のーんびりドラクエライフ

November 09 [Sat], 2013, 19:33
どぉも( ´ ▽ ` )ノチョコなめ子でふ(*´・3・`*)
ドラクエ]、1年3ヶ月6日ですね(*´ω`*)
あっという間の1年間でしたぁ(´∀`)
最近は利用券が切れてしまい、キッズタイムしか
ログイン出来ず…(´・ω・`)今日はお昼の時間暇だったので、ログインしてみました!(o∀o)
いつも通りに迷宮へ出発!今回は爆裂盗47(フェンサー装備)で挑みました(^_^)終始無言でしたが、いつもと違ってたくさんの収穫の得た迷宮でした(*゚▽゚*)
ボスは、バリクナジャでした(oωo)バリクナジャは
少し苦手です(ーー;)今回は開幕ピオが上手く出来なくて、開幕シールドで(^_^;)ピオと盗みを済ませていざ爆裂!めっちゃ快感( ・∇・)レオじゃないだけ楽でした(´∀`*)3分も立たずに討伐完了( *`ω´)
福引券2枚GET!( * ̄ 3 ̄*)すぐに福引へε=┌( ・∀・)┘
2枚とも引くと…(*∩∀∩*)ワクワク♪…なんとっ!
両方8等(´・ω・`)でも、小びんはあっても邪魔ではないからまぁよかった(⌒▽⌒)その後は愛する人へ復帰の手紙を(´ω`❤)充実したドラクエライフでしたぁ(●´ω`●)明日は用事でログインできないと…。゚(゚´Д`゚)゚。まぁーまた今度ログインしよーと思います(*´ω`*)ではではぁー( ´ ▽ ` )ノシ


*チョコなめ子*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコなめ子
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/choconameko/index1_0.rdf