着せてみた!

June 25 [Mon], 2007, 20:39
日曜日はいつもの仲良しメンバーでお台場へ行ってきました
わんこのイベントをヴィーナスフォートでやっていたので激混みでしたぁ〜
空いている船の科学館のカフェでゆ〜っくりランチ&おしゃべりタイムです
そのときにヒビ君&カブちんSuper Hero!?パーカーブルー
オレンジを着てもらいましたぁ〜

凹み中なのは気にしないでください・・・・お馬を付けられてるだけで具合が悪いわけではありませんっ
凹んでないバージョンもね

プリントはもちろんなのですがぁ〜フード部分が目立ってめちゃめちゃ可愛いんですよっ
そして〜レッドバージョンは海君に着てもらいましたっ

なんだかサイズが大きくないと思われましたか・・・そ〜なんです、海君が着てるのはチョコのなんです・・・・・海君はDMサイズ・・・・でもチョコはDLサイズ・・・・・でかいにきまってるよね・・・・・
海君レッド似合ってましたっ

今回のデザインはどのカラーも男の子、女の子関係なく着てもらえそうですっ

おソロのわんこ服を着てお馬を装着した私たちの集団はやっぱり目立つらしくカフェで隣になった方に「ブログ見てますっ」なんて声かけてもらっちゃたりしました
ヒビ君&カブちんなんて〜「ヒビキ君とカブト君ですよね?」なんて名前で声かけられてましたよ
チョコは人&犬見知りだけど私は違うので見かけたら声かけて下さいね〜
EGGYさんの名刺屋さんencounterで新しく作ってもらったチョコ用名刺をもらってくださいねっ

どれも可愛すぎて撰びきれなかった私なので今回は3種類っ
どれも可愛い〜
今までのencounterはシンプル系が多かったのですが最近のEGGYさんはたくさんのカラーを使って可愛い系まで幅広く揃えてきてますよ〜
わんこ友達を広めるのにかなり役に立つアイテム、ドッグカードみなさんもど〜ですかぁ
是非チョコと名刺交換してくださいっ

新作のUPですが今週後半を予定しております
生地の関係でちょっとだけ遅れてしまってすみません・・・・





  • URL:http://yaplog.jp/chocope/archive/617
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あき
モモ&ノンさんへ

こんばんは
きゃ〜コメントありがとうございますっ
日曜日は隣で騒がしくてすみませんでした・・・・
チョコはかなりうるさいわんこなんでカフェではカートに入れとくんです・・・・

私もすっごく嬉しかったです
ブログ見てますなんて声掛けられてことが今までなかったのでっ
またお会いしたいですね〜

日曜日はヒビ君&カブちんがSurer Hero!?パーカーでチョコがこれから発売予定のわんこ服を着ていたんですっ
是非是非、tinydog仲間になってくださいねっ
June 26 [Tue], 2007, 21:02
モモ&ノン
日曜日はカフェで突然お声をかけちゃいました浴衣シスターズです。
覚えてるかな?
かなりテンション上がっちゃって失礼しました。
まさかあの場所で皆さんにお会いできるなんてホント嬉しかったしチョコちゃんカートに乗ってましたよねぇ〜←知ってましたよぉ
また何処かでお会いできたらなぁーと思ってます。
これからも楽しみにしてます♪
☆ワンコお洋服素敵でした☆うちも着せてもいいですか〜?


June 26 [Tue], 2007, 11:18
P R
●tinydogのメルマガ登録 携帯用です{携帯} 空メールを送って登録お願いします
規約に同意して登録
解除
●パソコン用はこちらからよろしくお願いします
メルマガ購読・解除
 
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像umekichi
» お知らせ! (2011年10月25日)
アイコン画像はるここ
» 新作のデザイン! (2011年10月03日)
アイコン画像sizu
» 新作のデザイン! (2011年10月03日)
アイコン画像yumi
» これなんだ? (2011年08月16日)
アイコン画像umekichi
» これっ!! (2011年08月04日)
アイコン画像umekichi
» プレゼント♪ (2011年07月23日)
アイコン画像はるここ
» 可愛い5レンジャー♪ (2010年11月24日)
アイコン画像ViVi&eve
» ナナちゃんに新しい家族がっ!!!!!! (2010年11月03日)
アイコン画像umekichi
» ななちゃん情報!!! (2010年11月01日)
http://yaplog.jp/chocope/index1_0.rdf