お見舞い拍手2

May 31 [Mon], 2010, 2:22
1のリナサンサイド。
ガウリイサイドも書きたかったけど、「ゼル」「ゼルガディス」の呼称問題が解決しないので、オワタw

どうにも進まなくて困ってたときに、ゆみこさんと栗鼠さんに助言貰った。
二人は凄いと思った。




お見舞い拍手。

May 30 [Sun], 2010, 22:06
すからさんとぶるさんが元気なかったのでお見舞い。

もとは、すからさんとなずなさんの萌え話より。
萌えられるようなものにならなかった気がして悔やまれる・・・




栗鼠村。

May 30 [Sun], 2010, 3:27
いたずら。某茶室にて。

あきやさんから

May 26 [Wed], 2010, 21:37
あきやさんがくれたー!
風邪で声でなくていたときにお見舞い。
ヒト目に付くかもしれないところ乗っけていい?ってきいたらいいよって言ってくれたので乗っけちゃう。



ゆみこさんの誕生日だったから。

May 26 [Wed], 2010, 11:34
みんなで色々お祝い。
ゆみこさんは愛されてるなーと思った。

すからさんも爆裂好きっていうことで、なんだかとてもうれしかった。
すからさんは、キャロがすきっていってて。
いつもアレコレ大騒ぎなゆみこさんを見ていたら、なんとなく、あぁなるほどな、とかおもったりしたんだ。
でも、ゆみこさんはみんなに人気があって、アレコレ騒いだりするけれども、すからさん一筋だから、
キャロじゃなくてショコラのほうがしっくりとくるきがした。
一途に追いかけて追いかけて、にげられても、バカっていわれてもめげなくて。
うん。ショコラおねーさまに違いない。

あの行動力とかいろいろはすごいなーといつもおもう(*'-')
凄くパワフルで、まっすぐで、大胆で。
本当に凄い。
うらやましいと思う反面、絶対真似できないと思う。
だって・・・あれは・・・むりwwwwww

かいさんとすからさんとのお話で。

May 17 [Mon], 2010, 21:42
かいさんが書いてくれた。
すからさんイラスト付けてくれた。
あたしは、しあわせだとおもった。
いつでもすぐ見れるようにここに記録。

拍手19。

May 17 [Mon], 2010, 21:24
18の対。
1000文字超えてしまったので、あちこち削る羽目になった。
そんなかんぢ。




拍手18。

May 17 [Mon], 2010, 21:21
つい、書いて送った。
そんな拍手。
数字が色々合わないのは、ブログに置いたら怒られるようなものがたまにあるからww





罠。

May 16 [Sun], 2010, 14:07
起きたら誰もいなくてお暇だった。
絵茶に遊びに行ったけど、真っ白な世界で。
これは・・・今のうちにやるしかないと思った。
やれ、といわれた気がした。





ずっと残ってるのかどうかわからない賭けだけど。
のこってたらきとだれかがかかるはず!

家主が寝込んだ

May 16 [Sun], 2010, 1:54
熱40度出たとか・・・
しかたないのでおかゆつくった。
自分の分を別に作るの面倒だから自分の食べる分もおかゆ。
・・・しまった。つくりすぎた。
量増えるのに2合まるまるおかゆにしたのは失敗だった。
まぁ、あしたのお昼もこれでいいか〜。

今日はあれこれ遊べると思ってたんだけど、なんだろう、そうでもないっぽい。
家主は帰って来てからずっと寝てるし、ひまー。
って、あれ?そもそもいつもは家主起きてても会話してなくね?!
うん。いつも、お互いPC前で勝手してたから寝てても起きてても関係なかった。

みんなおえかきはじめたのでぽえーと眺める事にしてみた。

・・・ぽえー・・・
1人だけなんもしないで、みてるのになんだか罪悪感感じた。

おひまなので、たまに家主の様子見に行く。
マスクさせてる上に自分もマスクして。
寝てる。
確認終了。暇つぶしにもならなかった。

意外と夜って長いなー・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocoparfait
読者になる
飽きっぽいどなので、続かない自信がありますがはじまりました。
ひっそり、こっそりと運営中。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/chocoparfait/index1_0.rdf
Powered by NINJA TOOLS

P R

( 18歳未満はクリックしないでください) スレイヤーズ ガウリナの18禁ノベル。
すからさんが4月バカで自滅した。
みんなも一緒になった。
そんなかんぢ。



スレイヤーズオンリーイベント。
まだまだ熱い!ステキ!

月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» ゆみこさんの誕生日だったから。 (2010年05月28日)
アイコン画像ぷいにゅう
» かいさんとすからさんとのお話で。 (2010年05月23日)