あぁ・・・ 

2006年10月05日(木) 21時45分
失恋した友達に聞いたんだけど、彼女いるらしい

失恋した
友達にあきらめると言ったのに
今日の学校の帰り道
ずっとあなたのこと考えてた
あなたに彼女がいることを知って
あきらめようと、考えないようにとがんばったのに

あなたに対して、告白もしゃべりかけることさえもできなかったのが
 く や し い 。
恋なんてしなければよかった。


そういえば、沖縄の学校にもどりました。

ぉ久♪♪ 

2006年05月15日(月) 23時00分
ブログ書くのめっちゃ久しぶり見事に、ぜんぜん書いてませんでしたね
自分、あきっぽくてなかなか続かないコトが多いんですよぉど〜やったら、この癖なおるんでしょうかね
えぇー。話かわるんですが!!今、栃木にいます沖縄から栃木まで。。。遠いですねぇってか、寂しいメッチャ寂しい今の学校も楽しいけど。前の学校の友達と離れたのが寂しいまっがんばりますゼィ
でわ中途半端ですが、さよ〜なら〜〜〜

ぉ久♪♪ 

2006年03月05日(日) 23時56分
どーーーーーーーーーーーもッ
ずっっっといそがしくて
今日ゎ、自己紹介をしたいとおもいまっすぅ
沖縄県に住んでて、吹奏楽部に所属してます
名前アンナ
生年月日A月27日((今わAwwもぅすぐBだけど。。。
血液型BBBBBBBBB
スキぉ友達。フルート。吹Bu。沖縄。チョコレート(とくにダース)。温泉。映画。リンゴ君((←スキな人のあだ名。海
嫌い虫たち。ゴーヤー(苦い。勉強、テスト。マイナス思考な人。●●●サン
こんなカンジです!!
実ゎ、、、栃木県に転校することになったんです
まぁ、なにげに楽しみなんですけどね
でも、ぉ友達と別れるのゎつらい
だから、今”をEnjoyしてます

ぉ初☆★ 

2006年02月25日(土) 23時08分
ぉ初
なんとなぁ〜くブログをやってみたかったので、やっちゃいましたぁ
まぁ、カナリ暇ってコトです
恋のぉ話とか、スキなんで、話していけたらなぁ〜と
でわ、、よろしくデス
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像saa
» ぉ久♪♪ (2006年03月16日)
アイコン画像鈴音
» ぉ久♪♪ (2006年03月11日)
アイコン画像ぁゃの
» ぉ初☆★ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocopink-2383
読者になる
Yapme!一覧
読者になる