寝起きですが 

2005年02月14日(月) 9時16分

何か?

ケバい? 

2005年02月07日(月) 22時41分
mamaに 新しいオモチャ イボイボマッスィーンを買ってもらったんだけど
それ見たpapaが
なんぢゃ こりゃぁーーーー!?! って。


さすが 工藤ちゃん♪

^・エ・^U なぬっ?

破壊の王ぢゃ! 

2005年02月06日(日) 13時45分
かんでたら もげちゃった U ̄▽ ̄;U


mamaのお友達からもらった大切なクマさんだったんだけど
今は このもげた足を投げて遊ぶのが 好き
クチにくわえて左右に首振って
タイミングよく放すと 遠くまで飛んでいくんだ
~∪「。・ェ・∪~おー

それみてmamaは
獅子舞みたひぃぃぃ!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
って笑うけど
たのしいよぅ o∪^ェ^∪o

イノセンス 

2005年02月05日(土) 22時50分
すげぇ〜 西田なんとかサンばっかだよ〜
エンドロールでビツクリしてるmama



ぼくは バトーの目がかっこよかったので
今日は
飼ってた犬と合体させてマネてみたぜ

どでしょ?

だぁ〜い 好きっ♪な 

2005年02月05日(土) 0時43分
 mama 


たまにぼくの事 papaって呼んだり
papaの事 ぼくの名前で呼んでみたり
今朝なんか 
papaのことmamaって呼んで
mamaは アンタだ!とpapaに言われてたっけ

ちょっと天然はいってんだけど
好きなのよねぇ mama

クイール 

2005年02月04日(金) 23時34分
先生も飛行機で着たんだよぅ
先生のバヤイは JAL便だったけどねぇ ( ̄ー ̄)ニヤ...
と mama

そうそう ぼくって
初飛行でウンチクリンちびったんだったよね

まだ覚えてるのかぅ・・・

U。・ェ・。Uノよろしくぅ♪ 

2005年02月03日(木) 9時42分
エ○サイトから引っ越してきました
↑変なとこぢゃないよ(笑

今日からこちらでがんばりまっす
どうぞ よろしく

ラスト・サムライ 

2005年01月27日(木) 12時41分
とりあえず話題になったっつーことで
と借りてきたわりには
最後まで真剣に見てたmama

途中、
なんでこんな木が日本にあるの?
なんて言ってたけど
なんだ刺し違えなかったのか
なんて言ってたけど

ぼくは 大村さんのキャラ 好きかも

スパイダーマン2 

2005年01月26日(水) 12時31分
最後は 涙で映像が見えなくなるかも
って聞いて
なんでスパイダーマンで泣けるのか 検証すべく借りてきたmama
そんな事より主人公の友人がかっこよくて
そっちに目がイっていた様子。


ちなみにこれね
この タコにゅーどぅ みたいのに捕まってるのが その人

ファイディング・ニモ 

2005年01月24日(月) 12時13分
出てきた亀が
mamaの知り合いに似てるらしく
大笑いしてたmama

【おでき】 って言ってたけど
それって田舎からお蕎麦送ってくれた あの おできサン?
できものって人から荷物きたよぅ ってばぁばが言ってた


しかし 送り状に あだ名書いてきちゃダメだよねぇ
できものって読む ばぁばもばぁばだけどさぁ
∪TェT∪ノ_彡☆ばんばん!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocopoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる