ババァに・・・ 

2006年04月04日(火) 9時44分
えーっと今日は4月4日ですよねー・・・。
4月4日といったらー
4月4日といったらー(はよいえ
4月4日といったらー(死
私の誕生日でーすo(≧∀≦)o
今日で12歳になりまっす♪
また年をとってしまった(早
でも皆祝福してくれない…。
家族はまだ寝てる・・・(父以外)

とりあえず、12歳になった私をよろしくね(*ゝ∀・)b

ポカポカ 

2006年04月03日(月) 10時01分
今日もあったかそうだね〜(ぁ
今日はこれから友達とスケートに行くんですw
でもうち、スケートやったことないシ・・・。
どうすんのーーー!
スキーなら結構できるけど(ジマンヵィ
でもがんばるw
荒川静香みたいに(無理

楽しかったよん♪ 

2006年04月02日(日) 10時06分
昨日、一昨日と家族でスキーに行ってきましたw
軽井沢までいったんだけど、車で3時間もかかったー。
でもずっと寝てた(笑
うちはスキーは滑れないってことでもないんだけど、妹が転びまくりで爆笑してた(ウケ
そいで、ホテルにプールがあったから泳いだ(ォィ
まぁ、楽しかったYO〜★

詩   「ありがとう」 

2006年03月29日(水) 9時54分
なんか急に詩が書きたくなったのでかいてみました(ぇ 見てってください



あの日

私は貴方に

出会わなかったら
どうなっていたのかな・・・

私は
孤独だった

光も見えない暗闇で

一人ずっと佇んでた

そんな時に

光が見えた

希望と言う名の―――・・・

貴方はとても
優しくて
大きな心を持っていた

夢かと思った

初めて私に

仲間が出来た

もう孤独じゃない

一人じゃないよと

声をかけてくれた貴方に



感謝します

あの日本当に

貴方が声をかけてくれなかったら

私はどうなっていただろう

此処に居ないかもしれない

私に

希望と言う名の光を

見せてくれた貴方に

ありがとう―――・・・・




変かなァ・・・

ヽ(´∀`)ノ  アハ 

2006年03月29日(水) 8時09分
クエッ クエッ クェ チョコボーォールー♪
なんなんだ チョコボール
なにやってんだ オレ
ほんと意味わかんないね。自分でかいといて…。ばかじゃん?(爆

最近思うようになってきたんだけどこのブログのスキンとタイトル変かなァ(´ー`) ・・・。
あと、うちのHPのことなんだけど普通の人よりスゴークつまんないし、見た目もショボイような気がスル(泣

かなスィー(ノД`)゜*。

ということです(ォィ

今日は・・・ 

2006年03月27日(月) 13時44分
今日は私の友達4人と遊園地に行く約束をしていたんだけど、急にその友達1人がいけなくなっちゃっって今日は中止になっちゃった(泣 その人はSさんでーす
だから今日はひまでひまでしょうがないのよ(-д-;)ゲームもつまんないし、マンガも読み飽きたし・・・w友達と遊ぶのにも電話すんのめんどいし(ォィ だから今日は家でゴーロゴーロw

いったい・・・ 

2006年03月25日(土) 17時18分
いったいいつまでサボる気だよ・・・オイラ。1ヵ月くらいサボってんじゃン?超やばい(´Д`)
はぁー・・・。今日から春休みだ・・・。なんとなく暇w
今日は歯医者にいってに矯正器具をつけました。まだ慣れない(汗 そろそろリヴの方も復活しますた。パソがくるわないかぎりもうサボりませんからねーw

うぃーす。 

2006年02月12日(日) 9時11分
今日もまたINしました。今日は日曜日だね。暇だべ。今さっき起きたばっかりですぐパソコンつけたのだー。しかもまたバトンもらったw今度はバレンタインバトンだそうです。

1.今年のバレンタインは・・・?
友達&家族だな。

2.あげると答えた人。実はホワイトデー狙い?
いえいえいえ・・・。

3.バレンタインについてどう思う?
どうも思わない。

4.ところで、あなたは女?
さぁ・・・。

5.もらったことはある?
さぁね。

6.バレンタイン楽しみ?
イエース

7.あげるときの台詞は?
友「愛してるよ」(ぇ 家族「はい。あ、でも自分で食べるわ。」

8.最後に一言
モテモテの人ってチョコレートたくさん食べれるからいいなー。

9.このバトンをまわしたい人5人
誰でも・・・。

こんな感じーwじゃ、また

バトーン 

2006年02月11日(土) 18時38分
えっと、お友達の☆あーみー☆ちゃんからバトン奪ってきますた。

1.あなたの名前は?
なつぼうですv

2.君は誰?
純粋な乙女、なつぼうですvv

3.へぇ〜そうなんだ
そうなの〜。

4.ところで何歳?
レディーに歳を聞いてはいけません。

5.ごめんなさい・・・。
ヌ!?

6.つかれた?
多分。

7.つくるのもかったるぃなぁ
じゃあ作るなよー

8.いまたのしみなことは?
夜ご飯がなんなのか。

9.そろそろおわりにしましょうか?
そうですね。

10.さらば!
グッバーイ

ムッハー 

2006年02月11日(土) 12時22分
遂に(?)リヴリー復活しますた。やっぱまたクンパかい^^;でも、今度こそほったらかしにしない! 用に頑張ります。久しぶりにリヴやったら、すんごい変わっててびっくりしますた。いつのまにこんなキャラクターがでてたの?見たいなw
そういえばHPもそろそろ工事しなければいけない・・・。めんどくさーい。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像誰かさんw
» ババァに・・・ (2006年07月26日)
アイコン画像チホ
» ババァに・・・ (2006年07月21日)
アイコン画像チホ
» ババァに・・・ (2006年07月21日)
アイコン画像ひかるボンバー
» ムッハー (2006年07月20日)
アイコン画像如月奈津
» ババァに・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像なつぼう
» 詩   「ありがとう」 (2006年04月02日)
アイコン画像★☆momo☆★です
» 詩   「ありがとう」 (2006年03月31日)
アイコン画像☆あーみー☆
» うぃーす。 (2006年02月12日)
アイコン画像☆あーみー☆
» バトーン (2006年02月11日)
アイコン画像☆あーみー☆
» ムッハー (2006年02月11日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる