愛しのジョニー★ 

2006年07月25日(火) 3時25分
パイレーツ2がみたいんですよ。
ジョニーを食べた見たいんですよ!!!
本当は初日に見に行く予定だったのに、何を思ったか私!!!

続き物はいやだとかだだこねてみるのをやめてしまったYO!!orz

もったいないことしたよなぁ・・。
ってゆうか最近自分をコントロールできないんですが?
いや、できないのはもともとだけども。
うう〜私のばか〜〜

人生山あり谷あり 

2006年07月25日(火) 3時19分
ネガティブになるのゎやめます。
私はポジティブな女だったはず!!!!
こんなところでだらけちゃらんない。

レジが4000円プラスだたからって何よ!
みんなが愚痴いってくるから何よ!
私は強い女になるのです。(反省はしましょう)

ってゆうかどうでもいいけどヤプログってこんなに重かったっけ?
うちの配線が悪いだけ?
私のタイピングに5文字くらいついてこれてないんだけど;;
そんなに私うつのはやいっけか?(ぁ)

ざーんーこぉくぅな♪ 

2006年07月24日(月) 6時52分
エヴァ熱がめっちゃ高いよぉ( ´∀`)
綾波タン萌えーーデス。
ちょっとツンデレ混じりでたまらないね!!(変態)
でもカヲルのがもっと萌えデス。
その白い足で私をふんでくださ(ヤメレ)
ヲタから足を洗いましたと言い続けましたがもぉやめますッッ!!!!
だって私ゎ隠しきれないヲタだもの★爽笑"

初号機デス。見せてないけどほんとゎだいぶ腕が短い(;;´д`)ワ、ワラエネェ

イイ湯っだなぁ♪ 

2006年07月20日(木) 2時44分
お風呂ってめっちゃィィ( ´艸`)
半身浴がやせるっていうけどホントなのかなぁ?
ってゆぅか太りすぎで何しても痩せる気もするけど(゜Д゜;≡;゜Д゜)エ?調子乗ルナッテ?
今目指すわ45`★
@日@`痩せたとして、二週間かかります。

チッキショー!!

in幕張 

2005年06月30日(木) 9時10分
眠気がとれるまで電車のってよーと思ったら、ここまできちゃいました。

学校面倒くさい!

またバイト漬け生活 

2005年06月27日(月) 7時57分
最近家ではベッドの上とPCの前にしかいない自分がいる。
バイト一つにしたはずなのに、何故?
新人二人ばっくれたせい?
ばっくれるくらいなら最初から面接受けんなって話。
駅前店なんだから忙しいっちゅーねん。
しかも未成年に?時すぎまで働かすなと声を大にしていいたい。
まぁお金貰えるんだからやるしかない。

よーし、明日からまたバイトがんばらねば。

描かねば 

2005年06月25日(土) 22時44分
絵は

描きたくないときに

無理やり描くと

嫌いになるから

無理には描かない。

でも、久々に描いて

前より下手になってるのは

やっぱり

くやしい。

描かねば。




>>チクたん
茶髪でも黒髪でも対して変わらない・・!笑
今度プリクラこっそりいれて手紙送るねー!!

>>20時 いすかだ!ぎるぎあいすか!
そうです!!知ってらっしゃる方がいた!!!うれしい!w

あっつい 

2005年06月24日(金) 17時47分
東京はムシムシしますね。
暑いのに弱い私はしおれてます。くしゃ。

でも格ゲーに熱いです。がんばろ。

子宮が・・!! 

2005年06月23日(木) 23時22分
ほぼ強制的にバイトをやらされながら気づく。



ぉ?子宮がヴィンヴィンするぞ?


今日のバイトは全員男だったので誰にも相談できず、
おなかを抱えてやることに。

悲惨だ・・。

染めました 

2005年06月22日(水) 23時21分
髪を染めました。
予想以上に茶色くなって、学校がマズイ。
怒られたら怒られたでいいけどさー(-""-;)

バイトにいったらN本さんに髪が綺麗になったってほめられた!
というかストパーかけた?って言われてびっくりした。
ドライヤーの力ってすごい(手ぐし)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocopokey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる