オススメ曲でも紹介(@゜Д゜@; 

November 02 [Fri], 2012, 22:21


曲を勝手に紹介していきまーす。

ていうか、まぁ、1曲だけですが!!!


改めて紹介を。



受験勉強に行き詰まっている人は共感できるかもしれません。
追い込まれている方は共感できるかもしれません。

余裕って人は、それはそれでがんばってください。



共感したあとは、がんばりましょう・・・。



pressure
作詞作曲:妖星P
唄:初音ミク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15281898



若干前作とか関わったんだけど、

やっぱこの人のつくる曲、いいと思う!


ボカロの調教だってだんだん上手くなってるし!


曲のセンスいいよね〜〜
歌詞しかかけないやつが偉そうにいうな!ってね( ̄▽ ̄;)




ていうか、最近のニコニコってなんかいろいろめんどいな・・・。

ZeroになったかとおもったらすぐQ?

使いづらいわ・・・


勝手にQになったから、そのまま使ってるけど・・・。

エヴァモデル?だっけか?
わからんわもう・・・。


原宿がいいよ、うん。



なんか、改めて彼のブログ見てきたらなんか思ってたのと違ってたw
目指せ65なわけね・・・。60なうってとこか。
なるほど。

65あったら数名は受かるでしょうっていう大学って・・・頭文字はW

って?って?

大学よく知らないから某有名私立しか思いつかん・・・。

まぁいいか。頑張って受かってくださいヽ(o`v´o)ノ
次曲楽しみにしてるんだかr((



さて・・・はぁ・・・ε=(・д・`*)

勉強すれば、不安が訪れる・・・


\(◎o◎)/シーユーアゲイン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ども浪です。
心の闇を開放したり、たまに作詞したりします。
あと2年を切った高校生活、楽しく過ごせたら文句なし。

楽しかったな!と納得できるように。

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像myamo
» ドロー (2012年06月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる