ごめんなさい、そしてありがとう 

October 12 [Tue], 2010, 21:31
久しぶりにブログ書きます
私の愛ベタ、べーべー、ハワイ、みぞれの3匹は亡くなってしまった

ハワイは6月に
みぞれが7月に
べーべーが8月に

仕事のストレスで身体を壊しかけてしまい、お世話がままならなくなり3匹を死なせてしまった。

きっちりお世話していれば死なせずにすんだのに
悲しくてつらいです
時間が過ぎて落ち着いてきたけどやっぱり悲しい

そして寂しい

思い切って水槽にしていた瓶類、ヒーター等は処分しました(一部残したものもあるけれど)

いつかは新しいコを迎えて育てたい
今度はきっちり最期までお世話する
当たり前のことですが、当たり前のことができなかったのがとても悔しいから

一人暮らしをやめて実家に帰っているので
今は新しいコをお迎えしようとは思っていません。

ですが
お店の小さな瓶の中で汚れた水のままでいるベタたちを見るとどうしても連れて帰ってあげたくてたまらなくなる

ベタが好き
綺麗な魚はたくさんいるけれどやっぱりベタが好き

ハワイ、みぞれ、べーべー
ごめんなさい、そしてありがとう








にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

最近のべーべー 

March 24 [Wed], 2010, 0:09

治療期間中の絶食期間がよっぽど堪えたのか食欲が物凄いです
だいたい朝一と私が夜仕事から帰ってからがご飯タイムなのですが・・・

時間が遅くなると
それを責めるかのように飛びかからん勢いで食らいついてきます


遅いねん!


と言われている気がして(笑)
関西弁なのは私が関西圏の人間だからです

その勢いに毎回謝ってしまいます


敬語で


一年の歳月を越えて病を克服し貫禄たっぷりな闘魚っぷりにデレデレです

なんというか
嘘みたいに元気
ポップアイという難病に犯されていたとは思えない暴れんぼうぶりが愛しくてたまりません

初めての子だから余計に思いいれが強かったりするんですよね、やっぱり


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

晴れて1年 

March 17 [Wed], 2010, 21:28
べーべーが我が家に来てとうとう1年たちました
左目のポップアイも治ってエサもモリモリ食べています


でも左目は見えていない模様
左側にエサがあっても気づかない
予防の為、塩だけは入れている

元気な姿に元気をもらう毎日
ありがとう、べーべー

1年前のべーべー
今はハワイが使ってるおうちに住んでました



にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

すっきりサッパリ 

March 14 [Sun], 2010, 19:49
髪を切って参りました
すっきりしましたよーー!
やっぱ私はショートがいい

ランチを食べて元町近辺をうろうろとして
強そうなガネーシャの像を買いました
べーべー達の守り神になってくれ・・・


キッシュのランチ玉子がふわふわでめっちゃ美味しかった
お天気も良くて気持ちよかった





かっこいいいぃ! 

March 11 [Thu], 2010, 23:49


届いた〜!!!
陰陽座の龍凰首飾り!
首を長くして待った甲斐がありましたよ!素敵!
裏に五亡星とか陰陽座の刻印があったらもっと良かったのにと思いつつも大満足
普段こういうメンズっぽいデザインは付けないし、見向きもしないのだけど
これだけはファンとして欲しかったので
限定だったしね
これつけて雷舞に行ける日が早く来ますように


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リョーコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ストレス発散と楽しみ
    ・ファッション-古着メイン。他はスカラー、パラビオンが好き
読者になる