まだ1列満たない! 

November 08 [Sun], 2009, 0:03

どーじんしを整理した。
思ってたより少なくて安心しました。

ぽどきゃす。 

September 19 [Sat], 2009, 13:01
5月12日配信分のぶらんにゅBBが可愛過ぎて事務所で悶えを堪えてぷるぷるしてます。

幽霊とかホラーが恐い蜜柑。

よたは大丈夫だそうな。

一瞬で『ホラー映画を見る2人(無意識によたの手を握るorしがみつく蜜柑)。』を受信した。

叫ばないまでも「ぅわ」とか無言でぷるぷるしながらも画面から目が離れない蜜柑、その様子を見ながら可愛いとか思ってるんだろうよよたさんよ!!

なにそれ萌える。



ベッドのお話。


30でぱじゃまを着ている蜜柑。

くまぱじゃまを着ている蜜柑を想像するよた。

「ぱじゃま」を連呼する蜜柑。

なにそれ可愛い。




ぶらんにゅBBのよたけん放送分はまとめて可愛いから困る。

すてぃび×くぃぃん。 

May 06 [Wed], 2009, 21:02

古着市のライブ行ってきた。


リダの腰。
レヲヒキの選手×監督関係。
トマミカのハグ。
レヲが「あいらびゅー♪」と歌った時にリダが指差して笑顔。
おっくんの「けんちをかけた」発言。
レヲがおくんに「ショコタソのライブ追加公演(一緒に)行こうぜ!」




全体的に可愛すぎるぞアイツら(*´∀`)
で、ちょっとタイトめなスーツだからケツがね、ケツ(←←←)

てゆかリダって実は蜜柑より小柄じゃね?

大河にはまる。 

January 20 [Tue], 2009, 18:14
大河見てたら出陣前の宴のシーンで母(非腐)が


「(46は殿のことが)ほんっとに好きなんだねぇ」


とか言いやがったよ… orz
ただでさえニマニマしてたのに…。


殿×46モエス!!

やべー。 

December 28 [Sun], 2008, 12:18

人やべー。

入場して30分で買い物を終えた人です(ぇ)
だってジャンルがアレだから固まってるし、離れてても塊が小さいからすぐ終わるわけで。
でも量も値段も時間もいい感じです。


ちなみにもう帰りの電車。
これから小出とお昼食べて解散だす。
明日も早いぞ頑張れあたし!!(ぇ)

しはつ。 

December 28 [Sun], 2008, 4:54

無事早起きできました。
電気すら入っていない電車初めて見た。
そしていつもは3、4ホームから出る上り電車が1番ホームから出るという。

かと思えば。 

November 08 [Sat], 2008, 3:49
こちら古着市の夫婦もやらかしてます。

上画像も今にもチューしそうです。
下画像は嫁さんの小柄さがよくわかる。

どちらにしても近ぇよおまえら。

柑橘。 

November 08 [Sat], 2008, 3:37
やばすやばす。
柑橘に片足埋め込んでしまた。

この2人やべーべ!
画像載せたけどどこまでいっちゃってんの!
マジでチューする5秒前。(←)



仲良し幼馴染み夫婦って感じですね。
どこぞの身長差夫婦と嫁さん自慢し合ってればいいよ。




手つないで見つめ合って… 

November 04 [Tue], 2008, 3:53
今日のヘィヘィヘィは何ごとですか。
めっちゃ自然に手つなぐわ、コビがキャバ嬢だわ、「モテ期です、異性ではなく。」とか言われちゃってるわ、曲説テロップが「結成10周年。2人の事を歌った曲」だわ見つめあってるわ…!!


おかんと見てて、「この曲、男女の歌じゃないの。2人の曲なの…?だから最後向かい合ってるの?」と言われて焦った。
いつも母は爆弾投下してくれます。


新曲の歌詞とか見てるとただならぬ雰囲気醸し出してて正気保てないよ。
おまえら既に一線超えてるべ。
てか夫婦なんでしょ?
一夫一夫制を導入したんでしょ?
式はいつですか。(←)



もう小袋は私の中では殿堂入りです。
2人並んでるだけでニヤけが止まらない。
古着市も萌えすぎて困るけど、小袋はもうどうしてくれよう。
あぁ今回のプロモーション番組もっと見とけば良かった…。

焼き蜜柑は嫁。 

October 18 [Sat], 2008, 17:53

古着市のライブDVDを何度も見ています。
夢を創る人(英訳)の蜜柑がカッコ良すぎて死にそうだ!
副音声の蜜柑は緩すぎて可愛いいい。

今度詳しい感想ぷちぷち打ちます。
とりま今日は音楽市だー。