がんばれ!!ニッポン 

March 25 [Fri], 2005, 22:35
これからイラン戦ですー!
がんばって応援するぞー!

コストコツアー! 

March 21 [Mon], 2005, 21:50
今日はお友達にコストコに連れて行ってもらいました
前々から入ってみたかったので、超うれしい!
しかし、どれもかれもBIGでびっくりしたわー
買ったものは
コーヒーフィルタ、コーヒー、ファブリース、韓国のり等々
あとはお友達とマフィン、パンを分けました。
もっと近くにあれば冷凍シュウマイやサーモン買って帰ったのになぁ
しかし、年会費\4200は高いよなー。それか近所にできてほしいわ!

軽井沢へ 

March 20 [Sun], 2005, 0:20
会社の忘年会で軽井沢プリンスの宿泊券が当たったので行って来ました
夕方出発したので土曜日はちょっとだけアウトレットをみてチェックイン。
その後、ホテルでゆっくり。

で今日はおいしいピザ屋さん『エンボカ』にいってきました!
ネギのピザおいしかったなぁ。。
それからアウトレットでいろいろお買い物。
やっぱり3連休だから混んでた。お気に入りの『モカソフト』を食べ満足!

帰る前に「トンボの湯」でゆっくりし、へ向かったのでした。。
でも結構渋滞してて、夕食を食べ損なってしまった。
東京に着いてから「牛角」でたらふく食べたけどね。

明日も休みってうれしー!!


流氷ざんまい 

March 11 [Fri], 2005, 22:15
初めて流氷をみましたが、こんなに流氷三昧なのもこの先ないかも。

とくに思い出深かったのは流氷の上を歩いたこと。
特殊スーツをきて、海の上をトコトコ歩き、しまいには中に入りましたよー!
楽しかった上になかなかできない経験ができて感激でした!

 ちなみにこの写真は砕氷船から撮ったもの。

北へ・・・ 

March 10 [Thu], 2005, 22:09
行って来ました!
急な出張でしたが、いろいろ楽しめたので報告!
とりあえず1日目はこの写真

(知床のオーロラファンタジーです

U ??? 

March 05 [Sat], 2005, 22:21
今日のは『Uシェイプ』にチャレンジ
でも最初からつまづいてしまい、うまくできなかったわー。

今日のお花の話題は先生の「冬ソナ」ツアー話。
の写真があったりして笑えた

その後、お花をもって父のお見舞いへ。
早く元気になってくれればいいなぁ

HAPPY BIRTHDAY 

February 19 [Sat], 2005, 23:36
to me〜
↑旦那様からのでした

仙台&山形U 

February 12 [Sat], 2005, 23:23
旅の二日目。
朝から牛タンを食べ、仙山線にのって山形へ。
本来の目的のお墓参りへ。
山形は思ったより寒くなかったわ。
大好きなお蕎麦屋さんにもいき満足。

仙台に戻り、東京へ
なんか食べまくりの旅だったなぁ

仙台&山形 

February 11 [Fri], 2005, 23:14
JRの驚値ツアーで仙台1泊の旅へ
新幹線付きで一人13700円とは安い〜〜
仙台は雪は降っていなかったものの、超ー寒かった!
おきまりの牛タン→郷土料理屋さんに行く。
その後、旦那がなぜかデパチカで半額寿司を購入。
なぜか寒空の中、食べる
そしてちょっとだけパチ屋に行ってみたが負ける。。。
お金がなくなったのでカラオケ1H遊んでホテルへ。
なんだかすごい日だったなぁ

勝ったよ〜〜 

February 10 [Thu], 2005, 0:59
途中ハラハラしたけど勝ってよかったよかった
やっぱり俊輔すごい〜〜
帰りもスムーズに帰れたし!
これからの最終予選、目が離せませんなー
☆PROFILE☆
HN: Emio  
  【働く主婦】
HOBBY: 旅行
フラワーアレンジメント
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像EMIO
» U ??? (2005年03月15日)
アイコン画像ギド
» U ??? (2005年03月09日)
アイコン画像ギド
» 仕事始め (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocopoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる