レベルアップ 

July 16 [Sun], 2017, 0:23
久しぶりのブログ〜


今日は自分のレベルアップ??アップロード??でしたーパチパチ〜


どんどん歳食ってくのに何にも成長してない〜笑
毎年コレばっかり思ってる気がするw


しかも、この間違反切られるし(ToT)
ついてない〜お金高い_ノ乙(、ン、)_
厄年かよっ!!!


自分おめでとうと言いたいけど虚しさしかないのはババァになった証拠なのかなー(><)


そんな感じで物欲やばくていっぱい買い物してしまった( ´∀`)ハハハ
アップロードだから自分に甘くてもイイよね!と、思うんだ、、、ww


自分おめでとう!!健康と金運上がりますよーーーにっ!!!!\(^^)/

たまや〜 

August 22 [Mon], 2016, 1:59
今年、最初で最後?の花火見てきた!






去年は花火始まる前にご飯食べ終わったから今年はゆっくり食べよう!ってなったけど暗いし花火観るから食べれなかったwww
たぶん、始まる前に食べる、で正解だったんだなwww
始まる前に友達と会ったけど
去年の花火でも連絡してないのに
でくわたよねwww
あんなに人いるのによく
出会ったもんだwww




花火ホントきれいだったー!!
最初の方は無駄に撮影会してしまってたwww
ベアちゃんとキレイにどうやったら
撮れるか謎のこだわり撮影www



頭燃えてんぞwwwwww




新聞見て思ったけど
カメラマンが取るとほんと盛大な花火だわwww
生で観るよりキレイってどういうことやwwwwww



これがプロってやつか、、、!!
アイフォンがんばれよっ!!www



去年はだいぶ離れたとこだったけど
徐々にいい席で花火観てる気がするww
また来年はもっといい席で
見に行けたらいいな〜(^^)


サイフのひも 

August 14 [Sun], 2016, 16:46
3日間の戦利品〜!www


ほんと、こんなに買うはずじゃなかったwww
1日目の女児アニメブースが
どれも可愛すぎたー!!
もっとアイカツやプリパラ
愛でておけばよかったー(><)
ほんとかわいいわ〜
かわいいは正義じゃ〜ww
あと、数少ないキンプリ買えた!!
キーホルダーの出来が良すぎて
公式と変わんないわwww
ほんともったいないから
飾ります(人-ω-)


2日目は職場の人の付き合いで
刀剣ブースみてたけど
さっぱわかんなかったwww
でも、かわいい表紙のヤツと
絶対、あたしのツボにはいるであろう
ギャグ漫画買ってみた!!www
ほんと買って良かったwww
めっちゃ面白いwww


3日目は、貞本先生の本が無いのが
残念だけど(諦めが悪いw)
アニメーターさんたちの原画集
買えて良かった〜(><)
オルフェンズちゃんと見てたよww
オルガかっこ良すぎー!!
文ストの原画もあって
淳くんかわいいよ〜




はぁー満足や〜幸せや〜(ToT)
これで、当分頑張れるー!!!
何度も言うけどありがとうコミケ!!

帰還 

August 14 [Sun], 2016, 14:47
コミケ初参加してきたー!!
しかも、3日間www


最終日なんて1人で頑張ってきた!!


早起きして長時間待機して
灼熱地獄でむさ苦しい人混みに
圧迫されてもう、クタクタです(ToT)


でも、予想以上に楽しかったー!!
予定以上に買い物してしまったけどwww


最終日の貞本先生の本も
買えなかったし(ToT)
徹夜組コノヤロー(><)
リサーチ不足で後から欲しいモノとか見てしまうと後悔もあるけど
それもまたコミケなんだろうなwwwwww


一緒に行ってくれた職場の人には
ほんとに感謝(^^)




また機会があったらリベンジしたい!!


コミケよ、ありがとう!
そして、また会う日まで!!





カフェラテ 

August 05 [Fri], 2016, 3:57
新しい水筒買ったー!!
職場の人達みんなしてサーモス
使ってて憧れたのでwww


仕事終わっても氷解けないみたいだし
保冷、保温すごいってよ!www


大きいボトルだと無地しか
ないからシール貼ったら
めっちゃかっこええー!!
U.S ARMY も星に翼のマークで
自分的にどツボだったんだけど
とりあえず無難なこれにした(><)


飽きたらまたペタペタしよ〜

わわわーい! 

July 25 [Mon], 2016, 1:00
久しぶりにゲーセンやって
いっぱいゲットできたー!!
キンプリコンプリート!\(^o^)/


人形のやつ
アームがすごいしっかりしてて
じゃんじゃん落としてくれたwww
千円くらいで全部取れたし超得したわ!
カヅキ先輩のタオルは
少し難しかったけど
なんとか破産せず取れた!!www


普通に売ってるのは買わないのに
ゲーセンにあると俄然やる気になれる
のはなんでだろwww
保管場所なくてグッズ増えるの嫌なのに
やってしまうよね〜(´・ ・`)

はちみつ 

July 08 [Fri], 2016, 19:39
1人で応援してくっぞ!!!(´・ω・`)笑


都内のチケット買えなかった私は
しんちゃんの街まで遠出するんだぞ〜笑





DAYS 

July 08 [Fri], 2016, 3:22
サッカーなんてルールわかんないし
ハマったことなかったのに
アニメ1話みてから
2巻くらいまでネットで無料読みして
よし!!すげー面白い!!!って
なってハマる覚悟ができて
最新刊まで大人買いして
2日間で読破するくらい
すげー面白いよ!!DAYS!!!

ホイッスル見てた頃思い出した笑


一癖も二癖もある
サッカーバカな野郎達が
がむしゃらに泥臭く青春してるの
すごい感動できる(ToT)

主人公の柄本くんが健気に頑張って
ちゃんと地道に成長していくし
風間や周りは強豪サッカー部だけど
柄本くんの愚直な必死さに
感化されて先輩、監督含め
サッカー部全員が
変わっていくところとか
すごくいい!!


マガジンはほんとにいい漫画が
あるよな〜!!!





シャア専用PC 

May 29 [Sun], 2016, 20:27
ついに買ってしまったー!!!
ネットがつながらない
辛い日々から約1年半(ToT)




悶々買うか悩んでたけど、
やっと、やっと!手に入れた!!
ノートPC!!


その場で買う予定なかったけど、
ヤマダの店員さんに小一時間説明をされ
2人でPC売り場をウロウロwwww
店員さんも知らないうち?に
値段が下がってたみたいで
さらに、開封済みは安くなるから
かなり安くて性能のいいPCを
選んでくれた!!www


今なら店員並に
PCに詳しい自信あるわwww


春先か年末しか安くならないし
買って良かったかも!
後悔はしていない!!www




しかし、ほんとは黒色が良かったんだけど赤色しかないと言われ買ったけど
シャア専用みたいでかっけーー!!って
なってる自分wwwwww


今のPCはテレビとつないでPC画面が映せるから、やっぱり大画面のテレビ買ってて正解だったわ〜\(^o^)/


iPhoneもPCも手に入れたからますますiPadさんの立場が危ういwww
もう、キンハのサブ機としての機能しかすることないwww




最近嫌なことばっかりで
病んでたけどまたリアルがんばろうと
思う\(^o^)/


マッハで帰宅するけどなwww





春ミ! 

May 29 [Sun], 2016, 19:32
また誘ってもらいファンミ行ってきた〜!!\(^o^)/


関さんを生で見れたー!!
初めてファンミだったらしい!!
相も変わらずのゲス発言www
自分のキャラの声を惜しげもなく
出しまくるwwwwww
その相方に小山さんwww
いかつい声とは違いほんとに
物腰柔らかい優しすぎる人で
癒されました( ^ω^ )


夜は大川さんと速水さん
2人の本気の芸人ネタ面白かった〜
いい声でやると面白さ倍増だわwww


いつも誘ってくれる友達に感謝!!\(^o^)/
自分はファンクラブも入らず
努力してないのに得してて申し訳ないなぁ〜とほんとありがとう(><)


次は夏に舞台も誘ってもらったから
楽しみだわー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-たば
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコニコ動画-やってみた大好き!!ボカロ大好き!!ニコ厨万歳!!!いつか、デビューしたいなぁ……(;;^_^)
    ・アニメ マンガ-ジャンルとわず何でも好きです!!しかし、浅く広いでスン↓マ↑セーン(、ン、)_
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» きゃわー (2013年05月07日)
アイコン画像ゆき
» 麦茶 (2012年09月08日)
アイコン画像チョキなちゃん
» ぴんくべええええじゅ (2012年08月06日)
アイコン画像
» ぴんくべええええじゅ (2012年08月05日)
アイコン画像チョキなちゃん
» 高松 (2012年07月23日)
アイコン画像ゆき
» 高松 (2012年07月23日)
アイコン画像チョキなちゃん
» 高松 (2012年07月22日)
アイコン画像チョキなちゃん
» 生誕祭 (2012年07月15日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2012年07月09日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2012年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる