入金! 

2005年02月28日(月) 22時13分
先月申請しただぶるくりっく!から入金がありました〜

サイト内のポイント獲得ゲーム、『ぽんちゃんに逢いたい!』

でも珍しくぽんちゃんに逢えたし

(普段なかなか逢えないのよ〜


30000ポイント(3000円分)貯めたら150円利息付きで

3150円振り込んでもらえちゃいました

また換金目指してコツコツ頑張るぞ〜



サントリー健康食品オンラインショップ

アンケートで♪ 

2005年02月14日(月) 15時05分
今日、日本統計調査から冬用タイヤに関する

アンケートの依頼と一緒に500円の図書券

送られてきました〜



実は私。。。アンケート苦手で今まであんまり

アンケートに参加してこなかったんです

でも仲良しのお友達からアンケートはよく謝礼が

もらえるから真面目に参加するように

喝を入れられ

真面目に参加してたら今回の依頼が届いたのです

お尻を叩いてくれたお友達に感謝〜

これからも真面目にアンケートに取り組みま〜す

リードメール初入金! 

2005年01月24日(月) 11時29分
先日申請したリードメールの[.web]から早速入金確認しました〜

でも。。。

最低換金額を1500円から500円に引き下げたと紹介したばかり

なのにもう1000円に引き上げちゃいました

でも900円貯まると申請できて1000円振り込んでもらえる

というお得はしっかり健在ですよ

今度は2500円貯めて申請すると3000円の振込み、

4000円貯めて申請すると5000円の振込みという

貯めれば貯めるほど換金するときお得になるシステムに

なりました

頑張っていっぱい貯めてから換金すればよかったかなぁ

って思ってもやっぱり最低換金額貯まった時点で申請しちゃう

んだろうな

今日はだぶるくりっくに換金申請しました

だぶるくりっく

リードメール初申請! 

2005年01月23日(日) 10時56分
リードメールの[.web]が支払い最低額を1500円から500円に

引き下げたので思い切って換金申請してみました

そ ・ れ ・ も 

450円貯まれば申請できて、450円の申請で500円振り込んで

もらえるんです

もちろん900円の申請なら1000円振り込んでもらえるんですよ

はっきり言ってリードメールの50円・100円は大きい

入金日が待ち遠しいよぉ



 

入金! 

2005年01月20日(木) 10時27分
今日は先月換金申請した ライフマイル から

入金がありました〜〜

そしてもう一ヶ所

同じく先月換金申請した ECナビ からも

入金がありました〜〜

からっぽだったはっちゃんのイーバンク口座に

初めての入金です 

嬉しいなぁ〜

このお金で。。。前から気になってた

 コレ 買ってみようかな。。。なんて思ったりして
 

クリスマスプレゼント!? 

2004年12月24日(金) 21時12分

今日は ECナビ から懸賞に応募した もち吉 から

おせんべいの詰め合わせが届いたのだ〜
       

(小声)実は残念賞だったんだけどね

でも当選品が届くって嬉しいね〜〜

とってーーーも美味しかったよ

ECナビ には今月1000円のキャッシュバックも申請しました

今月キャッシュバック申請2件目

Click Here!

申請! 

2004年12月15日(水) 20時52分
今日は ライフマイル に5000円

キャッシュバックの申請をしてみた

入金日が待ち遠しいな〜