いつまでもつか

June 05 [Tue], 2012, 11:39
義母がまるで非がないことで私と私の家族を常識がないと親戚や娘に言いふらし、バレてないと思っていたようだが、顔にすぐ出る義母と義姉なので、すぐ私にバレた。
よく義母は旦那と仲良くね!と言うが、バイオリズムなのか定期的にこう横槍を入れて、掻き乱す(#^ω^)

親の立場でありながら、相手の親を悪く言うとは、口では「親を大切に」ともっともらしいこと言いながら、実際は自分色に全て染めたいだけなのだ!
自分の親と生活して、ストレスフリーに子育てを楽しんでた人に嫁の気持ちがわかってたまるか!

昨日、旦那と話したことで、義母はメールで謝ってきたので、とりあえず全く今回悪くないけど!こちらもすみませんでしたと返事した。
なのに朝、旦那に「ちゃんと挨拶してくれよ、仲良くしてくれよ!」って言われてカチンヽ(`Д´#)ノ
挨拶はいつも私からしてるのに!
そんなことまで言われる筋合いねーんだよ!

元はといえば、旦那のせいでこじれたのに!!

いつかはここを出るために体力をつけて、働いて、義母も取り巻きも仕事モードで付き合いつつ、虎視眈々と過ごすんだ!
あいつらのせいで、病気になってたまるか〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinaco
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chocon/index1_0.rdf