年06月14日(火) 15時43分
パステルカラーってかわいいよねっ

え、あたしだけ?w

ぱすてるぱすてるー

ぱすてるって言い方かわいいよーきゅんきゅん


そういえば絵を2個あぷぷーですよー


ぱすてるにゃんこと
こーひーみるくくれいじー


二人がいればあたしの世界は回ってくれるのさっ


p・s・
あたしの返事が遅いのはいつものことですよorz
お返事うかばなーいうかばなーい

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocopop0531
読者になる
Yapme!一覧
読者になる