暇だ 

2006年05月04日(木) 18時52分
お疲れ様です。
ε=┌( ̄▽ ̄)┘
GWですね。ワラシは今日も仕事でございます。
まめちゃんはラグビー合宿のため、3日から滝沢村へ行ってます。自衛隊での合宿。
どうしてるかなぁ。
今ごろは、ご飯かなぁ〜。(´<_` )

おっ!ワラシもあと5分で今日の業務終わりだ。
さて、店閉めよ。

久しぶりのワラシ日記 

2006年04月25日(火) 0時10分
こんばんは。
本当に久しぶりのワラシ日記。
釜石は、まだまだ寒く、桜もまだ咲いていません。
今週末あたり、満開かな

さて、4月23日上中島グランドで、まめちゃんの試合がありました。
ワラシ休みがとれたので観にいけました
まめちゃんの職場の佐野君と一緒に観ました。
彼は新卒で、私と同じ高校の男の子で、ラグビー部だったそうです。
まだまだ、ルールがわからないワラシ、佐野君に教わりながら観戦しました

新規加入の選手、すごく期待大ですね
来月の盛岡での試合今からすごく楽しみです

昨日の試合はセブンスという7人制の試合で初めて観戦した感想は、
いつもの試合とは違って、テンポが早くトライも決まりやすくおもしろかったです。
まめちゃんのチームが優勝しました

残念なのは、新聞にも載ったのにもかかわらず釜石市民の観戦が少なかったこと
釜石の活性化にもつながるのに、皆さん非協力的で、ワラシ毎回残念に思っています。

まめちゃん、今シーズンもケガなく、思いっきりラグビーに専念してね。
ワラシはまめをできるかぎり支えていくよ

ワラシ明日からまた仕事
嫌なことばかりだけど、来月の試合を楽しみに頑張ろうと思う









最近。 

2006年01月19日(木) 21時55分
 久しぶりのワラシ日記

 毎日、毎日働いて、「この仕事嫌だなぁ」と思うのも毎日で
 どこに向かって進んでいるのかわからなくなってきていて、
 あたりようのない日々。
 
 人は働かないとダメになる?

 だから、なにもしないよりは働いていたほうが良い?

 わからなくなる。

 疲れているね、ワラシ。

 

 

2005年11月08日(火) 15時45分
お疲れ様です(ノ-o-)ノ
お昼すぎから雨が降ってきました。
今お昼を食べ終えだいぶ睡魔に襲われています。
ワラシ、明日はお休み(^O^)
まめちゃんにお昼を届ける予定です。
さっき銀行入金後のマイアミで買い出ししてきまひた。
明日のメニューは
・おむすび(サケマヨ・ツナマヨ)
・生姜焼き
・伝説のホルモンオイスター炒め
・サラダ
・ソーセージ
・出汁巻き卵
・キゥイ
です(*´艸`)ぐふふ
あとすこす、夕方まで頑張って仕事だ!
何も事件なく早く帰れるといいな。

おばんです。 

2005年11月05日(土) 22時35分
久しぶりのワラシ日記
今日は、ワラシ、オフでして   イェーイ
まめちゃんの試合を観に行ってきました。

ラグビックドリーム以降、仕事で試合観に行けませんでして

今日は盛岡南競技場でNTT戦でした。
まめちゃん久しぶりの先発
かっこ良かったぁ〜



まめちゃん先発決まってから、11月だっていうのに
エアコンつけたりしてさぁ  こっちは寒いのに…
熱くなっていたんだね

諸岡支店長さんと奥様と中央席で観戦しました。
結果、負けてしまったけれど、うちのまめは良かった
『やるときはやるで』   言ったとおり。

今日感じた事は、
外国人さんはやはりすごいパワーだ でした。

グッと相手を捕らえるあたり、スゲー

試合終了後、盛岡美術館のレストランでお食事して来ました。
おいすかった  
ここの絵文字にはないお食事でした。
久しぶりに、こ洒落たお食事ができまして、支店長さんに感謝
ご馳走様でした、そしていつもありがとうございます。

いつかきちんとお礼がしたいです。 
なにがいいかなぁ

ルオー展もみてきました。
芸術センス全くないからよく分からなかったけど
美術館の建物がステキだったなぁ

最近なかなか、まめちゃんとの時間がなくて
本当は寂しくて…

美術館デートができて良かった

不満 

2005年09月27日(火) 0時02分
こんばんは
いきなりですが、ワラシ最近不満があります。
モヤモヤ、プンプン<`〜´>
それは、まめちゃんが試合に出れないことです
シーズン始まったばかりですし、まだまだ出場の機会はあるんだけどさ…

まぁ、ワラシのまめちゃんに対するヒイキ目は確実にありますけど、
練習参加パーフェクト、シーズン前の練習試合全参加、実績あり!
なのになんで!!<`〜´>

まめちゃんは本人は、『まぁ、見とけ、出たとき頑張るわ』
って言ってる。ワラシ一人で不満をもらしているんだ(-_-)
昨日は、ワラシお休みでした。まめちゃんも。
久しぶりに二人の時間をゆっくり過ごせました。
お互いに良い充電になったから、
まめちゃんの次の試合につながるといいな

とりあえず、お腹が空いたからえびせん食べる。こんな時間にねぇ…。
明日はワラシお休みさヽ(^o^)丿 だから、夜中のえびせん…。


こんばんは 

2005年09月20日(火) 0時09分
久しぶりのワラシ日記
今日はワラシお休み。まめたん午前中練習、ワラシはサンドウィッチ作ってました。午後から集合。
しかし、早いもので新しい職場で働き始めて1ヶ月。
平日休みの感覚にまだ慣れていません。
ワラシ、本当に一番残念なのが、まめちゃんのラグビー観戦に毎回行けなくなったことです(T_T)うぅぅ
来月は2試合とも県内だから、絶対観に行くんだ!
休みをもらうんだ!

この間、東北電力の入口にポスターが貼ってあったので思わずカシャした。
原物が欲しい。。。(〃_ _)σ‖

また明日から仕事だ!頑張るぞ!



ごぶさた 

2005年09月12日(月) 21時36分
 こんばんは。久しぶりのワラシ日記
 先月末から、新しい職場で稼ぎ始めなんとなく慣れてきたカンジがします。
 
 仕事のことはさておき、昨日は久しぶり、まめちゃんとデートでした
 隣町まで、キャラオケに行ってきました。
 まめちゃんの前で歌うのは初めてで ワラシ年甲斐もなく照れたりして(-_-)
 人生いろいろ〜  男もいろいろ〜 
 なんて、変な歌歌っちゃった(-_-)

 まめちゃん、今週からラグビーシーズンに入ります
 第一戦は、17日(土)盛岡南です。
 ワラシ仕事で観に行けない 行きたいなぁ
 ワラシは、まめちゃんが怪我をしないように祈るだけ。
 来月は休みもらって絶対観に行く
 まめを応援する!
 

スタート 

2005年08月22日(月) 23時36分
 こんばんは。久しぶりのワラシ日記でございます。
 実はワラシ、今日から新しい職場で稼ぎ始めましたー \(-o-)/
 先月で臨時の仕事が終わり、夏休みを過ごしながら次の仕事を
 探していました。
 タイミングよくいいとこがあったので、受けてみまして、
 先週の水曜日採用のがきて、金曜日研修に行ってきました。
 基本的に土日休みではないので、
 これからまめちゃんとあまし遊べなくなる
 ワラシの住んでるとこ、なかなかいい仕事がないから仕方がないんだなぁ
 なかなか会えないぶん、会ったときはドキドキするし、
 楽しいし、時間を大切にするんだろうなぁ
 なんて、一人で考えていたりして。
 土曜日はまめちゃんの試合
 ちゃっかり、土曜日休みの届けを出しました
 
 はぁ〜 今日は疲れたなぁ
 そろそろ寝るとする。

お盆終了 

2005年08月17日(水) 1時26分
 こんばんは久しぶりのワラシ日記でございます。
 早いものでお盆もあっという間に終わってしまいました(-_-メ)
 ワラシ的には、なかなか充実した休みを過ごせました。

 8月13日土曜日  まめちゃんのラグビー試合観戦
 朝から雨がポツリポツリ。
 ワラシ、まめちゃんの試合観戦今回で3回目。
 2回ともまめちゃんばかり目で追っていましたが、今回は全体的に観れました。
 興奮したー!!!!
 選手の皆さんが、走って走って、ぶつかり合っているのを観ていたら、
 ワラシ、自分がグチグチ悩んでいるのが嫌だし、小さい奴だなと思いました。
 やはり、まめちゃんステキだった
 ワラシ、何もできなけれど、行けるかぎり応援に行こう
 
 8月14日日曜日  まめちゃんとの休日1
 我が家は毎年14日の朝がお墓参りの日で、朝5時半に起き、お父さんお母さん匠君(甥)とお墓参りに行ってきた。
 南無南無と拝んできたよ。
 
 休みの日は、まめちゃんにお弁当を作っていくのが定番になってきました。
 今日のお弁当は、
 鯛めし、イカポッポ、卵焼き、ポテトサラダ、キウイとみかん、お茶っこ こんなカンジ。
 久しぶりにまめちゃんとゆっくりできる休日、お弁当とアイス持って遊びに行きました。
 たくさんお話できて良かった 前日の試合の話、仕事の話、親の話…。
 
 
■プロフィール■
■ワラシ■
■性別 女■
■趣味 スキンケア■
■家族構成 父・母■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(゚▽゚*)
» おばんです。 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocooyaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる