日曜から…(笑)

September 29 [Sun], 2013, 15:15
また学校だぁ!!
クラブもあるよぅ…泣

さざえさん症候群ではなく、私はちびまるこ症候群です(笑)
明日からが憂鬱すぎて泣けてきます。ある意味で感動のアニメ。
笑点もそう!!みるだけで笑ではなく涙が零れ落ちます><

いいよなあ。赤ちゃんは。
寝て起きて食べて寝るんだから…。
まあ私も相当なガキなので言えないけどね^^

そういやぁ、10月に友達とアイスクリームを作ります!!!
私の家で♪楽しみーー!!
夏休みによく食べたなあアイス!
勉強もがんばた^−^b
特に夏のワーク難しかった\(^o^)/
しかも1週間で出さなきゃいけないワークなの!!

友だちとガンバって終わらせましたよ図書館で…
図書館は涼しく、勉強には最適(♡◕ω◕)ノ
ついついゆっくりしちゃって、友達に喝入れられましたwww

ドタバタだったけど楽しかった土日。
明日からも頑張ります!!

皆さんも頑張ってください♪
睡魔に負けず、お休みの誘惑(←に負けず!!!
ファイト!お―――☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるっこ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chocomocha/index1_0.rdf