ただいま(*^ー`*) 

February 14 [Thu], 2008, 0:26
お給仕終えて只今帰宅ですv(^-^)v

ご主人様からチョッパー頂きました(*^ー`*)いつもありがとぉごじゃいますm(_ _)m今から食べたら太りゅかな?(>_<)(笑)

今日は急遽夜も飲食店勤務でシフト通りのお給仕が出来なかった↓↓5時間お給仕のシフトだったのに2時間しか出られなかった(>_<)

お風呂入って寝よう☆

しょうがのおかゆ☆★ 

February 09 [Sat], 2008, 16:56
昨日の夜スーパーで買ったお粥食べてみた!凄い安かったの(・Д・)ノ
コラーゲンが2500mgも入ってるんだって(・д・ノ)ノ
お味は…匂いが生姜と言うか何と言うか独特だった(笑)でも体に優しいお味でしたよ(*^ー`*)
違う種類も買ってみようかな?♪

今日は飲食店勤務だから薄化粧〜♪て言うかテキトー化粧(笑)
お給仕の時はプライベート同様コッテリさ〜(笑)
今日凄く混んだなと思った休日かぁo3連休らしいもんね(>_<)曜日感覚無いなぁ相変わらず(._.)

お夜食♪ 

December 01 [Sat], 2007, 11:49
お早う御座います(ρ_−)☆今日は遅番で深夜お給仕なので、久々にたっぷり眠れました(≧∀≦)/

画像は昨日のお夜食(*>艸<)お給仕が終わって帰宅が12時頃、もぅお腹ペコペコ(>д<)土足でズカズカと部屋に上がり、寝転がって平和そうにしていた彼氏をなぁはハルヒの如く強引尚且つ乱暴に引っ張りスーパーへ連れ出した!!(笑)
なぁ疲れてクタクタだったから、彼氏が焼きそば作ってくれる事になったんだぁ☆にんじん半生だった事は内緒にして食べました(笑)一生懸命作ってくれたんだもんね(*^ー`*)美味しかった〜★やっぱ人が作った物っていいね♪

これを機に、彼氏が頻繁に料理作ってくれる事を祈る(>人<)

ウコンの力! 

November 26 [Mon], 2007, 17:57
病院の帰り、街歩いてたらくれた(笑)今無料配布してるみたい(*^ー`*)

つぼっぱヾ(≧∇≦*)〃 

November 25 [Sun], 2007, 20:32
最近飲食店とメイドのお仕事の両立が難しくなりつつあります(×_×)シフトが飲食店もびっしりメイドもびっしりで、1日丸々お休みという日がもう2週間以上来てません(;_;)来週もシフトびっしりだから、これで3週間連続働き詰めという事になります…orzでもフリーターだから仕方無いさ!頑張れ自分(>_<)/

昨日も夜中までメイドのお仕事で、あまり眠れないまま今朝飲食店出勤してooそんな感じで何か疲れちゃって、夕飯は作らず
「何か美味しい物食べた〜い!」
とワガママ言ってしまった(>_<)で、彼氏と近所のつぼっぱ行った!早い時間からお酒飲みつつ美味しい物食べれて幸せ(*^ー^*)最近お仕事頑張ってるから、たまにはいいよね?(笑)パフェが超可愛かったからパチリ☆撮ってたら彼氏にパセリ刺された(/_;)(笑)

帰りに近くのコンビニ寄ったら、前から気になってたコーヒーサーバーの試飲やってた!!歩きながら写メったからブレてるけど(^_^;)ラテ飲んだんだけど、超美味しいの!ミルク味がスゴイ濃い〜(*^ー^*)本体意外と安くてビックリ!お給料出たら買うかも♪

外食とか出来たから、まぁ日曜らしく過ごせたかにゃ?明日はメイドお休み頂いたから、ちゃんと美味しい夕飯作らなくちゃ(*>_<)/

夕飯に☆ 

November 16 [Fri], 2007, 21:23
豚の角煮作った↑↑ゆで卵入り☆超美味しいよ〜(*^ー`*)

久し振りに! 

November 15 [Thu], 2007, 20:11
ちゃんとした夕飯食べた!(笑)夕飯はいっつもお菓子とかで済ませちゃうからε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ナポリタン☆有り合わせだから具少ないけど(^皿^;)飲み物はホットハニーミルク♪温か牛乳に蜂蜜混ぜたらとても美味しいよん(*^ー`*)
彼氏の夕飯はカレーです(笑)

君がイヴで僕がアダム 楽園は何処に 

November 12 [Mon], 2007, 15:12
「メビウスの憂鬱」をメェル着信音にしました♪勿論着うただよん(笑)
咲人さんソング大好きです(*^ー`*)なぁメアの曲は「惰性ブギー」が1番好きだから、続編のメビウスも惰性と同じ位気に入った!!(≧∀≦)あ、「Flora」も惰性に負けない位好き!(笑)

彼氏の夕飯☆ 

November 09 [Fri], 2007, 21:11
アスパラベーコン♪バターで炒めたよ(^-^)余ってたニンジンも入れた(笑)今日手抜きでゴメンね(>人<)

お土産 

November 09 [Fri], 2007, 19:26
そう言えば、昨日仕事から帰宅した彼氏が
「今日はいっぱいお土産ある。」
と鞄からゴソゴソ出してくれました…




キティちゃんシール(大量)とアクロン(多量)…
数えてみたらキティちゃんシール12枚(推定:キティ324匹)、アクロン21個(210ml)だってさ(笑)
なぁがキティちゃん好きなの覚えてたんだね(^-^)アクロンは切実に嬉しいです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-LIZ LISAが主。最近モノトーンも好き。
    ・お酒-飲むのも作るのも大好き。
    ・音楽-ヴィジュアル系だったり、ジャズだったり、アニソンだったり…
読者になる
元トリマー見習い、元メイドカフェ副店長、元汚水。現在は飲食店ホールスタッフとスタジオモデル。そろそろ就職しなくちゃ…

彼氏@皇子君と同棲中♪

バンギャルちゃんでした。コスプレとかもしてた!今はもう上がり気味?

チョコレート、苺大福、アボカド、お寿司大好き!

ヲタクだよ(笑)しょこたんと優子りん萌え〜☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる