ひとりの夜 

2005年12月22日(木) 20時43分
イエ〜イ
明日から3連休
クリスマスもクリスマスも来るし、楽しみですねぇ〜

この季節になるとおとずれるのが忘・年・会っ
今日は旦那サマのまークンが忘年会。
あぁ・・・しんぱい・・・。。。
色々しんぱい。
会社の女の子とかさ〜、かわいい子いたりさ〜
これもそのうち心配しなくなるのかなあ?
なるかぁ
愛情がへったらあるかも。
そしたらキケン
今頃ご機嫌に飲んでるんだろ〜な。
こっちは【黄金伝説】見ながら晩御飯あ〜あ、なんでやねんっ
出来合いものね・・
ま〜クンいないと作る気もしないよお。
みんなそんなもんじゃない??
やっぱり、旦那様がいてこそご飯の作りがいがあるよね

よ〜し、しよっ

祝★ブログ開設(T▼T) 

2005年12月20日(火) 18時43分
本日、12月20日、ちょこのブログが開設しました!イエイッ
おめでと〜!!自分で祝っとけ!
ちょこは今年、2005年5月に結婚し、まだまだ新婚の新米主婦です。
ラブラブあり、ケンカあり、急がしい毎日を送っております♪
これから、そんな毎日をブログにして行きたいと思いましゅ
頑張るぞ〜
三日坊主にならないぞ〜

ブログをね、開設しようと思ったきっかけは、妊娠騒動でした・・・
いろ〜んなことをこの短い間に考えたよ。
浮いたり沈んだり、浮かれたり不安になったり。
いや〜忙しかった。
今日、産婦人科へ行ってまいりました・・・
結果は・・・してなかった。妊娠。
なんだか涙がちょっとでてきたよ。
なんかちょっとママの気分になってたんだ
今まであんまり思わなかったけど、自分の体を守らなくちゃ・・・みたいな。
でも、妊娠してないってわかって、安心もあり・・・。
やっぱり子育てするにはもうちょっと生活にゆとりができてからがいいし。

だからね、次、子供ができたときはもっといい環境で、イエ〜〜イってy
喜びいっぱいでブログで報告したいんだ
それまでは旦那さまと楽しく、仲良く(たまにケンカしつつ・・・)
その日を楽しみに待ってます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocomoco_co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる