☆コメントのお返事☆ 

2008年05月22日(木) 0時39分

迷惑なんて全然かけられてないし!しかも、見捨てるとか…そんな事絶対ないから心配しないで大丈夫だよ!!(^ω^)

(無題) 

2008年05月18日(日) 21時25分

あー、もう駄目だきっと…もう嫌だよ
なんかこっちのブログ愚痴ばっか書いてるし

別にいいか!←

ストレス社会だな本当に
ギャバー!テケスター!ギャバー!!!

もうおかしくなりそ(^ω^)




お金欲しー!

ふわふわしてー!





















































































バンドやりたい

ありがとう!!! 

2008年05月14日(水) 1時33分

うーん…最近駄目だなー!なっちゃんにも怒られちゃったけど、自分が一番よく解ってるよ。
あたし本当に変わっちゃったなー。
何が正しいかわからない。
これでよかったのかな?それすらわからないし、
こうやってブログに愚痴みたいな事書いても
これ見て嫌な気持ちになる人がいる。
何も無い訳じゃないよ。申し訳ないな。

報告だけど、事情があって、もうバンドできないんだよね。
なっちゃん、まこちゃん、ともえちゃん…他にも沢山の人に謝りたい。
折角、やっとまたバンドできるチャンスがきたのに、あたしは何もできない。しないのかもね。
これを逃したらもうチャンスなんて無い事ぐらいよく解ってる。
でも、仕方ないんだ。

最後にもう一度だけでもいいからあそこに立ちたかったな。
それすらできないよ。
いっそのことあたしなんか消えればいいのにな。
我が儘に自分の為だけに生きれたらどれだけ楽なんだろう。
取り敢えず、誰も傷つけずに生きるなんて無理なんだよ…
答えなんて無いよ。あったらこんなに苦しまない。

今まで一緒に活動したメンバーのみんなありがとう。
ライブ見に来てくれたみんなもありがとう。
応援してくれたみんなもありがとう。
ブルセンのえぃちゃん、サム、さくちゃん
エルノアのレノ、マーティー
どっちも一緒に活動したひろか、たーくんなんか本当に思い出が沢山ありすぎて大好きすぎるよ。ありがとう。
みんなと一緒に活動できてよかった。本当にありがとう。
いつかまた一緒にバンドしたいな。

バンドはあたしの青春でした。
何よりも楽しかった思い出です。
バンドってすげーよ。素晴らしいよ。
一人じゃできないし、みんなでひとつの音楽を作り上げるからね。
すげーよ。本当に楽しかったなー。

最後に、ニャー様ありがとう。
二重人格とかそういうのじゃないけど、あたしの大切な思い出。変な話、もう一人の自分みたいなね。
本名で呼ばれるより、ニャーとか呼ばれる方がしっくりくるぐらいだったから面白いよね。笑
中学の時からニャーって呼ばれてて、バンドでもそのままニャーで活動して、ずっと一緒に頑張ってきた。
昔は自分の事大嫌いだったけど、ニャーになってから自分の事段々と好きになれた。
今じゃナルシストなネタ人間にまでなっちゃったからね!笑
練習嫌いの下手ギタリストでした。
もうみんなの前に立てないのが残念で仕方ない。
悲しいよ。悔しいよ。

谷さんや、卓ちゃんにも申し訳ないな…

書きたい事沢山ありすぎるけど、この辺でやめとく。
なんか、痛いしね!未練たらたらみたい!笑
一番は、本当にみんなに感謝してるって事。
またいつか薔薇ぶっさした真っ黒いギター持ってみんなの前に現れる事ができたらいいのにね。
…とか言って、夏頃とか真っ赤なライトに照らされてギター掻き鳴らしてるかも!笑

そんな日まで、

皆さん
お元気で☆

☆コメントのお返事☆ 

2008年05月14日(水) 0時37分

ありがとー!!!千春ちゃんもバイト頑張るんだよ☆

(無題) 

2008年05月06日(火) 3時24分

うーん…眠れない!!寂しいのか涙が止まらないよ!
早く眠らないと明日も朝早いのになー、すべっちゃう!
こんな時に、無駄にいろんなくだらない事考えちゃうから嫌だねー!

最近は、友達とかみんなに申し訳ない事ばっかしてて心が痛いです。←
メール返せなかったり、約束破ったり、利用したり、裏切るような事ばっかりして自分駄目だなー。なんて…ね。
人と関わりたくないとか言って、勝手に避けたりして嫌われようとしてたけど
実際、みんなが離れてくの感じてやっぱり寂しいもんだなーって思ったよ。
最初からわかりきっていた事なのに、人間って愚かな生き物だよね。(あたしだけかw)
自分に本当に必要な人が一人でもいればそれだけで幸せなんだって思ってたけど、どうなんだろ?
取り敢えず、その人を失ったら終わりだね。確実に。
周りは全く関係ないなんて言えるのだろうか?
その前になんて、あたしはそんなに器用な人間じゃないからひとつひとつしかできないんだ。
終わってしまってからでは遅すぎるのにね。
まぁ、全部あたしにはわかんないや。難しい!
都合よくなんて無理なんだよね。

兎に角、あたし痛い(^ω^)

うーん…取り敢えず、長かった(っていっても学校挟んだけど)GWも今日で終わっちゃうね。
なんだかんだで今年も充実したGWだったなー!
明日はバイトの研修的なのに行かなきゃだから頑張ろう!

よーし!おやすみなさい☆

☆コメントのお返事☆ 

2008年05月06日(火) 3時02分

嬉しすぎる!!そんなの関係ねぇ!!!だよね(^ω^)←
あきちゃんに会いたいなー!元気そうなあきちゃんに少しでも会えたら嬉しいし安心するよ☆

☆コメントのお返事☆ 

2008年05月03日(土) 20時27分

あきちゃんいつも嬉しすぎる事言ってくれるからホントありがてんだよ(´;ω;`)
今度電話してみようかなー緊張するけど…!笑
あたしもあきちゃんマジらぶだよ☆

☆コメントのお返事☆ 

2008年05月01日(木) 2時57分

うわぁー!!嬉しすぎる!!!(´;ω;`)
あたしも電話するの緊張したし…!←
また電話するね☆(迷惑

☆コメントのお返事☆ 

2008年04月29日(火) 20時50分

心配してくれてたなんて…ありがてん(´;ω;`)
あたしもどんなになってもあきちゃんの事大好きだよ!!!
昨日は、訳わかんない事で電話しちゃってごめんね(;^ω^)助かりました☆

久し振りの更新だね! 

2008年04月28日(月) 3時43分

最近、いろいろ考えてました。
最終的に、答えは出ないんだけど考えてました。
馬鹿くさいと思いながらも考えてました。
うん、人と関わるのが嫌です。面倒くさいです。うっとーしいです。
どうしようもないんだけどね。
だったら人間辞めろよって話だからね。

もう、みんなあたしの事嫌いになってくれ!!

なんてね。無理だね。(黙れ

最近は、人に嫌われようと必死でした。
嫌われたら嫌われたで悲しいんだけどね。笑
仕方ない。

よーし!五月から頑張ろうかと思います!
まぁ、GW終わったらね…(´σ¨`)

うーん…あたしは変わってしまったよ。考え方だったり、気持ちだったり。
これからも変わり続けるんだと思うよ。
友達とか、自分に関わってた人が変わってしまうのって時に悲しい事だよね。
知ってる筈とか思ってても寂しいって感じるんだろうな…
だから、その中での人との出会いだったり、別れだったりは仕方ない事なんだよね。
まぁ、周りの環境をガラッと変えてみるのもいいかもね。友達だったりさ。
今のところ何が正しくて、何が自分にとって本当に必要なものなのかが解りません。
一番は、自分が成長できるような環境を作れたらいいのかな?
よくわかんないけど。
取り敢えず、何事もマイペースに…ねっ。

えっと、そんな中皆様にお知らせがあります!何
ニャート過ぎるニャー様は暇人過ぎてリアタイを新しく作りました!何
このブログはしばらくの間はたまに(?)更新しようと考えてます。
そのうち初期化するかも…新しいブログ始めるかも…で、今のところよくわかりません。
でも、リアタイの方の更新が主になると思います。
全体的な痛さもアップしたリアタイも見守ってくれるという超絶優し過ぎるネ申な方いたら幸せです。
そんなネ申な方は、ニャーのプロフ(前略)のリンクから飛べるので是非宜しくです。

それでは、またね(・ω・)ノシ ←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choconyanko
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ☆コメントのお返事☆ (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆コメントのお返事☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ☆コメントのお返事☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ☆コメントのお返事☆ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ☆コメントのお返事☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ☆コメントのお返事☆ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ☆コメントのお返事☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ☆コメントのお返事☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆コメントのお返事☆ (2008年09月15日)
アイコン画像あき
» (無題) (2008年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる