追いコン♪ 

2006年03月23日(木) 17時45分
サークルの追いコンが2日間ありました☆
あたしも4年生だけど、院卒業のときしようと思って今回はやめました。
追いコンすごく楽しかったです
卒業した先輩たちもいっぱい帰ってきてくれて、話すことができました
うれしかったー

あたしは、ボーカルで3つとキーボードで3つ組んでいました。
どれもすごく楽しかったです

後悔しているのは、正規で組んでいたボーカルのバンドで音をはずしたことです
しかも、結構長くやっていた曲で、大好きな曲でした。
でもそんなことよりも、友達の追いコンバンドだったのに、
あたしはその後の演奏中もずっとへこんでいて、MCもちゃんとできなかったことが、
本当に最低だと思いました。
ちゃんと胴上げして、追い出してあげたかった。
本当に後悔でいっぱいです。
あぁ、なんてだめなやつなんだろうばか!!

追いコン中は時々うるうるきましたが、
みんながいなくなるっていう実感がありませんでした。
胴上げされているのを見ても、
あーすごいとんでるなーこわそうだなーって思ってました。

でも打ち上げの時、みんないなくなるんだなあって思って
本気ですごく悲しくなって泣きまくりました( p_q)エ-ン
同期も、先輩も、後輩もいなくなります。
酔っていたから、なりふりかまわず泣いていたと思います。
あたしも今年みんなと一緒に追いコンすればよかったとすごく思いました。
あたしはみんなのことが大好きだったんだなあって思い知りました
今まで本当にありがとうございました
みんなと出会えて、いろんなバンド組めて幸せでした
いっぱい帰ってきてください!!待ってます

オラ☆ 

2006年03月17日(金) 15時53分
遅くなったけど…

スペインから帰ってきましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

この旅行感動しっぱなしでした

いろいろハプニングもあったけど。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

Kおりちゃん、みなさま、本当にごめんなさい

ゆっくりじっくり書きたいのでまた今度にしましょう

とりあえず!次は追いコンです

あたしは6バンド組んでます

なかなか多い

1週間も旅行とかみんなに迷惑かけてしまって申し訳ない

今から超頑張ります

はぁ☆スペイン楽しかった(●´ω`●)ゞエヘヘ楽しかったなー

お酒バトン☆きゃーおり 

2006年01月31日(火) 15時32分
全然飲めないあたしですけど、答えようと思います!!

Q1 酔うと基本的にどうなりますか?
テンション高いのはあまり続かない。。吐きまくるゲロォ…(T┰T )

Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
付き合って間もない彼氏の前で友達とかわいく酔ってるふりをしたこと。
実際には「ふりをしよう!うちら色っぽーい。うふん。」と叫びまくっていたらしい。
いきなり腹黒い。。

Q3 その時は何をどのくらい飲みましたか?
ストーム(一升瓶)ぐるんぐるん

Q4 その時どんな感じでした?
きもかったと言われた。

Q5 酔っ払ったときに迷惑かけた方にこの場で謝りましょう。
介抱してくれる人ありがとうございます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あたしはしたことありません。

Q6 今冷蔵庫にはいってるお酒は?
ディナーでもらったワイン
試飲でもらったビール

Q7 好きな銘柄は?
分かりません(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

Q8 最近最後に行ったお店は?
TWO DOGS??

Q9 よく飲む、もしくは思い入れのある五品。カクテルか梅酒。
焼酎は苦しい思い出しかない。
飲めるようになりたいなぁ(_ _。)・・・シュン

Q10 このバトンをまわす人
だれかひろってー!!

( ̄[] ̄;)!ホエー!! 

2006年01月24日(火) 20時32分
ももがまたもやまっきです

あたし今月書くのA回目です

(T▽T)アハハ!

ちゃんこなべおいしかったねー

ちゃんこちゃん

時々少しずつ書きましょう

頑張りましょう

2006☆いぬどし 

2006年01月06日(金) 15時24分
明けましておめでとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪昨年は本当にお世話になりました<(_ _)>今年もどうぞよろしくお願いします

初日の出&初詣行ってきました
見れないという予報は聞いてはいましたが、
まぁきっと大丈夫よねって感じで出かけました
そしたらなんと…

見れませんでしたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
砂浜には、初日の出と共に海に飛び込もうと意気込んでいる
空手少年団の子達
飛び込むタイミングをなくしてしまったその子達は、
そのまま焚き火の所へ帰ってきました。
あぁ、初日の出…

見ると、心が洗われたような気持ちになるのになぁ
別な日に見よう日の出をば。


そして、初詣行きました
おみくじひいたら、あたしは大吉でした
友達は小吉
順番がよく分からない。
大吉、中吉、小吉、吉、末吉かな??

去年は、病気をしたり、事故ったりと、
ちょっと大変な一年でした
でもあのくらいですんでよかったと今は思えます。
やっぱり健康第一です
あたしは心配性をなおそうと思います。
体に関してだけは、異常に考え込んでしまうのです。
他のことは、考えなさすぎなのに。
元気にすごせますように

前向きにいきましょう

楽しく楽しく
たのしくーキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

みんなにとって、いい1年になりますよーに

この日記下書き保存したままでしたー( ̄[] ̄;)!ホエー!!
あははははー

ついに… 

2005年12月28日(水) 17時55分
『スーパーマリオ3』全面クリアー

全クリ全クリ

やったねー

本当によかったねー

7ワールドとか、8ワールドの最初が難しくて、

最後のクッパは意外とすんなりうまくいきました

エンディング見れてよかった

そしてやっぱり明け方だったね

マリオはお肌の敵

次は『スーパーマリオ4』

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ 

2005年12月27日(火) 17時20分
Rさとディナーに行きました

クリスマス終わったけどクリスマスディナーってことで

最初はホテルのディナーを計画してたんですけど、やっぱお金がね…

ホットペッパーで見たお店に☆

偶然会った後輩の男の子も一緒に行きました

ディナーはすごいおいしかったぁ

男の子は、ちょこちょこ出てくるのが無理!!と言ってました

実はRさとあたしもいつもはもっぱら食べ放題

でもたまにはこんなのもいいね

ちょっと大人な気分でした

テンボス☆テンボス 

2005年12月25日(日) 18時14分
ハウステンボス行きますよー
24日の明け方に出る予定が、結局昼の1時でした
長島から天草、そして天草から長崎をフェリーで行くつもりだったのに…
『天草から長崎区間は今日は終わりました
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そこで、下道で行けるとこまで行こう!!となり、結局長崎まで
すごいなーうちら
あたしは1時間しか運転してないけどねありがとう、ぴよちゃん


カラオケで仮眠をとりハウステンボスへ
夜はイルミがすごく綺麗でした
クルーザーにも乗ったし、花火も見れたし大満足ね
さーあ、帰ろー

明日は中間発表だから、早めに帰りたいと思ってたのに、11時
それでも節約をしたいうちらは、またまた下道でε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そして事件はおきました

運転中車をとめて、ぴよちゃんが
『5分たったら起こして』
と言ったのに、一緒に(o_ _)o.zZ
…キャー4時半早く帰ろう

トットット…
なんとバッテリーがあがってました
どうしようどうしよう((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
ぴよが押して、あたしがエンジンをかけるけどうまくいきません( ̄□ ̄;)!!
ちょうど少し行ったとこに坂があったのでそこまで押して…

これでだめだったらジャフーに頼もう
坂が終わりかけたその時ブブン…ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
かかりました

この時はかなり感動でした。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
いつもはオートマ派ですけどこの時は、ミッションでよかったなぁと心から思いました

その後はケチらず高速で帰りました
おしまい☆


学校行かなきゃ…

熊本☆☆17日〜19日 

2005年12月20日(火) 18時23分
学科の友達4人で熊本行きましたレンタカーで

すっごい楽しかった−

熊本市内を満喫して、馬刺しを初めて食べましたかなりおいしかったぁぁ
初めて食べたのがあれじゃこれからどうなるんだろう

カラオケで寝るつもりが歌い続けて、いよいよ黒川へわくわくどきどき
てかすごい雪だねぇあははきゃーきゃー
スタンドのおじちゃんにやめなさいと言われました

そして阿蘇に
露天風呂での雪は最高でした゚。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
おじちゃんには、『黒川は夏に行くところだよ!!』とまで言われたけど、温泉はやっぱ冬よね
体はあつくて、顔は冷たいみたいなのが何ともよい
いつの日か日本各地の温泉めぐりを本気でしたいなぁ
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪お金をためよう

そしてラーメン食べて遊んで帰りました

Kおり、Sよ、Mほ☆楽しかったねお疲れ様今度はみんなで行きたいねーー

Sよ!インラインスケート頑張るが(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

マリオまりお 

2005年12月07日(水) 16時33分
すーふぁみしました
マリオカートやって、マリオコレクションやって、マリオづくしの夜

よいねよいね1とか2久々でした
でもそれでもやっぱ最後はマリオ3にはまってしまって、
1時…2時…そして気がつけば4時≧(´▽`)≦アハハハ

楽しかったキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
絵合わせとかきのこの家とかばっかいってごめんね、Kおり
よし全クリめざして頑張ろーう
やっぱりルイジ?ルイジー?はすべるなぁ
P R
メロメロパー
ク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■お名前■Rなきゅ
■趣味■カラオケ♪買い物☆
  2006年☆楽しみます!!
  卒業もします!!
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chocopa-rin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocopa-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる