クリエイティブセンセーション 

February 03 [Sun], 2008, 2:20
ロクシタンのシアハンドクリームがなくなったから買った!

ネイルサロンによく置いてあるやつね。

ベタベタしないしかわいいから女の子度アップ(>_<)

する気がする☆

パープルシャドウ 

November 28 [Wed], 2007, 21:01
KATEのディープアイズ♪

茶色がめっちゃ使えたから普段使い用にパープルも買ってみた☆

同じくKATEのラインスパイシーは粉飛びが激しくて使えなかったけどやっぱりこれは良いです。


グレーとピンクも欲しいな(≧Д≦)

限定パレット☆ 

November 01 [Thu], 2007, 20:46
このシーズンになると限定の化粧品が増えるよね。

今日連日10時過ぎ帰りの自分に何か買いたくてドラッグストアによったの。

なんか心ときめくものないかなぁと思ってたらこれに目が留まる。

普段ならパレットなんて買わないんだけど。。。

化粧品が有り余っていてしばらく買わないと決めてたけど。。。


ま、いっか。なーんて。

買ってしまいました(^◇^;)。。。

ラビューシュカのやつね。

ゴールドもあったよ☆

 

September 09 [Sun], 2007, 2:35
かわいでしょ♪

アナスイだよ〜嘘。

210円でした!
このかわいさにしては破格!

☆シャドウ 

August 12 [Sun], 2007, 19:41
またボーテドコーセーのアイシャドウ買っちゃいましたV(^-^)V

前回のハートフルエディションに続き今度の限定スタートゥインクルのゴールド☆

もうデザインがかわいくて似てる色のアイシャドウ持ってるのにコレクションしてしまう(^_^;)

でもコスメは女の子を可愛くしてくれる魔法のアイテムなのでかわいくなければ買いません。

ジル☆アロマスポット 

December 22 [Fri], 2006, 20:22
ジルスチュアートのコスメです♪

一応美容液みたいなんだけど香りを楽しむものみたい。

中身がキラキラしてて姫です。

ボディミルク♪スプレー 

December 18 [Mon], 2006, 20:37
無精な私が「あったらいいな…」と思っていた商品をソニプラで見つけました(^O^)

これボディミルクなんだけどスプレーなのです☆

保湿力だったらボディショップのボディバター塗るほうが断然効果的なんだけど、いかんせん塗るのはめんどい!
しかもベタベタする!

のでこれにお世話になろうと思います♪

においもほんわり甘い感じが癒されます。

ピエヌ☆スパークリングアイズ☆ 

December 12 [Tue], 2006, 7:06
クチコミサイトの@コスメじゃ言わずと知れたコスメですね。

ピエヌはマキアージュに統合(?)されてしまいましたが今でも普通にドラッグストアに置いてあるのでこれも探せば買えます。

このコスメはよれないし発色がきれいなので同系色ならシャドウの下地としても使えます。

もちろん単色でもOK。(発売当初はそれが売りだったしね)

ピンク系なら目の下に入れると潤み目になってかわいいです(^_^)

テスティモ♪リップ♪ 

December 11 [Mon], 2006, 19:52
テスティモがデザイン変わってかなりかわいくなりましたね♪


で、ほんとはシャドウパレットを買おうと思ったんですがテスターで試したら発色が気に入らなかったのでやめちゃいました↓

明るい口紅が欲しかったのでパレットの代わりにお買い上げ☆

クリアメモリールージュのPK230番☆

通称「プリンセスピンク」だそうな。キャラじゃない(笑)

まだ使い始めたばかりですがつけごこちも持ちも悪くないです。

でももう少し明るい色にしたほうが顔色良く見えたかなぁ。

口紅選びって難しいですね。

コンシーラー☆ 

December 11 [Mon], 2006, 19:38
クマが気になるのでファンデ前には必ず使ってます(>_<)

これはメイベリンのパーフェクトコンシーラーのライトベージュ。

使い切ったのでリピート決定。

前のは1年以上使った気がする(屮゜Д゜)屮

リキッドなので目の下にポンポンつけたらスポンジで伸ばします(^-^)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
http://yaplog.jp/chocopa119/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocopa119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる