お、お、お久しぶりです★

August 04 [Wed], 2010, 15:43
いや〜、かなり久々の更新になります


私事なのですが、出産をしました


元気な男の子ですちょっと落ち着くまでと思いつつ…


ぼちぼちお仕事を再開しております


本格的にはまだなので、ご迷惑をおかけしていますが無理のない程度に
頑張っていきま〜す

じつはスクールも春から通いはじめまだお休み中

練習しないとヤバイです

お久しぶりです。

October 13 [Tue], 2009, 12:50
今週末、いよいよ検定ですね

受験されるみなさん頑張ってください

私も技術向上技術向上にむけて新たなスタートをしようといろいろ模索中です

あんまり更新ができないと思いますがまた経過を報告していきます

お久しぶりです。

August 04 [Tue], 2009, 7:36
お久しぶりです
毎日バタバタしており更新もできず…

まだまだ未熟で今後のいろいろを考え中

落ち着いたら更新していきたいと思ってます

来年からはじまるジェル検定も楽しみです

何事もチャレンジです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papico
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
JNAネイリスト検定1級
まつ毛エクステ&アートメイクスクール卒業
スパセラピストスクール卒業
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
お問い合わせ・ご予約

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/choconail/index1_0.rdf